Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 6歳の頃の私 ~13時に固定電話で~

blog

こんにちは!はじめまして!

私が6歳の頃は、まだ”GSになりたい!空港で働きたい!という思いはなかったです!
”プリキュア5gogo!のミルキーローズ”と”キュアドリーム”、”ケーキ屋さん”になりたかったです!
GSになりたいと思ったのは、専門学生の時です!


本題に入ります。



6歳の頃の夏休みは、友達とDSを持ち寄って通信して遊んだり、おままごとをしていました!
基本は、家か公園で遊んでいました。


集合時間は、13時!!遊べるか確認の電話は、連絡網から探して固定電話で確認!この辺はお決まりでした!

夏休みの宿題は、小学校1年生だったので、この時はまだちゃんとやっていました(笑)
小学校の宿題と書店で売っている算数ドリルもやっていました!


みなさんの6歳の頃の夏休みは何をして過ごしていましたか?

関連記事

★夏の職業体験★

こんにちは、人事採用課の小野です。 夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑) そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です! 「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に…続きを読む

今年最初の・・・

年末からお正月、みなさんはどのように過ごされましたか? 旅行に行った、実家に帰った、寝正月だった、あるいは、正月休み?何それ?お仕事です!って方もいるかと思います。 空港自体にはお正月休みはありません。常に動いています。…続きを読む

和歌山へGO!【GO TO FLYキャンペーン】

お疲れ様です。 ランプサービス課 渡部でございます。 今回、GO TO FLYキャンペーンを利用して家族旅行へ行ってきましたー。 普段は皆さんをお見送りする立場ですが、今回は『お見送りしてもらう』側として、利用者目線で見…続きを読む

下半期が始まりました!

お疲れ様です。旅客サービス課の中野です! Y主任からのバトンを受取り早3ヶ月ようやく涼しい風を感じられる10月になり、今年度も折り返し地点となりました! 今回旅客サービス課としては23年10月〜24年3月までを下半期と括…続きを読む

旅客サービス課 花粉の季節到来 ! あなたの花粉症対策

お疲れ様です、旅客サービス課のKです。 今回は手荷物2課から【花粉の季節到来!あなたの花粉症対策】というお題を頂きました。 私は、常にティッシュを常備しています。普通のものではなく、鼻が痛くならないカシミア素材のものです…続きを読む

トップぺ戻る