夏に食べたくなるアイス3選
皆さんこんにちは。 ランプサービス課改めランプハンドリング部3課中村です。 旅客サービス課2課Mさんから頂いたお題にお答えさせて頂きます。 しかし暑い日が続きますねぇ。 梅雨は何処へいったのやら。。 家に帰りシャワーを浴…続きを読む
すっかり冬らしくなってきた今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?
手荷物2課 K です。
さっそくお題にお答えしていきますねー。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
今回は一年の振り返りという事でしたが、今年の手荷物二課は課としての地盤を固める為 の一年となったと思います。
直近の数年間、新規に国際線の出発業務を移管され、手荷物二課として精一杯取り組んでまいりました。
初期の頃は様々な困難も多々あり、毎日全力投球でぶち当たっていく状態で、心も体も休ま る暇がなかったのですが、ようやく業務にも慣れ、余裕を持ちながら一定の水準を維持でき るようになってきたところであると感じています。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
しかし、これをさらに高水準に高め維持して行く為には、課員の一人一人のスキルと知識の 向上が必須であり、日々の勉強と教育に力を入れて行かなければならないと強く思う次第 です。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
そんな中で若年層の社員と、今は中心となりつつある教育実習生の殆どが正担当として活躍できる状態まで成長してくれた事がとても嬉しくもあり、大変頼もしく思っています。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
この状態を維持し、教育する側とされる側が共に成長し高め合っていけるように、今後も皆で協力し合いながら手荷物二課が成長出来るように願っております。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
さて、今年もあと数週間。
旅客サービス課のみなさんは、今年はどんな年でしたか?
旅客サービス課の2024を教えてください。
寒い日が続きますので、風邪など引かないよう体調管理をしっかり行って元気に過ごしましょう✨
皆さんこんにちは。 ランプサービス課改めランプハンドリング部3課中村です。 旅客サービス課2課Mさんから頂いたお題にお答えさせて頂きます。 しかし暑い日が続きますねぇ。 梅雨は何処へいったのやら。。 家に帰りシャワーを浴…続きを読む
皆さんこんにちは!エコーパートナーズ野球部 マネージャー兼プレイヤーの田中です 先日、待ちに待った試合がありました!天気予報ではまさかの「雨予報」 …しかし!当日は奇跡的に曇りのち晴れ どうやら我がチームには“晴れ男”が…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 2024年が始まりました! 今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です! さあ新年一発目、小野は朝…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣 そんな暑がりな小野ですが、 北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!! 実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(…続きを読む
皆さま!こんにちはこんばんは、岡本です。 先日11月4日(土曜)にNARITA花火大会2023が開催されました。 当社エコーパートナーズも例年協賛をさせて頂いている花火大会で、 回を追うごとにその規模や評価もうなぎ上りな…続きを読む