Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 6歳の頃の私 ~13時に固定電話で~

blog

こんにちは!はじめまして!

私が6歳の頃は、まだ”GSになりたい!空港で働きたい!という思いはなかったです!
”プリキュア5gogo!のミルキーローズ”と”キュアドリーム”、”ケーキ屋さん”になりたかったです!
GSになりたいと思ったのは、専門学生の時です!


本題に入ります。



6歳の頃の夏休みは、友達とDSを持ち寄って通信して遊んだり、おままごとをしていました!
基本は、家か公園で遊んでいました。


集合時間は、13時!!遊べるか確認の電話は、連絡網から探して固定電話で確認!この辺はお決まりでした!

夏休みの宿題は、小学校1年生だったので、この時はまだちゃんとやっていました(笑)
小学校の宿題と書店で売っている算数ドリルもやっていました!


みなさんの6歳の頃の夏休みは何をして過ごしていましたか?

関連記事

今年中にやっておきたいこと

いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます!  ランプサービス課の平野です。 誕生月の10月を過ぎると、「残すところ、あと2ヶ月で今年も終わりか」と毎年しんみりとした想いに駆られます。 さて、お題の「今年中に…続きを読む

この夏お仕事で頑張ったこと

手荷物1課Nです。 ランプサービス課平野さんからのお題にお答えします。 某ウィルスも落ち着いてきて皆様出かける割合も増えたのでないでしょうか。 夏と言えばバカンス 今年の夏は皆様色々なところに行ったのでないでしょうか? …続きを読む

台風と雷

こんにちは、人事採用課の小野です。 台風6号が暴れていますね、皆さんどうかお気をつけて。 昨日は成田周辺も雷が凄かったですね。ピカピカゴロゴロ! お仕事をしながら「雷が見えてから音がなるまで約4秒。音速は約340m/sだ…続きを読む

夏の職業体験 全日程終了!

こんにちは、人事採用課の小野です。 少し気温が下がってきたような~そうでもないような、微妙ですね(笑) さて、エコーパートナーズでは7月~9月にかけて【夏の職業体験】を 全12日程を開催し、たくさんの学生にお越しいただき…続きを読む

【GO TO FLY 】MM KIX –目覚まし時計と旧友に会–

旅客ハンドリング部2課と 自称文学的ハンドリング部を 兼任している、私のイニシャルは、Oである。 【目覚まし時計の倫理】 目覚まし時計に対して、私は長らく倫理的な不信を抱いている。 それは機械の不正確さによるものではなく…続きを読む

トップぺ戻る