Blog

旅客サービス課『涼しくなったらやりたいこと』

blog

こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。


前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと
思います。

私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。


実は・・誰にも言っていないのですが、バスケが大好きで。


日本でもBリーグは今日から始まりましたが、私が好きな選手は
ゴールデンステート・ウォリアーズに所属している

ステフィン・カリー選手

彼のすごいところはYoutubeでたくさん見れるので、是非見てみてください!

なお、今月会社でスポーツレクが開催される事で競技が「バスケ」ですね。
私は参加するかまだ悩んでるのですが・・・。


準備は万端なので、機会があったら、参加したいと思います。

さて、10月になり下半期になりましたね。

ランプサービス課の皆さん、「下半期に向けての意気込み」を

お願いいたします。

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第3弾】

こんにちは。旅客ハンドリング部1課の Rです。 私の中学生のクリスマスの思い出は、サンタさん制度がなくなったことです。 小学校6年生までサンタさんがきていた私は、中学生になってこなくなってしまい、親から直接プレゼントをも…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第23弾】

こんにちは、4月入社のAです。 私の高校時代のクリスマスは 少しハードでした。 寮生活で バレー部に所属していた私は、 年末に帰省するとチーム練習ができなくなるため、 毎年クリスマスは “最後の追い込み”として練習に没頭…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //実は私、これが得意です ②】

こんにちは 旅客ハンドリング部2課のSです!     今回のリレーブログのお題は、旅客ハンドリング部1課「実は私、これが得意です」Part②という事。     旅客ハンドリングという事でコミュニケーション が得意??まず…続きを読む

私のカウンター接客テクニック

こんにちはー!こんばんはー! 事業3課の新人社員Nです。 (既に入社して1年経ちましたが、常に新人の気持ちです) このご時世、他課交流がコロナ禍により出来ていない中 2課の藤代さんより、超重大任務、わが社伝統のブログの「…続きを読む

下半期に向けての意気込み

お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。 初めてブログを書かせていただきます、よろしくおねがいします。 それでは旅客サービス課から頂きました「下半期に向けての意気込み」ですが、 私は入社したばかりなので…続きを読む

トップぺ戻る