私の疲れの取り方
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 以前と比べて空港は少しづつ活気が戻ってきています。 需要も回復してきて、日々忙しくなってきました! 忙しくなるとどうしても疲…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。
前回の第1弾のBLOGはこちらを
第2弾のBLOGはこちらを確認ください。
JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と
一緒にカウントダウンし、
目の前に、ミセスの姿が!!!!
大きいモニターで見たとき、
「うわぁ!本当にミセスいるんだぁ!」と
すんごく嬉しく、興奮状態になりました。
今回のライブ、なんとスマホでの写真と
動画の撮影OKだったんです!
ライブの様子を少しお見せしますね!
私が一番大好きな、
ギターを担当している若井滉斗さん(わかい ひろと,愛称ひろぱ)を
見たとき、「ぎゃーっ!!かっこいい~!」と
自然と声が出て、もう幸せの頂点でした❤
(ギターを弾いているひろぱの写真は、
スマホの待ち受けにしています笑)


大森元貴さん(愛称もっくん)が、
「ミセスのライブ初めての人~?」と聞き、
私が「はーい!」と答えると、
「やっと会えたね~!!」と言ってくれて、
本当に本当に多幸感でいっぱいでした。
ずっと会いたかったミセスに、
どんなときも励ましてくれた
ミセスにやっと今、会えた。
よくインスタのコメントを見ると
「ミセスのライブは多幸感でいっぱいになります」と
書いてあるけど、
こういうことを言うんだなぁと思えました。
ミセスと出会うきっかけになった「Dear」や、
「GOOD DAY」などたくさん歌ってくれて、
ペンライトのりんご棒をたくさん振って、
「大好きだよ~!ありがとう!」の想いを
いっぱい伝えました。
そして私の席の近くにある花道も
ミセスの3人それぞれが通ってくれて、
ひろぱを近くで見たとき、
「うわぁ~!かっっっこいい❤」と
うっとりし、思う存分、全力で手を振り、
目に焼き付けてきました。
この想い、大好きなひろぱに届いているといいな。
同じ会場で、同じ時間を過ごして、
一緒にライブを楽しめるこの瞬間は、
本当にたまらなく嬉しくて、
生きててよかったと思える、
素敵なものでした。
だんだん日が暮れて暗くなってからも、
私たちファンが持っているペンライトが
とてもきれいに光っていて
今まで見たどんな景色よりも、
ずっときれいでした笑
そしてアンコールでケセラセラ♪
もっくんの「一緒に!」のかけ声で、
ミセスの3人が鳴らす楽器に合わせて、大声で歌いました。
「勝てなくたっていい 負けない強さを持ちたい」と
いう歌詞が大好きで、心を込めて歌い、
周りのファンとの絆を感じました。
楽しい時間はあっという間でしたが、
「またいつか遊びましょう!」というもっくんの声で、
私は3人が見えなくなるまで、
全力で「ありがとう」の想いを
ペンライトに込めて、ライブが終わりました。
規制退場のもと
私は長居駅に向かい、
無事ホテルへ到着し、いよいよ大阪ともお別れです。


続く・・・。
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 以前と比べて空港は少しづつ活気が戻ってきています。 需要も回復してきて、日々忙しくなってきました! 忙しくなるとどうしても疲…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 年が明けてもう1月が終わろうとしている!? 早すぎ~~~ さて、本日は現在弊社で行われている【インターンシップ】の様子をお届けします! 今回の冬のインターンシップでは 「グランドスタッ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、 なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑) 前回のラーメンブログはこちら↓ https://www…続きを読む
旅客ハンドリング部の1課Mです。 幼稚園時代のクリスマスは、 写真のように自宅では クリスマスパーティーを開いていました。 またこの頃、 父が仕事で頻繁に飛行機を利用しており、 そのたびに家族で空港まで見送りに行くのが定…続きを読む
2026年4月1日、株式会社エコーパートナーズでは2026年度入社式を執り行いました。 当日はなんとか雨にならない程度の曇りとなりましたが、桜も咲き、新入社員の門出を感じさせる一日となりました。 今年度は39名の新入社員…続きを読む