Blog

2024年 納涼祭

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑)

そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね!

先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!!

今回のテーマは【Go To Fly と共に】

この「Go To Fly」というのはエコーパートナーズの福利厚生の一つでして、

私たちがハンドリングを行っているPeach Aviationの飛行機に乗って旅行をすると

なんと補助金が出るというものです!

そんなGo To Flyですが成田からの就航地、大阪・沖縄・石垣・新千歳などなど、

各地方の食べ物や見どころをテーマに今回の納涼祭が行われました!

当日私は16時までの現場勤務でお腹ペコペコ、

本社に帰ってくると冷たい飲み物や屋台からのいい匂いが空腹を刺激して

たくさん食べてしまいました!!

今回も納涼祭を開催してくださった共済会の方々、本当にありがとうございました。

関連記事

思い出のXmasプレゼント

お疲れ様です。 寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。 事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。 季節はクリスマス♬.*゚ 思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に…続きを読む

今、手荷物2課でホットな社員

お疲れ様です! 手荷物2課 Kです。 関東圏内もようやく梅雨入りしましたね。これからは雨が多く気分が落ち込み気味な季節となっていきますが、それを吹き飛ばすくらいのホットな社員を紹介していきたいと思います!! 笑顔が魅力な…続きを読む

2019年10月1日 辞令交付式

皆さんお疲れさまです。 業務課より小久保です。 2019年10月1日 本社にて これからのエコーパートナーズの組織体制を更に磐石にすべく、昇格者の辞令交付式が執り行われました! 緊張の面持ちの各位 皆さんおめでとうござい…続きを読む

EC優良社員(^^)/

こんにちは。 3課柳谷です(‘ω’)ノ 先日3課山田課長より”優良勤務者”として表彰を頂きました。 昨年度のように全体での表彰は難しいので個々でになりますが、まさにこの時期だからこその光景ですね! “優良勤務者”とは、前…続きを読む

うなぎフワフワ

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む

トップぺ戻る