Blog

【GO TO FLY】〜KIX〜 ワクワクしながら迎えたToday-第2弾-

blog

旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。

いよいよ迎えたライブ参戦当日!

ミセスに会えることが夢のようで、
その時間はだんだん近づいてくる。

今までに感じたことのない気持ちになって、
幸せでした。


8:00頃、天王寺駅にあるショッピングモールで、
フレンチトーストを食べ、
お昼ご飯は、濃厚なソースともちもちの
焼きそばが美味しいお好み焼きと
ふわふわのたこ焼きを食べました!

大阪グルメを満喫したところで、
いよいよライブ会場へ向けて出発!!

ライブTシャツとタオルに身を包み、
トートバッグを持って会場入り。

15:00頃から、
オリジナルドリンクの
ZENJIN MITO TO オレンジアップル」を求めて、
1時間15分並びました。
こうして「待つ」ということもライブならではなので、
全然気にならず、むしろ楽しかったです。

この日は本当に暑かったので、
冷たいオレンジアップル(味はオレンジジュース)
美味しかったです。


たくさん会場の写真を撮り、
16:30頃、ようやく自分の席へ。
アリーナ席で、花道が近くにあり、
「もしかしたらミセスがここを通るのかなぁ」と
ワクワクドキドキ。


「これからミセスに会えるんだぁ」と
思いながら、いよいよ開演!!


ライブ中の様子は次へ!

続く・・・。

関連記事

つい普段の生活でも使ってしまう業界用語とは…。(1・2・4課編)

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! もう少しで年越しという実感がいまだにない事業3課の林です。 今年は本当にあっという間でしたね…。 今年1年間このブログを見て頂いた皆様、 本当にありがとうございました☆ さて、…続きを読む

【GO TO FLY 】MM TPE 同期旅-前編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のH.M.です。 さっそくですが先日、同期2人と一緒に 3泊4日で台北旅行に行ってきました! 出発は、我らが業務をしております 『MM625便 』 手続きもスムーズにしていただき、無事に…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 7歳の頃の私 〜真っ黒な私〜

こんにちは! 厳しかった暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきました。 さて、今回は7歳の夏休みがお題です。 7歳の夏休みは、”遊び”と”習い事”に追われて 日焼けで真っ黒な小学生でした。 また、ピアノのコンクールに向けて練…続きを読む

Sapporo❄︎New Chitose

あけましておめでとうございます。 今日から仕事始め!という方が多いと思いますが、お正月モードは抜けてますか? 3課の田所です◎ 成田空港第3ターミナルも怒涛の年末年始が終わり、少しずつ落ちつきを取り戻してきました…。 そ…続きを読む

空港のおすすめスポット

みなさん、こんにちは! 事業3課の千明です! 先日のブログ投稿にて事業2課の福田さんより、成田空港のお気に入りの場所とお題を頂いたということで、 大好きな藤田班メンバーと話しながら決めました。 出発ゲートやショッピングエ…続きを読む

トップぺ戻る