祝!!成人式❁︎
こんばんは!3課の塚本です♪ 2018年になってから早10日、、 時間が経つのは早いですね(´⊙ω⊙`) 私ごとではありますが29年度の新成人ということで1月8日に成人式に出席しました!! 久しぶりに中学の同級生・先生方…続きを読む
お疲れ様です。
旅客サービス課の中野です!
Y主任からのバトンを受取り早3ヶ月
ようやく涼しい風を感じられる10月になり、今年度も折り返し地点となりました!
今回旅客サービス課としては23年10月〜24年3月までを下半期と括り
私の意気込みや、皆様へ重大発表(?)をさせていただければと思います!
まずは振り返りを。。。
上半期、【株式会社エコーパートナーズ】4月に入社しました。
LightもReftもわからないまま沢山の同期に背中を押されながら、座学にて知識を身につけ、OJT(On The Job Training)では先輩と共に現場では知識や接遇を学び、1人のグランドスタッフとしてようやく今は誰にも迷惑をかけず、業務を遂行しております🕊
但し・・・毎日が新しい事ばかり。
右往左往してしまうことも多々あり、一つの接客に対して、上手くいかない事も多々。
下半期では失敗や狭かった視野を少しでも活かせるように、努力して行きたいと思います。目標はお客様より「また搭乗したい」と思えるような【おもてなし】が出来れば、としております!
そして、文頭に重大発表(?)と題しておりましたが、
11月より私達、旅客サービス課とランプサービス課でより協力して業務ができるようになりました!!!!
ランプ担当の方とは、本社で開催された納涼祭などでしかお会いする機会が現在交流がなく、まだまだお互いの業務については把握出来ていないことが多く、同じ会社で働いているので、コミュニケーションが皆無な状態です….
日常的な交流は難しいですが、オフ会や社内でのフットサルが開催されているので、そういう場面で積極的に仲良くなれれば、と思います!
もっともっと、皆様にお伝えしたい旅客サービス課の事が沢山ありますが次回更に詳しくお伝え出来ると思いますので、お楽しみにしてください。
どちらにしても
成長していくエコーパートナーズに目が離せませんね🫣
こんばんは!3課の塚本です♪ 2018年になってから早10日、、 時間が経つのは早いですね(´⊙ω⊙`) 私ごとではありますが29年度の新成人ということで1月8日に成人式に出席しました!! 久しぶりに中学の同級生・先生方…続きを読む
こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 先日【Go To Flyキャンペーン】を利用し社員数名で沖縄に行ってきました!今回はその様子を少し紹介したいと思います!(参加メンバーの特性上、食事ネタが多めです) 朝一のpea…続きを読む
…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 K です。 季節がようやく進んだようで、寒くなってきましたね~。 さすがに半袖で作業してる人はほんのわずかになってきました(笑)風邪ひかないように気をつけましょう。 ではお題に答えていきたいと…続きを読む
こんにちわ。13歳、つまり中1、当時、すでに身長が高かったので、私は丸刈りで毎日泥だらけになり、”野球”をしていました。 休みの日は、当時流行っていた”カードゲーム”をしたり、サッカーをするなどそこら辺にいる中学生をして…続きを読む