【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第19弾】
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のOです。 小学生の頃のクリスマスの思い出は、 友達とクリスマスパーティをしたことです。 友達と一緒にごはんやケーキを食べたり、 プレゼント交換をしたことが記憶に残っています。 当時から…続きを読む
みなさんこんにちは!
旅客ハンドリング部、1課のWです。
ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、
5月4日~5月6日まで大阪へ行ってきました🍏
今回参戦したのは、ヤンマースタジアム長居で行われた
「ゼンジン未到とイ/ミュータブル ~間奏編~」
大阪では、4日と5日の2日間にわたって開催され、
私は5日に参戦しました。
ミセスとの出会いは、
大学生の頃に見に行った「ディア・ファミリー」という
映画の主題歌「Dear」でした。
他の楽曲の歌詞にも、何度も救われ支えられながら、
「いつかミセスのライブに行きたい!」という想いで
ファンクラブに入りました。
今回のVlogは
第1弾人生初ライブ参戦Blog
第2弾ワクワクしながら迎えたToday こちら
第3弾本物のミセスに会えたhappiness こちら
第4弾またいつか会いたい
まで続くので、
ぜひ楽しみながら読んでいただけると嬉しいです。
まずは、ライブ前日の4日に、MM304で出発。
Peachに搭乗することが初めてだったので、
搭乗券を発券するところからすでにワクワク。
いつも見慣れている職場が
より一層キラキラしていました。
スーツケースを預け、保安検査場を通り、
搭乗開始までずっと「これから大阪に行くんだ!」と
ドキドキが鳴り止まず、ニヤニヤしてました笑
そしていよいよ搭乗開始。
後輩たちがアナウンスをしたり、搭乗券をスキャンしていたり…。
朝早くからお疲れさま、という想いで
バスに乗り、いよいよ飛行機に!

窓際の席に座り、飛行機が動き出したとき、
「おぉ~!動いたぁ!」と高揚感でいっぱいになりました!
その瞬間、ソーティングさんのもとにスーツケースが届いて、
それを駐機場まで送り届けて、
センダーさんたちの手で搭載されてるんだなぁと思い、
普段見えないランプの方たちの仕事ぶりに
感銘を受けました。
Peachの運航を支えている全ての人へ
「ありがとう!!」の気持ちで、いざ大阪へ上陸。


関空から天王寺駅へ1時間ほど電車で向かい、
ホテルでスーツケースを預けて、ライブ会場の下見へ。
すでに多くのJAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)が
会場に集まっていて、「すごいなぁ~」という
一言しか出ませんでした。
長居駅(ライブ会場の最寄り駅)から会場までの行き方や、
どこに何があるのかよく確かめ、
時間管理も気にしながらホテルへ戻り、
ミセスの歌で心を満たし、
「明日会えるね❤」
と、
またにんまりしながら、
眠りにつきました。

続く・・・。
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のOです。 小学生の頃のクリスマスの思い出は、 友達とクリスマスパーティをしたことです。 友達と一緒にごはんやケーキを食べたり、 プレゼント交換をしたことが記憶に残っています。 当時から…続きを読む
皆さんこんにちは。 事業1課のE沼です。 事業4課小野さんから「心を動かされた映画」というお題を頂きましたので、僭越ながらお答えさせて頂きます。 課内でも屈指の映画フリークを自称している私ですが、やはり一番心を動かされた…続きを読む
こんにちは! 厳しかった暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきました。 さて、今回は7歳の夏休みがお題です。 7歳の夏休みは、”遊び”と”習い事”に追われて 日焼けで真っ黒な小学生でした。 また、ピアノのコンクールに向けて練…続きを読む
最近雨が続いていますね😭風邪を引かないように体調には気を付けて行きましょう! 今回のブログのお題は「新入社員の方へのエール」です! これからエコーパートナーズに入社される新入社員の方々にエールを送ります…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 ちょっと期間が空いてしまいましたが、社員紹介シリーズ第二弾です!! 今回ご紹介するのは、、、 NH事業部 手荷物2課の「野本」社員です!! 複数のエリアで働くマルチな野本君にインタビュ…続きを読む