つい普段の生活でも使ってしまう業界用語とは…。(1・2・4課編)
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! もう少しで年越しという実感がいまだにない事業3課の林です。 今年は本当にあっという間でしたね…。 今年1年間このブログを見て頂いた皆様、 本当にありがとうございました☆ さて、…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。
いよいよ迎えたライブ参戦当日!
ミセスに会えることが夢のようで、
その時間はだんだん近づいてくる。
今までに感じたことのない気持ちになって、
幸せでした。
8:00頃、天王寺駅にあるショッピングモールで、
フレンチトーストを食べ、
お昼ご飯は、濃厚なソースともちもちの
焼きそばが美味しいお好み焼きと
ふわふわのたこ焼きを食べました!

大阪グルメを満喫したところで、
いよいよライブ会場へ向けて出発!!
ライブTシャツとタオルに身を包み、
トートバッグを持って会場入り。
15:00頃から、
オリジナルドリンクの
「ZENJIN MITO TO オレンジアップル」を求めて、
1時間15分並びました。
こうして「待つ」ということもライブならではなので、
全然気にならず、むしろ楽しかったです。
この日は本当に暑かったので、
冷たいオレンジアップル(味はオレンジジュース)が
美味しかったです。
たくさん会場の写真を撮り、
16:30頃、ようやく自分の席へ。
アリーナ席で、花道が近くにあり、
「もしかしたらミセスがここを通るのかなぁ」と
ワクワクドキドキ。
「これからミセスに会えるんだぁ」と
思いながら、いよいよ開演!!
ライブ中の様子は次へ!





続く・・・。
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! もう少しで年越しという実感がいまだにない事業3課の林です。 今年は本当にあっという間でしたね…。 今年1年間このブログを見て頂いた皆様、 本当にありがとうございました☆ さて、…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のH.M.です。 さっそくですが先日、同期2人と一緒に 3泊4日で台北旅行に行ってきました! 出発は、我らが業務をしております 『MM625便 』 手続きもスムーズにしていただき、無事に…続きを読む
こんにちは! 厳しかった暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきました。 さて、今回は7歳の夏休みがお題です。 7歳の夏休みは、”遊び”と”習い事”に追われて 日焼けで真っ黒な小学生でした。 また、ピアノのコンクールに向けて練…続きを読む
あけましておめでとうございます。 今日から仕事始め!という方が多いと思いますが、お正月モードは抜けてますか? 3課の田所です◎ 成田空港第3ターミナルも怒涛の年末年始が終わり、少しずつ落ちつきを取り戻してきました…。 そ…続きを読む
みなさん、こんにちは! 事業3課の千明です! 先日のブログ投稿にて事業2課の福田さんより、成田空港のお気に入りの場所とお題を頂いたということで、 大好きな藤田班メンバーと話しながら決めました。 出発ゲートやショッピングエ…続きを読む