Blog

【GO TO FLY】〜KIX〜 ワクワクしながら迎えたToday-第2弾-

blog

旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。

いよいよ迎えたライブ参戦当日!

ミセスに会えることが夢のようで、
その時間はだんだん近づいてくる。

今までに感じたことのない気持ちになって、
幸せでした。


8:00頃、天王寺駅にあるショッピングモールで、
フレンチトーストを食べ、
お昼ご飯は、濃厚なソースともちもちの
焼きそばが美味しいお好み焼きと
ふわふわのたこ焼きを食べました!

大阪グルメを満喫したところで、
いよいよライブ会場へ向けて出発!!

ライブTシャツとタオルに身を包み、
トートバッグを持って会場入り。

15:00頃から、
オリジナルドリンクの
ZENJIN MITO TO オレンジアップル」を求めて、
1時間15分並びました。
こうして「待つ」ということもライブならではなので、
全然気にならず、むしろ楽しかったです。

この日は本当に暑かったので、
冷たいオレンジアップル(味はオレンジジュース)
美味しかったです。


たくさん会場の写真を撮り、
16:30頃、ようやく自分の席へ。
アリーナ席で、花道が近くにあり、
「もしかしたらミセスがここを通るのかなぁ」と
ワクワクドキドキ。


「これからミセスに会えるんだぁ」と
思いながら、いよいよ開演!!


ライブ中の様子は次へ!

続く・・・。

関連記事

初めまして(^^)

はじめまして! 事業3課新入社員の川畠です。 私は現在専門学校に在学中ですが早期入社として12月に入社致しました。 そして、あっという間に約1ヶ月が経ち現在はOJT生として先輩方に教えていただきながら現場で働いています。…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//】入社した時の思い出

  みなさん!!お久しぶりです😸✨旅客ハンドリング部2課のMです^_^  みんな頑張ろう💪🎖️🔥 今回は、【入社した時の思い出】…続きを読む

【GO TO FLY】〜KIX〜 人生初ライブ参戦Blog-第1弾-

みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部、1課のWです。 ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、5月4日~5月6日まで大阪へ行ってきました🍏 今回参戦したのは、ヤン…続きを読む

私の欲しいクリスマスプレゼント

みなさんこんにちは!事業4課のTです。 クリスマスがもうすぐですね。みなさんはサンタさんをいつまで信じていましたか?(笑) さて今回は3課の方より頂いた「私の欲しいクリスマスプレゼント」というお題で書いていきます。 私の…続きを読む

幕張で~説明会!

こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセでの【成田空港合同 企業説明会】に参加してきました!! 今回は小野と上司の松井さん、そして旅客サービス課からグランドスタッフの若手2名を加えて出陣!! 前回は雪が降っ…続きを読む

トップぺ戻る