ECフェス 2018
はじめまして🌱 事業3課の早川です。 入社して3ヶ月、昨日は初めて社内イベント【ECフェス 2018@Echoベース】に参加しました(^^)💓 同期も参加できないとのことだったので、新人層…続きを読む
こんにちは!
事業3課の石川です。
今回「22年度の総括」というお題でリレーブログのバトンを受け取りましたので今年度最後のブログをしっかり締めくくらせて頂きたいと思います。
22年度は私にとって仕事においてもプライベートにおいても様々なことに挑戦した1年でした。
仕事においては、新たなポジションを担当したり、インストラクターの資格を取得したりとこれまでよりも業務範囲やスキルを大きく拡大することができました。
インストラクターについては、まだまだ始めたばかりで苦戦はしているものの、新入社員が成長する姿をみながら私自身も成長することができるところにとてもやりがいを感じています。
また、先日のブログでも紹介させて頂きましたが、私たちが日頃ハンドリングを行っているpeach社より表彰をして頂く機会もありました。

22年度は国際線が復便したり、国内線も終日多くのお客様がご搭乗されたりとコロナ禍の厳しかった状況を忘れてしまうくらいの賑わいを取り戻した1年でした。
プライベートにおいては、これまで訪れたことのない場所への旅行に挑戦してみました!
先日、前回のリレーブログでもお知らせした香川県の女木島に行ってきました!



↑鬼ヶ島探検もしてきました^^
まもなく23年度が始まりますが、
来年度は今年度を超えてさらに飛躍できるように頑張りたいと思います。
事業4課の皆さんは、23年度をどんな年にしたいですか?
ぜひ抱負を教えてください!!
はじめまして🌱 事業3課の早川です。 入社して3ヶ月、昨日は初めて社内イベント【ECフェス 2018@Echoベース】に参加しました(^^)💓 同期も参加できないとのことだったので、新人層…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のKです。 GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行って、中編です。 1日目の夜ご飯は、おすすめのもつ鍋屋さん。 メインの”もつ鍋”はもちろんですが、 お通しやデザートも美味しかったで…続きを読む
皆さまご無沙汰しております。事業3課の麻生です‼ 事業2課の前田さんからバトンを受け、本日は私が約1年ぶりにブログを投稿させていただきます。 前田さんのブログはこちらをクリック! では早速、お題に参りたいと…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 手荷物1課から頂いたお題、『新しくやりたいこと』にお答えしたいと思います。 新しく始めたいことは、ズバリ釣りです。 実は過去にバス釣りを少しだけやった事はあったのですが、小学生時代の…続きを読む
次回のお題は、《好きなお餅の味》でお願いします。…続きを読む