Blog

【GO TO FLY】〜KIX〜 人生初ライブ参戦Blog-第1弾-

blog

みなさんこんにちは!

旅客ハンドリング部、1課のWです。

ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、
54日~56日まで大阪へ行ってきました🍏

今回参戦したのは、ヤンマースタジアム長居で行われた
「ゼンジン未到とイ/ミュータブル ~間奏編~」


大阪では、4日と5日の2日間にわたって開催され、
私は5日に参戦しました。

ミセスとの出会いは、
大学生の頃に見に行った「ディア・ファミリー」という
映画の主題歌「Dear」でした。
他の楽曲の歌詞にも、何度も救われ支えられながら、
「いつかミセスのライブに行きたい!」という想いで
ファンクラブに入りました。

今回のVlog

第1弾人生初ライブ参戦Blog

第2弾ワクワクしながら迎えたToday こちら

第3弾本物のミセスに会えたhappiness こちら

第4弾またいつか会いたい 

まで続くので、
ぜひ楽しみながら読んでいただけると嬉しいです。

まずは、ライブ前日の4日に、MM304で出発。
Peachに搭乗することが初めてだったので、
搭乗券を発券するところからすでにワクワク。

いつも見慣れている職場が
より一層キラキラしていました。

スーツケースを預け、保安検査場を通り、
搭乗開始までずっと「これから大阪に行くんだ!」と
ドキドキが鳴り止まず、ニヤニヤしてました笑

そしていよいよ搭乗開始。
後輩たちがアナウンスをしたり、搭乗券をスキャンしていたり

朝早くからお疲れさま、という想いで
バスに乗り、いよいよ飛行機に!


窓際の席に座り、飛行機が動き出したとき、

「おぉ~!動いたぁ!」と高揚感でいっぱいになりました!


その瞬間、ソーティングさんのもとにスーツケースが届いて、
それを駐機場まで送り届けて、
センダーさんたちの手で搭載されてるんだなぁと思い、
普段見えないランプの方たちの仕事ぶりに
感銘を受けました。


Peachの運航を支えている全ての人へ
「ありがとう!!」の気持ちで、いざ大阪へ上陸。

関空から天王寺駅へ1時間ほど電車で向かい、
ホテルでスーツケースを預けて、ライブ会場の下見へ。

すでに多くのJAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)
会場に集まっていて、「すごいなぁ~」という
一言しか出ませんでした。


長居駅(ライブ会場の最寄り駅)から会場までの行き方や、
どこに何があるのかよく確かめ、
時間管理も気にしながらホテルへ戻り、
ミセスの歌で心を満たし、
「明日会えるね
と、
またにんまりしながら、
眠りにつきました。

続く・・・。

関連記事

今年の夏挑戦してみたいこと

ランプ1課のものです。 今年の夏挑戦してみたいこと。それは、東アジアのトレンド発信地への旅です。 これまで、友人や家族と旅行することは多かったのですが、自分のペースで、気の向くままに街を歩く一人旅にずっと憧れていました。…続きを読む

🦌 奈良・歴史に触れるひととき 〜東大寺を訪れて〜

こんにちは。株式会社エコーパートナーズ 人事採用課です。 先日、GO TO FLYを利用して、日本を代表する歴史的建造物である奈良の東大寺へ足を運びました。 大仏殿の迫力は、やはり圧巻。実際に目の前に立つと、そのスケール…続きを読む

手荷物2課の2023年度を振り返って

こんにちは!手荷物2課 Kです。 暖かい日が続いて、春が近づいてきていますね。 さて、お題である2023年度を振り返ってみたいと思います。 今年度を振り返ってみると、業務内容はそれ程大きな変化もなく安定した一年を送れたの…続きを読む

セキュリティはまだまだ混雑します!

皆さん、お久しぶりです! 事業3課の藤田です\(^o^)/ 今日の成田市の最低気温は−2度!? 朝起きたら、寮の周辺の道が凍ってました… インフルエンザも流行っているようなので、 皆様もお気をつけください! (私は喉が弱…続きを読む

春めいた日にやりたいこと

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 暖かくなったな~と思ったら連日の雨で体が冷えますね。 皆様も風邪などひかないよう暖かくしてください! さて今回のお題は「春めいた日にやりたいこと」です。 暖かくなったら外での活動も次…続きを読む

トップぺ戻る