Blog

師走は忘年会シーズン ~いい会社にしよう!~

こんにちは!
業務課から小久保です。
皆さま年末をいかがお過ごしでしょうか。
12月といえば忘年会シーズン
(最近忘年会スルーなんて言葉を耳にしますが関係ありませんね~)
社内で参加させて頂いた会の様子を一部紹介しておきます。
まずは管理職・役職者の忘年会
2019管理職忘年会①
2019年の労いと反省、そして2020年の展開に向けて熱い議論が交わされました!
2019管理職忘年会②
この会の中で皆でお金を出し合って競馬の『有馬記念』で夢を見よう!
という企画が生まれ私が馬券を購入したのですが、、、
結果はまた別の機会に、、、(笑)
2019管理職忘年会③
木下社長、管理・監督職の皆さま、来年もどうぞ宜しくお願い致します!
続いて、総務課の忘年会
2019総務課忘年会
総務課の皆さま、いつも空港事業部を縁の下で支えて頂きありがとうございます!
そして、社をあげて進行中の『いい会社にしょう!』プロジェクトの中で、
木下社長とダイレクトトークを行なって有効な意見を発信しているメンバーによる忘年会
いい会社にしよう
次回は山本班長の餃子100個チャレンジですね!!
といった感じであっという間に2019年が終わりを迎えようとしております。
来年2020年は大きな変革の年になりそうです。
社員一丸となって更に『いい会社』にすべく盛り上げていきましょう。
当ブログをご覧の皆さま
本年も1年間大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

フットサル in ジムナシオン

お疲れ様です! 事業一課関谷です。 先日EC社とNRTAS社でフットサルを行いました。福利厚生の一部で利用させて頂いている体育館で白熱した試合が繰り広げられました。 今回のMVPはお腹でゴールを決めた遠藤さん! 敵味方関…続きを読む

2021成田山安全祈願

新年あけましておめでとうございます!! 業務課から小久保です。 2021年1月5日(火) 毎年恒例、成田山新勝寺へ安全祈願に行って参りました。 今年はコロナ禍により分散初詣が呼びかけられていることもあり、人出は少なかった…続きを読む

納涼会でリフレッシュ!!

夏本番!!暑い日が続きますね~♪ 飛行機のすぐ側で働く私たち。空港はかなりの暑さ!なんです。(;^_^A  そんな暑さを吹き飛ばし、夏の繁忙期を乗り切りろう!と、 共済会主催で『納涼会』を開催しました♪    …続きを読む

『Go To Fly』キャンペーン

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む

✴︎クリスマスお見送りイベント✴︎

皆様こんにちは! 旅客業務とソーティング業務のハーフ、 松本楓です! 凍える様な寒さが続いてますがお元気ですか? 先日ANAのクリスマスイベントで、 24日のクリスマスイヴにNH174便ヒューストン行きと25日のクリスマ…続きを読む

トップぺ戻る