Blog

涼しくなってまいりました!

皆様、お疲れ様です!
事業3課の麻生です。
ここ最近、だいぶ涼しくなり秋らしくなってまいりました。
実家が農家の方は、稲刈りが終わったころかと思います。
私から事業3課の様子を少し、
事業3課ではANAスカイセンターのデスクをお借りし業務中に使用させていただいております!
その様子を写真に収めました^ ^

2018092514420026c.jpeg

事業3課の山田課長が作業しております!
その手前に日めくりカレンダーがありますね!
スティーブ・ジョブズ氏の名言入りの日めくりカレンダーです。
↓↓

20180925145102e17.jpeg

深いですね。
事業3課の社員は毎日ジョブズ氏の名言をみて自身を鼓舞しています!
安全だと思いこんで確認作業を怠らないように
本日もしっかり確認作業を行い、より安全な旅客ハンドリングに努めたいと思います^ ^

関連記事

知っておくと得する!?飛行機の豆知識 ~出発時間編~

みなさーん! こんにちーはー!こんばんはー! 飛行機に乗る時はいつも翼近くの窓側(正確には非常口の少し後ろの席)に座る事業3課の林です♪ →この座席を選ぶ理由を話すとマニアックになるのでやめておきます☆ 気が付けばPea…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第5弾】

皆さんこんにちは!旅客ハンドリング部2課Sです。 小学生の頃は、 本当にサンタさんがいることを信じていて、 寝るときワクワクしてました笑 翌朝起きると、 プレゼントが置かれていて、 すごく嬉しくなりましたね。 そんな私で…続きを読む

祝!!成人式❁︎

こんばんは!3課の塚本です♪ 2018年になってから早10日、、 時間が経つのは早いですね(´⊙ω⊙`) 私ごとではありますが29年度の新成人ということで1月8日に成人式に出席しました!! 久しぶりに中学の同級生・先生方…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// スピンオフ企画 私の正月はこう過ごしていた&みんなの原点 第1弾】

こんにちは! 旅客ハンドリング部1課のYKです。 私は中学生の時の夢は幼稚園の先生でした。 その時は、まさか自分がグランドスタッフになるとは思っていなかったのですが高校生の時、留学でイギリスに行った際、空港で勤務していた…続きを読む

Halloween Party

こんにちは! 事業3課の鈴木です(*^ω^*) 先日我らが誇るパーティ好きの石川さんのお家で ハロウィンパーティが開催されました(๑˃̵ᴗ˂̵) もちろんハロウィンなのでみんなで仮装★ お料理も得意な石川さんですが、自分…続きを読む

トップぺ戻る