【旅客ハンドリング//GS//今年までにやりたいこと】
こんにちは!!旅客サービス課2課のMです! ランプ2課さんからいただいたお題【今年までにやりたいこと】について回答します!! 一つ目は、国内国外問わず、旅行にたくさん行くことです✈️…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
今年も暑――い、、、あつーーい、、、あ・つ・い
暑いけども私たちは飛行機の安全な運航のために動いていかなければいけません!!
この季節は特に体調に気を付けなければいけないということで
私の先輩がこんな物を作成してくれました!

特に3番は大切ですよね。
新人さんは体調が悪くても頑張ってしまう傾向があるので、
私達も後輩の体調の変化に敏感にならないといけません!
熱中症は命の危機に関わります。
今年もみんな健康に夏を乗り決めましょう!!
こんにちは!!旅客サービス課2課のMです! ランプ2課さんからいただいたお題【今年までにやりたいこと】について回答します!! 一つ目は、国内国外問わず、旅行にたくさん行くことです✈️…続きを読む
「とうとうこの日がやってきた。」 皆さん、こんにちわ。 365日成田空港にてお仕事を行なっていると今日は何曜日なのか。 わからなくなる時もあると思います。 あなたにとって特別な日はいつですか? わたくしにとって大事な日は…続きを読む
はじめてブログを載せます!事業1課の川端 裕です!! 先日、外航キャリアの中で1番厳しいと評判のシンガポール航空(SQ)のスタッフさんよりお褒めの言葉をいただきました!! 国際線アライバルソーティング場の作業責任者をやり…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のNです。 私は午後編でBLOGを書きたいと思います。 〜午前VERはこちら〜 午後は、 古民家の様なカフェに行き生プリンを食べました! その後は、”うお田”とい…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗 そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね! 空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!! 「桜」と「成田」とい…続きを読む