23年度の振り返りと24年度の抱負
こんにちは、ランプサービス課の野崎です! 今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました! 4年間慣れ親しんだ1課から移動させ…続きを読む
お疲れ様です。事業1課のYです。
今回4課より「私のモチベーションを上げるもの」というお題を頂いたので、お答えしたいと思います。
私はズバリ、「お出かけ」です。
「お出かけ」とひとえに言っても、ドライブ、旅行、ショッピング、映画、スポーツ観戦、友人とご飯、お散歩…等々人それぞれあると思います。




これは以前、北海道と宮崎県に行った時のものです。高校の時に使っていた英語の教科書に載っていて、ずっと気になっていた想い出の地をいつの間にか制覇していました笑
少ないお休みの中でいかに「お出かけ」の予定を組み、その日を楽しみに仕事を頑張る、これが私のモチベーションアップ方法です。
もちろんお出かけの際は感染症対策はバッチリ行ってお出かけしましょう♪
とはいえ日々の仕事の疲れというものはモチベーションを上げただけではなかなかとれないものです。
というわけで次回のリレーブログのお題は「私の仕事の疲れのとりかた」です。
事業2課の方よろしくお願いします!
こんにちは、ランプサービス課の野崎です! 今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました! 4年間慣れ親しんだ1課から移動させ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑) そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です! 「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 E です。 今回はNH事業部手荷物2課のお仕事を紹介したいと思います。 手荷物2課は、主に出発作業を担当している部署になります。 旅客が預けた手荷物がベルトに流され、巡りに巡って私たちの作業エ…続きを読む
みなさん、こんにちは! 入社3年目、事業4課伊沢です。 飛行機が好きでエコーパートナーズに入社してから、飛行機に乗る時は右側後方の席を指定しています♪ 先日事業3課大和さんより、事業4課に航空マニアがいないか…続きを読む
お疲れ様です! 手荷物2課 Kです。 冬になったら食べたいものというお題を頂きましたが、、、 めちゃめちゃありすぎる! 冬の味覚大好きなんですよね〜 美味しいものがいっぱいあって食べたいものがありすぎて困っちゃいます。 …続きを読む