Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 6歳の頃の私 ~13時に固定電話で~

blog

こんにちは!はじめまして!

私が6歳の頃は、まだ”GSになりたい!空港で働きたい!という思いはなかったです!
”プリキュア5gogo!のミルキーローズ”と”キュアドリーム”、”ケーキ屋さん”になりたかったです!
GSになりたいと思ったのは、専門学生の時です!


本題に入ります。



6歳の頃の夏休みは、友達とDSを持ち寄って通信して遊んだり、おままごとをしていました!
基本は、家か公園で遊んでいました。


集合時間は、13時!!遊べるか確認の電話は、連絡網から探して固定電話で確認!この辺はお決まりでした!

夏休みの宿題は、小学校1年生だったので、この時はまだちゃんとやっていました(笑)
小学校の宿題と書店で売っている算数ドリルもやっていました!


みなさんの6歳の頃の夏休みは何をして過ごしていましたか?

関連記事

挨拶活動表彰式

みなさんこんにちは! 事業3課の杉山です♪ 本日の関東は天気も悪く、梅雨みたいな天気ですね(´・_・`) 季節の変り目で体調を崩しやすくなると思うので、気を付けて過ごしていきましょう!! 本題ですが、私が所属する企画担当…続きを読む

【GO TO FLY】奄美旅行

こんにちは! 人事採用課のIです。 私は今回、GO TO FLYを利用して、奄美に行ってきました! 実は、今回で奄美を訪れるのは14回目です。 今回の旅の目的は、海でのシュノーケルです! 旅行したのは、10月中旬でしたが…続きを読む

【5月20日 幕張メッセ合同説明会に参加しました!】

こんにちは! 株式会社エコーパートナーズ採用担当です。 5月20日に幕張メッセで開催された合同企業説明会に参加してまいりました!当日は多くの学生の皆さまに弊社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆さま…続きを読む

実は私、これが苦手です

こんにちは、ランプハンドリング部2課のKです! 今回のリレーブログのお題は 「実は私、これが苦手です」、、、だそうです。 苦手なもの、いっぱいありますが笑 中でも苦手なのは【料理】ですかね。 出来なくはないんですが料理本…続きを読む

【GO TO FLY】〜FUK〜 福岡旅 後編

こんにちは 旅客ハンドリング部1課のHと 旅客ハンドリング部1課のMです。 GO TO FLYを使って、同期と福岡旅行を行って来ました 〜 前編はこちら 〜 カフェ行った後は買い物🛍️しに行…続きを読む

トップぺ戻る