Blog

和歌山へGO!【GO TO FLYキャンペーン】

blog

お疲れ様です。

ランプサービス課 渡部でございます。

今回、GO TO FLYキャンペーンを利用して家族旅行へ行ってきましたー。

普段は皆さんをお見送りする立場ですが、今回は『お見送りしてもらう』側として、利用者目線で見てました。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

目線を変えるといろいろと見えてくるもので、自分達の仕事がとても特別な作業なのだと改めて気付かされました。

他の旅客も興味津々で見ていましたよー。

さて、旅行のレポートをしていきたいとおもいます。

まず目指すは関空!昼間は予定があったので夜の便に搭乗しました。

スムーズに乗り込み、定刻で出発‼️さすがですね。

1時間ちょっとで関空到着‼️

いろいろ見たかったですが、夜更かしすると明日に響くので宿泊先へ行って早めに休みました。

今回宿泊したのはこちらのホテル。空港直結!超便利!ぐっすり就寝です・・・

さて、翌朝!着いた当初は夜だったのであまり気にしてなかったのですが、窓から見える景色がとてもGOOD!天気も良し!最高のお出かけ日和です。

ホテルの朝食を頂き、さっそくレンタカーを借りて出発しました。

目的地は大阪・・・ではありません。

家族で協議した結果、『和歌山県』へ行くことにしました。

旅行日は日曜日!行楽シーズン!単純に大阪市内は混むでしょ、ということで和歌山県をゆっくり見て回る計画となりました。

最初の目的地は・・世界遺産の『高野山 金剛峯寺』です。

この時期に来てほんとに良かったと思うベストタイミングで綺麗な紅葉を見ることができました。

美味しいスイーツも食べ、満足致しました。

さて、渋滞と混雑により思いのほか時間を費やしてしまったため、次の目的地へと向かいます!

最初は山へ行ったので、次は海側でしょー。

というわけでこちら・・・

ここに来たかったんです。和歌山マリーナシティ。

この街並み!たくさんのアトラクションがあり、ヨーロッパな風景。最高です。

そして・・・

黒潮市場!

こちらにはたくさんの海鮮物が並び、マグロの解体ショーもやっているんですよー。

お腹も空いたので、マグロ三昧とサーモン三昧を食べました!美味!

良い景色を見ながら食事を楽しめました。

さてさて、時間はもう夕方過ぎ。渋滞を考慮して関空へと戻りました。

もう何ヶ所か回りたかったですが、楽しみはまた次回に取っておくとして、1日だけだったけど思った以上に楽しめましたよ。

帰りの飛行機は爆睡・・・はせず小腹が空いたので・・・

ヒレカツサンドを食べました!かなり美味しかったです。

長々とレポートしてきましたが、このキャンペーンを企画して頂いたおかげで、家族での楽しい旅の思い出を作ることが出来ました!

ありがとうございました!

peachフライト作業の大切さも見れて、とても良かったと思います。

他の方もGO TO FLYキャンペーンを使って旅に出かけているようなので、どんな旅の記録を残したのか、次の旅の記事を楽しみにしていてくださいね。

みなさん、今が旅をするには最高のタイミングです。旅を計画してお出かけしてみましょう!きっと楽しい思い出作れると思いますよ。

では、次は作業者として旅に行かれる方々をお見送りしたいと思います。