行ってみたい海外旅行
皆さんこんにちは。 ランプサービス課中村です。 今回のブログは旅客サービス課Kさんから頂いたお題「行ってみたい海外旅行」です。 実はワタクシ、海外旅行の経験が大変に乏しいのです。 遥か昔の大学生時代、当時の記録的な円高に…続きを読む
皆さん、こんにちは!
事業3課のハルです(^∇^)ノ
今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝
「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰✨
その前に!いじちさんのブログ「事業2課のキレ者はっ⁉」も併せてご覧ください🎵
事業2課いじちさんのブログはこちらから!
私は雨の日は大好きな「読書」と「映画鑑賞」を楽しんでいます(^_-)-🌟
読書ではラブコメやファンタジー系のお話が好きで、本屋さんに行くと面白そうな本がないか探しています!

最近読んだお気に入りの本たちです📚
皆さんもオススメの本があればぜひ教えてください(*^-^*)
もう1つの楽しみ、映画鑑賞ではとにかくディズニーが大好きなので、甘いものを食べながらのんびり鑑賞しています💛
ディズニー映画の中で1番好きな作品は「美女と野獣」(^^♪
アニメ版・実写版ともにBlu-ray持っているほどです(*^-^*)✨

成田はこれからが梅雨本番🌂
皆さんもそれぞれ充実した時間を過ごされてくださいね😚🎶
次回のリレーブログお題は
「コロナが落ち着いたら行ってみたい国・場所は🛫❓」です!
旅行好きな事業4課の方、よろしくお願いします(^^)/
事業3課 ハル
皆さんこんにちは。 ランプサービス課中村です。 今回のブログは旅客サービス課Kさんから頂いたお題「行ってみたい海外旅行」です。 実はワタクシ、海外旅行の経験が大変に乏しいのです。 遥か昔の大学生時代、当時の記録的な円高に…続きを読む
「仕事が終わり帰宅したら、お風呂の前にYOUTUBEで鴨シーのシャチを見るんですよ!あのメインテーマがたまらん」 取り乱しました。皆さんこんにちわ。動物園好きこと事業2課の平山(将)です。 1月26日(日)晴れたら、日本…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む
お疲れ様です!事業三課の佐々木です(*^_^*) 先日、友人とユニバーサルに行ってきました!!! 去年も同期と行き、ホラーナイトが楽しくまた今年も来ちゃいました! ホラーナイトとは夜になるとストリートにゾンビが出現します…続きを読む
ランプサービス課のTです。 梅雨という事もあり、ジメジメとした蒸し暑い日が続いていますね! ランプで仕事していても、立ってるだけで汗が出てきます。カーゴルーム内はサウナ状態で、バゲージの取り降ろしをしていたら汗だくになっ…続きを読む