Blog

【GO TO FLY】〜KIX〜 ワクワクしながら迎えたToday-第2弾-

blog

旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。

いよいよ迎えたライブ参戦当日!

ミセスに会えることが夢のようで、
その時間はだんだん近づいてくる。

今までに感じたことのない気持ちになって、
幸せでした。


8:00頃、天王寺駅にあるショッピングモールで、
フレンチトーストを食べ、
お昼ご飯は、濃厚なソースともちもちの
焼きそばが美味しいお好み焼きと
ふわふわのたこ焼きを食べました!

大阪グルメを満喫したところで、
いよいよライブ会場へ向けて出発!!

ライブTシャツとタオルに身を包み、
トートバッグを持って会場入り。

15:00頃から、
オリジナルドリンクの
ZENJIN MITO TO オレンジアップル」を求めて、
1時間15分並びました。
こうして「待つ」ということもライブならではなので、
全然気にならず、むしろ楽しかったです。

この日は本当に暑かったので、
冷たいオレンジアップル(味はオレンジジュース)
美味しかったです。


たくさん会場の写真を撮り、
16:30頃、ようやく自分の席へ。
アリーナ席で、花道が近くにあり、
「もしかしたらミセスがここを通るのかなぁ」と
ワクワクドキドキ。


「これからミセスに会えるんだぁ」と
思いながら、いよいよ開演!!


ライブ中の様子は次へ!

続く・・・。

関連記事

【旅客ハンドリング// GS //実は私、これが得意です ②】

こんにちは 旅客ハンドリング部2課のSです!     今回のリレーブログのお題は、旅客ハンドリング部1課「実は私、これが得意です」Part②という事。     旅客ハンドリングという事でコミュニケーション が得意??まず…続きを読む

2025年度の抱負

皆さん、こんにちは!根本です。新緑が目に鮮やかなこの季節、私たちエコーパートナーズでは、新たな年度を迎え、それぞれの胸に今年の抱負を抱いています。私個人としても、この一年は「チャレンジ」をキーワードに、これまで以上に積極…続きを読む

Halloween Party

こんにちは! 事業3課の鈴木です(*^ω^*) 先日我らが誇るパーティ好きの石川さんのお家で ハロウィンパーティが開催されました(๑˃̵ᴗ˂̵) もちろんハロウィンなのでみんなで仮装★ お料理も得意な石川さんですが、自分…続きを読む

熱中症対策!

こんにちは、人事採用課の小野です。 今年も暑――い、、、あつーーい、、、あ・つ・い 暑いけども私たちは飛行機の安全な運航のために動いていかなければいけません!! この季節は特に体調に気を付けなければいけないということで …続きを読む

子供の頃のお年玉の使い道♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 2025年、スタートしましたねー。今年もよろしくお願い致します。 さて、さっそくお題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

トップぺ戻る