令和元年度 納涼会 2019.8.25
おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の小林 将也です! まだ30°越えの日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?? この暑さを吹き飛ばすかのごとく、令和元年8月25日(土) 三里塚のロッカールーム・本社のECHO…続きを読む
お疲れ様です!
事業2課の前田です。今回のイベントは下半期第4Q今年ラストのGアサーション表彰です。今年ラストのGアサーションの最優秀賞を受賞されましたのは、、、
佐藤 信仁班長です!
おめでとうございます!!
受賞内容は『コンテナ移送時に受けて側のストッパーが立っていなかったのを気付いてアサーションしてくれた』という内容です。
普段から周りの作業を良く見てくれている佐藤班長だからこそ、気付る内容だと思いました!
これからも一緒にGアサーションを盛り上げていきましょう!
改めまして受賞おめでとうございます!
おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の小林 将也です! まだ30°越えの日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?? この暑さを吹き飛ばすかのごとく、令和元年8月25日(土) 三里塚のロッカールーム・本社のECHO…続きを読む
皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です! 6月も終わりが近いですが、現時点であついあつい泣 湿気もすごいし、何でこんなに関東は暑いのでしょうか?東北出身の私には耐えられません。暑いと頭がぼーっとしちゃいますよね。…続きを読む
すっかり寒くなってきましたね。 寒くなってくるこの時期はイベント事がいっぱい! 乗り遅れないように体調をしっかり整えて、一つ一つ楽しんでいきましょう! と、いうわけで、先日2課主任オフサイトMTGを行いましたよ。 現場の…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 もう今年の終わりが見えてきましたね、1年が本当に早く感じます。 そろそろ若い世代の方と会話が合わなくなるのを感じる今日この頃です泣 とはいえ、若い方たちが入社してくれるのは本当に嬉しい…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣 さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。 ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を…続きを読む