Blog

【GO TO FLY】〜KIX〜 人生初ライブ参戦Blog-第1弾-

blog

みなさんこんにちは!

旅客ハンドリング部、1課のWです。

ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、
54日~56日まで大阪へ行ってきました🍏

今回参戦したのは、ヤンマースタジアム長居で行われた
「ゼンジン未到とイ/ミュータブル ~間奏編~」


大阪では、4日と5日の2日間にわたって開催され、
私は5日に参戦しました。

ミセスとの出会いは、
大学生の頃に見に行った「ディア・ファミリー」という
映画の主題歌「Dear」でした。
他の楽曲の歌詞にも、何度も救われ支えられながら、
「いつかミセスのライブに行きたい!」という想いで
ファンクラブに入りました。

今回のVlog

第1弾人生初ライブ参戦Blog

第2弾ワクワクしながら迎えたToday こちら

第3弾本物のミセスに会えたhappiness こちら

第4弾またいつか会いたい 

まで続くので、
ぜひ楽しみながら読んでいただけると嬉しいです。

まずは、ライブ前日の4日に、MM304で出発。
Peachに搭乗することが初めてだったので、
搭乗券を発券するところからすでにワクワク。

いつも見慣れている職場が
より一層キラキラしていました。

スーツケースを預け、保安検査場を通り、
搭乗開始までずっと「これから大阪に行くんだ!」と
ドキドキが鳴り止まず、ニヤニヤしてました笑

そしていよいよ搭乗開始。
後輩たちがアナウンスをしたり、搭乗券をスキャンしていたり

朝早くからお疲れさま、という想いで
バスに乗り、いよいよ飛行機に!


窓際の席に座り、飛行機が動き出したとき、

「おぉ~!動いたぁ!」と高揚感でいっぱいになりました!


その瞬間、ソーティングさんのもとにスーツケースが届いて、
それを駐機場まで送り届けて、
センダーさんたちの手で搭載されてるんだなぁと思い、
普段見えないランプの方たちの仕事ぶりに
感銘を受けました。


Peachの運航を支えている全ての人へ
「ありがとう!!」の気持ちで、いざ大阪へ上陸。

関空から天王寺駅へ1時間ほど電車で向かい、
ホテルでスーツケースを預けて、ライブ会場の下見へ。

すでに多くのJAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)
会場に集まっていて、「すごいなぁ~」という
一言しか出ませんでした。


長居駅(ライブ会場の最寄り駅)から会場までの行き方や、
どこに何があるのかよく確かめ、
時間管理も気にしながらホテルへ戻り、
ミセスの歌で心を満たし、
「明日会えるね
と、
またにんまりしながら、
眠りにつきました。

続く・・・。

関連記事

夏に向けてのおすすめ商品

皆さまお疲れ様です! ランプ3課Aです! お題は「夏に向けてのオススメ商品」ということですが 正直、毎年これ使ってます!みたいものがそんなになく。。 欲しいと思う物で考えると、、、 ハンディファンです!! 外出先でも手軽…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第2弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 小学生の頃、クリスマス前になると 私は決まってサンタさんに手紙を書いていました。 欲しい物を書くだけなのに、 なぜかドキドキして、 文字を丁寧に書き直したり、 可愛いシール…続きを読む

私の人生を変えたおすすめの本

いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます、ランプサービス課の平野です。 早速ですが皆さまにとって、「秋」といえば何を思い浮かべるでしょうか?  私の中では、ズバリ「読書の秋」です! 大学在籍時に本を読む愉しさ…続きを読む

季節外れの出来事

こんにちは、手荷物1課の大塚です! ランプサービス課から頂いたお題は「季節外れの出来事」、、、 やっぱりこの暑い季節だからこそやるべき事と言えば【スポーツ】ですよね! 実は、最近ジムにも通い始めて本格的にボディーメイクに…続きを読む

牽引訓練開始!

こんにちは、人事採用課の小野です。 GWですね、みなさんどこか旅行に行っているでしょうか。 私は仕事です泣、、、でも空港がにぎわっているのは本当に嬉しいです! さて、またまた新入社員達の様子をブログでお伝えします。 だい…続きを読む

トップぺ戻る