雪にまつわるエピソード♪
みなさん、こんにちは! 事業2課 石橋です。 事業1課 前田さんより『雪にまつわるエピソードを教えてください』と、バトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。 雪国に住んでいる方、出身の方にとっては当たり前のように降…続きを読む
こんにちは、事業4課の小野です。
さて今回は3課の方より頂いたお題の「この秋行きたいところ」をご紹介しようと思います!
秋ですか~。気温もちょうどいいしどこに行くにも快適ですよね。食欲の秋とも言いますし笑
でもここ数年は秋を感じる前に冬に突入してる気がします。
皆さんもそう思いませんか?
ということで秋を感じるためにきれいな紅葉を見に行きたいですね!
清水寺からの紅葉は有名ですよね。一度は見たいですー!

綺麗なものをみて心が洗われれば仕事にも身が入りますよね笑
さて次回のリレーブログのお題は「私の仕事モードスイッチの入れ方」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!
みなさん、こんにちは! 事業2課 石橋です。 事業1課 前田さんより『雪にまつわるエピソードを教えてください』と、バトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。 雪国に住んでいる方、出身の方にとっては当たり前のように降…続きを読む
こんにちは、4月入社のAです。 私の高校時代のクリスマスは 少しハードでした。 寮生活で バレー部に所属していた私は、 年末に帰省するとチーム練習ができなくなるため、 毎年クリスマスは “最後の追い込み”として練習に没頭…続きを読む
お疲れ様です!事業三課の佐々木です(*^_^*) 先日、友人とユニバーサルに行ってきました!!! 去年も同期と行き、ホラーナイトが楽しくまた今年も来ちゃいました! ホラーナイトとは夜になるとストリートにゾンビが出現します…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 今年の夏は暑すぎませんか、、、 東北出身の私は今にも溶けそうです泣 さて今年も折り返し、7月に入っていきました。 そしてエコーパートナーズでは「夏のインターンシップ」が始まりました!!…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課のMです! 今回のリレーブログのお題は 「年末、旅行に行きたい場所」です。 年末になるとどこかへふらっと出かけたくなりますが、 今年は迷わず「箱根に行きたい」と思っています。 寒い季節…続きを読む