班会♪
こんにちは! 事業3課(旅客部門)の千明です(^-^)/ 先日、私の所属する藤田班の班会を行いました✨ 寺尾主任と11月に入社した2名も交えて、美味しい料理とともに楽しい時間を過ごすことができました…続きを読む
こんにちは!
手荷物2課 Kです。
G.Wも終わってしまいましたね。
さて、お題にお答えしていきましょう♪♪
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
私が一番楽しかった思い出は、毎年恒例となっている二十年以上付き合いのある友人達とのBBQと釣りです。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
これがもう我々の年間の行事となっており、これを毎年楽しみに生活をしているといっても過言ではないくらいです。
日々の時間に追われる毎日から離れ、気の知れた仲間と近況報告をし、今後の話をしながら釣りをする。
そして当時を懐かしみながらBBQで腹を満たし…
これはもう最高の一日に違いありません!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
おそらくこれを今後も繰り返し、毎年最高の日だったと言い続けるのだろうと思いますが、やはり旧友との時間は何事にも代えがたいものであり、これからも継続し大事にしていきたいと思っています。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
仕事関係の付き合いや家庭の行事とはまた違う、学生時代の気持ちで純粋に楽しめる時を恒例行事にする事、とてもおすすめします!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
とは言っても家族の予定を済ませてからが大原則にはなりますが(汗)←これは大事です。度が過ぎると昔話どころではありません笑
そんなわけで、そろそろこの辺で日常に戻るとします。また来年も同じ様な事を書いているかもしれませんが、その時はまたお付き合いください。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
さて、今年のG.Wも職場は忙しかったです。たくさんの方が空港を利用したのでしょう。
旅客サービス課のみなさんはG.W期間中はどんな事を心がけて挑みましたか?
心得などを教えていただきたいです。
よろしくお願いします!
こんにちは! 事業3課(旅客部門)の千明です(^-^)/ 先日、私の所属する藤田班の班会を行いました✨ 寺尾主任と11月に入社した2名も交えて、美味しい料理とともに楽しい時間を過ごすことができました…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む
おはようございます❗二課の吉井です❗ 皆さん今年の花粉症は大丈夫ですか?今年は去年に比べて多いと自分的には思います。睡眠はとれていますか?私は花粉症の時期は鼻が詰まってしまって眠れず二時間おき…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のMです。 初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかにお願いします。 さっそくですが、仲良しの同僚と一緒に 沖縄へ2泊3日の旅。 MM503 OKA行きに乗りましたが、 一緒に…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 え、もう夏ですか?暑くてもう無理です、、、泣 そんな中、エコーパートナーズの仲間たちで「野球」をやってきました! 今回小野は初参加!! ウキウキわくわくしながら集合場所に向かいました、…続きを読む