納涼祭 本番!!
こんにちは、人事採用課の小野です。 昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、 「納涼祭」本番を迎えました!! 暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。 若い社員が共済…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。
いよいよ迎えたライブ参戦当日!
ミセスに会えることが夢のようで、
その時間はだんだん近づいてくる。
今までに感じたことのない気持ちになって、
幸せでした。
8:00頃、天王寺駅にあるショッピングモールで、
フレンチトーストを食べ、
お昼ご飯は、濃厚なソースともちもちの
焼きそばが美味しいお好み焼きと
ふわふわのたこ焼きを食べました!

大阪グルメを満喫したところで、
いよいよライブ会場へ向けて出発!!
ライブTシャツとタオルに身を包み、
トートバッグを持って会場入り。
15:00頃から、
オリジナルドリンクの
「ZENJIN MITO TO オレンジアップル」を求めて、
1時間15分並びました。
こうして「待つ」ということもライブならではなので、
全然気にならず、むしろ楽しかったです。
この日は本当に暑かったので、
冷たいオレンジアップル(味はオレンジジュース)が
美味しかったです。
たくさん会場の写真を撮り、
16:30頃、ようやく自分の席へ。
アリーナ席で、花道が近くにあり、
「もしかしたらミセスがここを通るのかなぁ」と
ワクワクドキドキ。
「これからミセスに会えるんだぁ」と
思いながら、いよいよ開演!!
ライブ中の様子は次へ!





続く・・・。
こんにちは、人事採用課の小野です。 昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、 「納涼祭」本番を迎えました!! 暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。 若い社員が共済…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です。 私たち採用担当は、その名の通り採用に関する業務を主として行なっているのですが、 職場見学や面接ではなく専門学校での授業や採用関連のイベントにお邪魔させていただくという 活動も行なってお…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 気温が低くなってきましたね、過ごしやすくて快適です!(ちなみにまだ半袖笑) さてお題に「国家資格」とあるので空港でグランドハンドリングやグランドスタッフ として働くには国家資格が必要な…続きを読む
お疲れ様です。ランプサービス課 松尾です。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む
初めまして。 14歳の頃の私についてお話していこうと思います。中学生だった私の日常のほとんどが”部活動”でした。学校の日は早朝から始まり放課後の練習、休みの日も練習試合などで朝から晩まででした。 移動手段は自転車で、雨風…続きを読む