旅客サービス課 Echoステーションでの過ごし方
こんにちは!旅客サービス課の柳本です。 まだまだ寒い日が続きますね⛄️ 先日、成田ではみぞれが降りましたがこの寒い時期、皆さんはいかがお過ごしですか?体調管理をしっかりし、外出時は温かい格好を…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課2課のMです!

もうすぐ七夕🎋ですね~!!七夕ゼリーが食べたくなる日が来ますね☆ミ
さて今回のお題は、【GS、夏の大変なところ】という事ですが主に2つあります!
1つ目は、機側に行くときです。
普段は、冷房が効いた施設で働いているので、いきなり暑い外(機側)に出ると、クラクラしちゃう時があります💦
ランプの方は、常に暑い外(機側)にいるので、すごいと思う反面、熱中症にならないのかなと思っています。
2つ目は、INT到着のかばんを降ろす時です。
INTは、受託手荷物が150ピース以上がほとんどです…!!
150ピースをずっと手荷物返却台に流しておくと、後から流れてくる鞄が詰まってしまうので、早めに流れて来た鞄は降ろします。
この作業が、しんどくてしんどくて…(笑)今も汗だくになりながらやっています(笑)
私にとって大変なこと二つをランプの方はどちらもやっているんだと思うと、本当にすごいな~って思います!!
これからも暑い日が続きますが、水分と塩分をとりつつ、熱中症に気を付けて頑張りましょう!
ランプ3課へのお題は【夏に食べたくなるアイス3選】で、お願いします^^☆彡
こんにちは!旅客サービス課の柳本です。 まだまだ寒い日が続きますね⛄️ 先日、成田ではみぞれが降りましたがこの寒い時期、皆さんはいかがお過ごしですか?体調管理をしっかりし、外出時は温かい格好を…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。 熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪ さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。 『好…続きを読む
みなさんこんにちは! 事業3課の杉山です♪ 本日の関東は天気も悪く、梅雨みたいな天気ですね(´・_・`) 季節の変り目で体調を崩しやすくなると思うので、気を付けて過ごしていきましょう!! 本題ですが、私が所属する企画担当…続きを読む
みなさーん! こんにちーはー!こんばんはー! 休みの日でも、なぜか空港へ行きたくなる事業3課の林です♪ もう少しで2019年も終わりですね… 皆様2019年はどのような一年でしたでしょうか? 話は変わりますが、12月17…続きを読む
お疲れ様です。 寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。 事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。 季節はクリスマス♬.*゚ 思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に…続きを読む