Blog

『Go To Fly』キャンペーン

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか?

小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣

北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、

そんな私と同じ?気持ちの社員のみなさーん、こんなキャンペーンはご存知ですか?

その名も「Go To Fly キャンペーン」です!!

私たちがハンドリングを行っているPeach Aviationの飛行機に乗客として乗って、

旅行を楽しんできてほしい!」という弊社の木下社長がこのキャンペーンを考案してくださいました!!

なんと飛行機を利用しての旅行に対して補助金が出ます!!??

木下社長、本当にありがとうございます。

ぜひこのキャンペーンを利用して北海道に行きたいと思います!

そして私と同じようなウキウキ気分の社員がこんなのも作成してくれました

るるぶに掲載していてもおかしくない出来ですよね!

旅行を楽しみにしている気分が存分に伝わってきます!!


そして実際にこのキャンペーンを利用し、旅行先の風景や楽しんだこと等をこのHP上のブログに書いていきますのでぜひご覧になってください!

Go To Flyキャンペーン体験記事はこちら↓(URLをクリックしてください)

・和歌山へGO!【Go To Flyキャンペーン】https://www.echo-inc.co.jp/2023/11/03/7013/
・初北海道上陸【Go To Flyキャンペーン】https://www.echo-inc.co.jp/2023/11/10/7096/
・大阪から少し足を伸ばして 【GO TO FLYキャンペーン】https://www.echo-inc.co.jp/2023/11/12/6877/
・旅客視点からの社員編【Go To Flyキャンペーン】https://www.echo-inc.co.jp/2023/11/20/7201/

・Go To Flyで行ってみた~沖縄編1日目~【Go To Fly】https://www.echo-inc.co.jp/2023/11/23/7250/

・Go To Flyで行ってみた~沖縄編2日目~【Go To Fly】https://www.echo-inc.co.jp/2023/11/23/7259/

関連記事

表彰!!

お疲れ様です、人事採用課の小野です。 暑いのか寒いのか、よくわからない季節になりましたね。就活生のみなさん風邪には気をつけていきましょう。 さて今回のブログは弊社がハンドリングを行っているPeach Aviationさん…続きを読む

夏の過ごし方、昔と今で変わったこと

こんにちは。人事採用課です。 今回のリレーブログのテーマは、「夏の過ごし方の昔と違うところ」です。 長年グランドハンドリングの現場に携わる中で、強く感じることがあります。その中で強く感じるのは、やはり昔と今では夏の暑さが…続きを読む

冬に食べたい体が温まるおすすめの料理

こんにちは!12月より事業4課配属になりました新入社員の中吉と申します。事業3課文屋さん、渡辺さんより「冬に食べたい体が温まるおすすめの料理」とお題を頂いたのでお答えしたいと思います!今年はとても寒くて一段と体があったま…続きを読む

私の好きな夏ソング

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。 熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪ さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。 『好…続きを読む

おすすめのコンビニグルメ

お疲れ様です、手荷物1課の「T.T」です。 今回はランプサービス課から【おすすめのコンビニグルメ】というお題を頂きました! コンビニにはたくさんの美味しい食べ物があって迷ってしまいますが 私のおすすめコンビニグルメは・・…続きを読む

トップぺ戻る