Blog

いよいよ明日!

グラハン

エコーブログをご覧の皆さまこんにちは。

事業4課採用定着担当の中村です。

明日、弊社に卒業生が多く在籍する東日本航空専門学校さんにお邪魔し、企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きます。

模擬フライトは単に現場の流れを説明するだけでなく、実際に現場で発生する数々のイレギュラーを交えて説明させて頂く予定です。

現場の人間による熱演で現場の臨場感を感じ取って頂ければと思いますので、学生の皆さまは是非楽しみにお待ちくださいね♪

我々も学生の皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

あと私個人としては仙台名物牛タンも大変楽しみです 笑

現在荷造りの真っ最中!

完全なる現場スタイルで現場の声をお伝え致します!

関連記事

新入社員2人に捧げる愛のブログ

みなさんこんにちは♡ 事業3課の寺尾です! この11月、事業3課に2名新しい仲間が増えました! ゆくゆくは旅客業務に従事する2人ですが、 現在他課の方々の力を借りて ソーティング業務で奮闘中!! 今はOJT中ですが、早く…続きを読む

新入社員達の現在の様子!

こんにちは、人事採用課の小野です。 台風が過ぎてさらに暑くなった気がします、、、もうダメ。 さて今回は4月に入社したグラハン新人達の様子紹介です。 入社してからもうすでに2か月! 現在はどんな様子でしょうか? こんな感じ…続きを読む

Peach、6月19日より国内線の全路線運航再開!

新型コロナの影響で旅客便は減便が続いていますが、(T_T) ここにきて嬉しいニュース!! Peachは6月19日(金)より国内線の全路線の運航を再開します! お客様に安心してご利用いただけるよう徹底した感染対策を行い、 …続きを読む

Go To Flyで行ってみた〜福岡編3日目〜

まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。 go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。 到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿 宇宙人の…続きを読む

2017年度グランドサービス部改善提案表彰(上期)

お疲れ様です。 空港事業部から坂本です。 HPリニューアルからのブログ投稿お初になります。 皆さんは、日頃の業務において「もっと~なら」「もう少し~したい」「~なれば楽なのに」ありませんか? 本日は、そんな毎日の業務に転…続きを読む

トップぺ戻る