【GO TO FLY】北海道旅行♪♪
お疲れ様です。 グランドハンドリング部 3課 渡部です。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
こんにちは!はじめまして!
私が6歳の頃は、まだ”GSになりたい!空港で働きたい!という思いはなかったです!
”プリキュア5gogo!のミルキーローズ”と”キュアドリーム”、”ケーキ屋さん”になりたかったです!
GSになりたいと思ったのは、専門学生の時です!
本題に入ります。
6歳の頃の夏休みは、友達とDSを持ち寄って通信して遊んだり、おままごとをしていました!
基本は、家か公園で遊んでいました。
集合時間は、13時!!遊べるか確認の電話は、連絡網から探して固定電話で確認!この辺はお決まりでした!
夏休みの宿題は、小学校1年生だったので、この時はまだちゃんとやっていました(笑)
小学校の宿題と書店で売っている算数ドリルもやっていました!
みなさんの6歳の頃の夏休みは何をして過ごしていましたか?

お疲れ様です。 グランドハンドリング部 3課 渡部です。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
こんにちは! 8歳の時の夏休み!私は、小学2年生でした。 正直何してたかとか全然覚えてないです(笑) でも、 その頃は”学校で夏休み勉強会”みたいなものがあり、 そこに行って毎日、宿題をしていました。 勉強会に招待される…続きを読む
みなさん!!お久しぶりです😸✨旅客ハンドリング部2課のMです^_^ みんな頑張ろう💪🎖️🔥 今回は、【入社した時の思い出】…続きを読む
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 飛行機乗っている時間はいつもわくわくしてしまい、 結局眠れない事業3課の林です! 本年もECブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます♪ 今年も様々な情報をお伝えしていき…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日暑いですねー。暑い中ですが、頑張ってお題に答えていきたいと思います。 忘れられない出来事で、最近の話で言うと国内旅行でのフライトでしょうか。 実は私、この時代、この業界に身を置き…続きを読む