2025年度優良社員表彰式
生産管理部Oです!!先月にはなりますが、「2025年度優良社員表彰」が開催されました。 今回は司会を担当させていただきました。少し緊張しながら当日を迎えましたが、皆さんのご協力のおかげで無事に進行することができました。 …続きを読む
生産管理部Oです!!先月にはなりますが、「2025年度優良社員表彰」が開催されました。 今回は司会を担当させていただきました。少し緊張しながら当日を迎えましたが、皆さんのご協力のおかげで無事に進行することができました。 …続きを読む
こんにちは。 旅客ハンドリング部のAです。 先日、GO TO FLYで2泊3日の石垣旅行に行ってきました。 旅行の日は台風のニュースばかりの日でしたが、 運良く石垣は 3日間とも晴天で写真も青空ばかりです! 1…続きを読む
こんにちは。人事採用課です。 今回のリレーブログのテーマは、「夏の過ごし方の昔と違うところ」です。 長年グランドハンドリングの現場に携わる中で、強く感じることがあります。その中で強く感じるのは、やはり昔と今では夏の暑さが…続きを読む
皆さまお疲れ様です! ランプ3課Aです! お題は「夏に向けてのオススメ商品」ということですが 正直、毎年これ使ってます!みたいものがそんなになく。。 欲しいと思う物で考えると、、、 ハンディファンです!! 外出先でも手軽…続きを読む
こんにちは 旅客ハンドリング部1課のHと 旅客ハンドリング部1課のMです。 GO TO FLYを使って、同期と福岡旅行を行って来ました 〜 前編はこちら 〜 カフェ行った後は買い物🛍️しに行…続きを読む
こんにちは 旅客ハンドリング部1課のHと 旅客ハンドリング部1課のMです。 GO TO FLYを使って、同期と福岡旅行を行って来ました。 太宰府天満宮に行きました。 おみくじ🥠して御朱印もらってお守りも買…続きを読む
こんにちは。人事採用課です。 このたび、会社の福利厚生制度である【GO TO FLY】を利用して、北海道・札幌へ旅行に行ってきました。 普段は採用活動や学校訪問、社内調整などで慌ただしい日々を過ごしていますが、今回は福利…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課のMです。 今日は、お題をいただいた【仕事後の一息】を紹介します🫡🏵️ まずは、必ず音楽を聴きます🎧🎶 …続きを読む
ランプハンドリング1課のKです! 今回リレーブログのお題は 「密かなるマイブーム」です! 私の中で今流行っているマイブームは サウナとパズルの2つです! グランドハンドリングは体を動かすことが多いお仕事になるのでその疲れ…続きを読む
旅客ハンドリング部 2課、Oです。 11MAY26/MM527~12MAY26/MM530 石垣(ISG)に行きました。 往路527は地元の仲のいい先輩が副操縦士として乗務する予定だったためそこに合わせた一人旅でした。 …続きを読む
旅客1課のNです! 今回、リレーブログのお題 「学生時代に行っていて、これは今の仕事に活かせていること」 ということで、私は「中国語の勉強」かなと思います! 学生時代は授業だけでなく、中国語の映画や音楽を見たり聞いたりし…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを第3弾のBLOGはこちらを確認ください。 さて、最終日は、3:00に起きて、荷造り。 ホテルを5:00頃に出て、お土産を買い、7:…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを確認ください。 JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と一緒にカウントダウンし、目の前に、ミセスの姿が!!!! 大きい…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。 いよいよ迎えたライブ参戦当日! ミセスに会えることが夢のようで、その時間はだんだん近づいてくる。 今までに感じたことのない気持ちになって、幸せ…続きを読む
みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部、1課のWです。 ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、5月4日~5月6日まで大阪へ行ってきました🍏 今回参戦したのは、ヤン…続きを読む
そうだ、飛行機を見よう。B滑走路編
みなさーん!こんにちはー!こんんばんはー!完全に寒くなり、鍋が恋しくなってきた事業3課の林です。皆さんはなんの鍋が好きですか?私はキムチ鍋としき焼きが好きです!
出発ピア業務の紹介はこちらです
まだまだ全盛期の忙しさにはほど遠い成田空港ですがLCCの便は大きく増え、少しずつではありますが国際線も往復し、活気を取り戻しつつあります。そんな中でブログでも何度か触
2021成田山安全祈願
新年あけましておめでとうございます!!業務課から小久保です。2021年1月5日(火)毎年恒例、成田山新勝寺へ安全祈願に行って参りました。今年はコロナ禍により分散初詣が
エコーパートナーズについて
選考について
働き方について