夏に向けてのおすすめ商品
皆さまお疲れ様です! ランプ3課Aです! お題は「夏に向けてのオススメ商品」ということですが 正直、毎年これ使ってます!みたいものがそんなになく。。 欲しいと思う物で考えると、、、 ハンディファンです!! 外出先でも手軽…続きを読む
みなさんこんにちは!
旅客ハンドリング部、1課のWです。
ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、
5月4日~5月6日まで大阪へ行ってきました🍏
今回参戦したのは、ヤンマースタジアム長居で行われた
「ゼンジン未到とイ/ミュータブル ~間奏編~」
大阪では、4日と5日の2日間にわたって開催され、
私は5日に参戦しました。
ミセスとの出会いは、
大学生の頃に見に行った「ディア・ファミリー」という
映画の主題歌「Dear」でした。
他の楽曲の歌詞にも、何度も救われ支えられながら、
「いつかミセスのライブに行きたい!」という想いで
ファンクラブに入りました。
今回のVlogは
第1弾人生初ライブ参戦Blog
第2弾ワクワクしながら迎えたToday こちら
第3弾本物のミセスに会えたhappiness こちら
第4弾またいつか会いたい
まで続くので、
ぜひ楽しみながら読んでいただけると嬉しいです。
まずは、ライブ前日の4日に、MM304で出発。
Peachに搭乗することが初めてだったので、
搭乗券を発券するところからすでにワクワク。
いつも見慣れている職場が
より一層キラキラしていました。
スーツケースを預け、保安検査場を通り、
搭乗開始までずっと「これから大阪に行くんだ!」と
ドキドキが鳴り止まず、ニヤニヤしてました笑
そしていよいよ搭乗開始。
後輩たちがアナウンスをしたり、搭乗券をスキャンしていたり…。
朝早くからお疲れさま、という想いで
バスに乗り、いよいよ飛行機に!

窓際の席に座り、飛行機が動き出したとき、
「おぉ~!動いたぁ!」と高揚感でいっぱいになりました!
その瞬間、ソーティングさんのもとにスーツケースが届いて、
それを駐機場まで送り届けて、
センダーさんたちの手で搭載されてるんだなぁと思い、
普段見えないランプの方たちの仕事ぶりに
感銘を受けました。
Peachの運航を支えている全ての人へ
「ありがとう!!」の気持ちで、いざ大阪へ上陸。


関空から天王寺駅へ1時間ほど電車で向かい、
ホテルでスーツケースを預けて、ライブ会場の下見へ。
すでに多くのJAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)が
会場に集まっていて、「すごいなぁ~」という
一言しか出ませんでした。
長居駅(ライブ会場の最寄り駅)から会場までの行き方や、
どこに何があるのかよく確かめ、
時間管理も気にしながらホテルへ戻り、
ミセスの歌で心を満たし、
「明日会えるね❤」
と、
またにんまりしながら、
眠りにつきました。

続く・・・。
皆さまお疲れ様です! ランプ3課Aです! お題は「夏に向けてのオススメ商品」ということですが 正直、毎年これ使ってます!みたいものがそんなになく。。 欲しいと思う物で考えると、、、 ハンディファンです!! 外出先でも手軽…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 小学生の頃、クリスマス前になると 私は決まってサンタさんに手紙を書いていました。 欲しい物を書くだけなのに、 なぜかドキドキして、 文字を丁寧に書き直したり、 可愛いシール…続きを読む
いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます、ランプサービス課の平野です。 早速ですが皆さまにとって、「秋」といえば何を思い浮かべるでしょうか? 私の中では、ズバリ「読書の秋」です! 大学在籍時に本を読む愉しさ…続きを読む
こんにちは、手荷物1課の大塚です! ランプサービス課から頂いたお題は「季節外れの出来事」、、、 やっぱりこの暑い季節だからこそやるべき事と言えば【スポーツ】ですよね! 実は、最近ジムにも通い始めて本格的にボディーメイクに…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 GWですね、みなさんどこか旅行に行っているでしょうか。 私は仕事です泣、、、でも空港がにぎわっているのは本当に嬉しいです! さて、またまた新入社員達の様子をブログでお伝えします。 だい…続きを読む