Blog

【GO TO FLY】〜KIX〜 ワクワクしながら迎えたToday-第2弾-

blog

旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。

いよいよ迎えたライブ参戦当日!

ミセスに会えることが夢のようで、
その時間はだんだん近づいてくる。

今までに感じたことのない気持ちになって、
幸せでした。


8:00頃、天王寺駅にあるショッピングモールで、
フレンチトーストを食べ、
お昼ご飯は、濃厚なソースともちもちの
焼きそばが美味しいお好み焼きと
ふわふわのたこ焼きを食べました!

大阪グルメを満喫したところで、
いよいよライブ会場へ向けて出発!!

ライブTシャツとタオルに身を包み、
トートバッグを持って会場入り。

15:00頃から、
オリジナルドリンクの
ZENJIN MITO TO オレンジアップル」を求めて、
1時間15分並びました。
こうして「待つ」ということもライブならではなので、
全然気にならず、むしろ楽しかったです。

この日は本当に暑かったので、
冷たいオレンジアップル(味はオレンジジュース)
美味しかったです。


たくさん会場の写真を撮り、
16:30頃、ようやく自分の席へ。
アリーナ席で、花道が近くにあり、
「もしかしたらミセスがここを通るのかなぁ」と
ワクワクドキドキ。


「これからミセスに会えるんだぁ」と
思いながら、いよいよ開演!!


ライブ中の様子は次へ!

続く・・・。

関連記事

ECフェス 2018

はじめまして🌱 事業3課の早川です。 入社して3ヶ月、昨日は初めて社内イベント【ECフェス 2018@Echoベース】に参加しました(^^)💓 同期も参加できないとのことだったので、新人層…続きを読む

祝!!成人式❁︎

こんばんは!3課の塚本です♪ 2018年になってから早10日、、 時間が経つのは早いですね(´⊙ω⊙`) 私ごとではありますが29年度の新成人ということで1月8日に成人式に出席しました!! 久しぶりに中学の同級生・先生方…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//今年までにやりたいこと】

  こんにちは!!旅客サービス課2課のMです!  ランプ2課さんからいただいたお題【今年までにやりたいこと】について回答します!!   一つ目は、国内国外問わず、旅行にたくさん行くことです✈️…続きを読む

専門学校訪問②

こんにちは! 採用担当の石川です! 今回は、10月に宮城県にある東日本航空専門学校を訪れた際の様子を ご紹介します(#^.^#) 成田から車で走ること約4時間 東日本航空専門学校に到着です!! 今回は、空港エンジニア科、…続きを読む

NH事業部手荷物2課のお仕事紹介♪

お疲れ様です。 手荷物2課 E です。 今回はNH事業部手荷物2課のお仕事を紹介したいと思います。 手荷物2課は、主に出発作業を担当している部署になります。 旅客が預けた手荷物がベルトに流され、巡りに巡って私たちの作業エ…続きを読む

トップぺ戻る