Blog

【2024年度 優良社員表彰式を開催しました!】

blog

5月某日、株式会社エコーパートナーズ本社にて、2024年度優良社員表彰式を開催しました。

この表彰式では、前年度における業務改善の提案や現場での活躍が際立った社員を対象に表彰を行っています。今年も、グランドハンドリング部門・グランドスタッフ部門それぞれから、多くの素晴らしい取り組みが寄せられました。

中でも、いつも気持ちのよい挨拶をしてくれる社員への表彰や、安全意識の象徴である「指差呼称」に関する表彰など、航空業界ならではのユニークな表彰も行われ、会場には温かい拍手が響きました。

表彰式には、初めて表彰される社員はもちろん、毎年のように表彰される常連メンバーも登場。緊張した面持ちの中にも、笑顔があふれる瞬間が多く見られました。


経営層からのあたたかなメッセージや、一人ひとりへのねぎらいの言葉が飛び交い、エコーパートナーズらしい和やかであたたかい会となりました。

今後も、社員一人ひとりが安心・安全で質の高いサービスを提供し続けられるよう、会社全体で支え合い、成長し続けてまいります。

改めて、受賞された皆さん、本当におめでとうございます!

関連記事

旅客サービス課 2023年度の振り返り

こんにちわ、旅客サービス課、Yです。 手荷物2課さんから23年度の振り返りのバトンをいただきました。 2023年度もまもなく終わりますね。私にとって、今年度は社会人一年目、仕事もプライベートも大変充実した日々が過ごせ、あ…続きを読む

手荷物2課の2024!

すっかり冬らしくなってきた今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか? 手荷物2課 K です。 さっそくお題にお答えしていきますねー。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

ワクワク、ドキドキの新年度!

皆さんこんにちは(^∇^) エコーパートナーズのサンシャインこと、2課の 西沖広太郎です! 新年度になり、いよいよ今年度三里塚のロッカーで 使用してた場所が自社の持ち物になりどの様な姿に 変わるのかワクワクしています。 …続きを読む

【GO TO FLY 】〜旅客ハンドリング〜MM FUK -中編-

こんにちは、旅客ハンドリング部1課のKです。 GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行って、中編です。 1日目の夜ご飯は、おすすめのもつ鍋屋さん。 メインの”もつ鍋”はもちろんですが、 お通しやデザートも美味しかったで…続きを読む

専門学校訪問

こんにちは! 事業3課の石川です。 先日1月20日・21日に新潟県にある国際外語・観光・エアライン専門学校さんを訪問してきました!! 私自身、初めての新潟県訪問ということもあって出発前からドキドキワクワクしていました(#…続きを読む

トップぺ戻る