Blog

【GO TO FLY】〜KIX〜   本物のミセスに会えたhappiness!-第3弾-

blog

旅客ハンドリング部1課Wです。

前回の第1弾のBLOGはこちら
第2弾のBLOGはこちらを確認ください。

JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と
一緒にカウントダウンし、
目の前に、ミセスの姿が!!!!

大きいモニターで見たとき、
「うわぁ!本当にミセスいるんだぁ!」と
すんごく嬉しく、興奮状態になりました。

今回のライブ、なんとスマホでの写真と
動画の撮影OKだったんです!

ライブの様子を少しお見せしますね!

私が一番大好きな、
ギターを担当している若井滉斗さん(わかい  ひろと,愛称ひろぱ)
見たとき、「ぎゃーっ!!かっこいい~!」と
自然と声が出て、もう幸せの頂点でした

(ギターを弾いているひろぱの写真は、
スマホの待ち受けにしています笑)

大森元貴さん(愛称もっくん)が、
「ミセスのライブ初めての人~?」と聞き、
私が「はーい!」と答えると、
「やっと会えたね~!!」と言ってくれて、
本当に本当に多幸感でいっぱいでした。

ずっと会いたかったミセスに、
どんなときも励ましてくれた
ミセスにやっと今、会えた。

よくインスタのコメントを見ると
「ミセスのライブは多幸感でいっぱいになります」と
書いてあるけど、
こういうことを言うんだなぁと思えました。


ミセスと出会うきっかけになった「Dear」や、
GOOD DAY」などたくさん歌ってくれて、
ペンライトのりんご棒をたくさん振って、
「大好きだよ~!ありがとう!」の想いを
いっぱい伝えました。

そして私の席の近くにある花道も
ミセスの3人それぞれが通ってくれて、
ひろぱを近くで見たとき、

「うわぁ~!かっっっこいい」と
うっとりし、思う存分、全力で手を振り、
目に焼き付けてきました。

この想い、大好きなひろぱに届いているといいな。

同じ会場で、同じ時間を過ごして、
一緒にライブを楽しめるこの瞬間は、
本当にたまらなく嬉しくて、
生きててよかったと思える、
素敵なものでした。

だんだん日が暮れて暗くなってからも、
私たちファンが持っているペンライトが
とてもきれいに光っていて
今まで見たどんな景色よりも、
ずっときれいでした笑


そしてアンコールでケセラセラ♪

もっくんの「一緒に!」のかけ声で、
ミセスの3人が鳴らす楽器に合わせて、大声で歌いました。

「勝てなくたっていい 負けない強さを持ちたい」と
いう歌詞が大好きで、心を込めて歌い、
周りのファンとの絆を感じました。

楽しい時間はあっという間でしたが、
「またいつか遊びましょう!」というもっくんの声で、
私は3人が見えなくなるまで、
全力で「ありがとう」の想いを
ペンライトに込めて、ライブが終わりました。

規制退場のもと
私は長居駅に向かい、

無事ホテルへ到着し、いよいよ大阪ともお別れです。

続く・・・。

関連記事

春めいた日にやりたいこと

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 暖かくなったな~と思ったら連日の雨で体が冷えますね。 皆様も風邪などひかないよう暖かくしてください! さて今回のお題は「春めいた日にやりたいこと」です。 暖かくなったら外での活動も次…続きを読む

冬の空港はこんな感じ♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 K です。 季節がようやく進んだようで、寒くなってきましたね~。 さすがに半袖で作業してる人はほんのわずかになってきました(笑)風邪ひかないように気をつけましょう。 ではお題に答えていきたいと…続きを読む

初!?大阪出張

こんにちは、人事採用課の小野です。 北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣 そんな暑がりな小野ですが、 北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!! 実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(…続きを読む

冬に備えて!

お疲れ様です! 事業2課 Yです。 朝晩の冷え込みか厳しい季節になってきましたね。 さて、事業1課よりお題を頂いたのでお答え致します! これから来る冬に備えて、様々な事を準備しなくてはいけません。 冬に起こる事と言えば、…続きを読む

旅客サービス課『仕事上でヒヤッとした体験談(軽めの恐怖体験)』

YO! 手荷物二課よりお題をいただきました、旅客サービス課のSです。 ↑↑ こちらのBLOGからこちらに来ているのですが、2002年の発表されたRIP SLYMEの「楽園ベイビー」とても良い曲ですね!久々にネットで楽曲を…続きを読む

トップぺ戻る