Go To Flyで行ってみた~沖縄編1日目~【Go To Fly】
こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 先日【Go To Flyキャンペーン】を利用し社員数名で沖縄に行ってきました!今回はその様子を少し紹介したいと思います!(参加メンバーの特性上、食事ネタが多めです) 朝一のpea…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。
前回の第1弾のBLOGはこちらを
第2弾のBLOGはこちらを確認ください。
JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と
一緒にカウントダウンし、
目の前に、ミセスの姿が!!!!
大きいモニターで見たとき、
「うわぁ!本当にミセスいるんだぁ!」と
すんごく嬉しく、興奮状態になりました。
今回のライブ、なんとスマホでの写真と
動画の撮影OKだったんです!
ライブの様子を少しお見せしますね!
私が一番大好きな、
ギターを担当している若井滉斗さん(わかい ひろと,愛称ひろぱ)を
見たとき、「ぎゃーっ!!かっこいい~!」と
自然と声が出て、もう幸せの頂点でした❤
(ギターを弾いているひろぱの写真は、
スマホの待ち受けにしています笑)


大森元貴さん(愛称もっくん)が、
「ミセスのライブ初めての人~?」と聞き、
私が「はーい!」と答えると、
「やっと会えたね~!!」と言ってくれて、
本当に本当に多幸感でいっぱいでした。
ずっと会いたかったミセスに、
どんなときも励ましてくれた
ミセスにやっと今、会えた。
よくインスタのコメントを見ると
「ミセスのライブは多幸感でいっぱいになります」と
書いてあるけど、
こういうことを言うんだなぁと思えました。
ミセスと出会うきっかけになった「Dear」や、
「GOOD DAY」などたくさん歌ってくれて、
ペンライトのりんご棒をたくさん振って、
「大好きだよ~!ありがとう!」の想いを
いっぱい伝えました。
そして私の席の近くにある花道も
ミセスの3人それぞれが通ってくれて、
ひろぱを近くで見たとき、
「うわぁ~!かっっっこいい❤」と
うっとりし、思う存分、全力で手を振り、
目に焼き付けてきました。
この想い、大好きなひろぱに届いているといいな。
同じ会場で、同じ時間を過ごして、
一緒にライブを楽しめるこの瞬間は、
本当にたまらなく嬉しくて、
生きててよかったと思える、
素敵なものでした。
だんだん日が暮れて暗くなってからも、
私たちファンが持っているペンライトが
とてもきれいに光っていて
今まで見たどんな景色よりも、
ずっときれいでした笑
そしてアンコールでケセラセラ♪
もっくんの「一緒に!」のかけ声で、
ミセスの3人が鳴らす楽器に合わせて、大声で歌いました。
「勝てなくたっていい 負けない強さを持ちたい」と
いう歌詞が大好きで、心を込めて歌い、
周りのファンとの絆を感じました。
楽しい時間はあっという間でしたが、
「またいつか遊びましょう!」というもっくんの声で、
私は3人が見えなくなるまで、
全力で「ありがとう」の想いを
ペンライトに込めて、ライブが終わりました。
規制退場のもと
私は長居駅に向かい、
無事ホテルへ到着し、いよいよ大阪ともお別れです。


続く・・・。
こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 先日【Go To Flyキャンペーン】を利用し社員数名で沖縄に行ってきました!今回はその様子を少し紹介したいと思います!(参加メンバーの特性上、食事ネタが多めです) 朝一のpea…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! ニュースに出てた謎の飛行物体の正体が気になる事業3課の林です。 先日私の地元宮城県の上空に謎の白い飛行物体が飛んでるとニュースになりましたね。 インターネットなどでは様々な説が…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のSです!!先週のBLOGからのお題をいただきまして、 「突撃・新入社員のインタビュー」 をいただきました。 今回のお題に対して、インタビュー項目が4点です。 ①入社の決め手②入社前後の…続きを読む
みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部、1課のWです。 ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、5月4日~5月6日まで大阪へ行ってきました🍏 今回参戦したのは、ヤン…続きを読む
こんにちはー!こんばんはー! 春の陽気を感じてテンションが上がっている事業3課の林です。 成田市内の桜もちょうど見頃を迎えており、通勤の際もつい桜の木を眺めています🌸 しかもここ数日は初夏の暖かさを感じる…続きを読む