Requirements募集要項
- 仕事内容
- 航空券の予約確認・発券・搭乗手続き、ゲート業務、到着業務などを行います。 当社が行う航空機ハンドリングの全行程において、お客様との最初の接点になる業務です。LCC航空会社においては、LCCならではの限られた短い時間の中で、お客様に最高のサービスを提供できるよう心がけています。
- 求める人
- 学歴・経験不問。
研修期間がありますので、応募の時点では特に経験がなくても大丈夫です。応募時点でTOEICの点数や英検のレベルなどは問いません。(ただし、お客様対応を行う上で、必要となるスキルです)責任のある業務ですので、向上心のある方、強い意欲を持って取り組んで頂ける方を募集します。 - 雇用形態
- ・正社員
- 勤務地
- 成田空港第1ターミナルビル(社宅・寮完備ですので、全国から募集を受け付けます)
- 勤務時間
- 4:30~24:00(実働8時間・シフト制)
- 給 与
- (正社員)月給20万1,500円以上 + 諸手当 ※試用期間3ヶ月 【モデル月収例】 月収23,5万円 (月給+残業代+諸手当)
- 待遇・福利厚生
- 賞与年2回 、社会保険完備、寮完備(入社3年目まで:1万5000円/月・入社4年目以降:2万円/月)、有給休暇、交通費支給(上限 3万円/月)、住宅手当、残業手当、早朝・深夜手当、家族手当、年末年始手当、役職手当、勤続手当(4年目以降)、海外・国外研修(選抜者)年1回、制服貸与あり、社員旅行、社内英会話講習(新入社員教育時)、Go To Flyキャンペーン制度(旅行補助金3万円)、成田山参道「駿河屋」社員割引制度、会員制ホテル利用制度 等
- 連絡先
(お問合せ先) - 〒286-0118 千葉県成田市本三里塚53-8 TEL:0476-24-2424 担当:松井