Blog

旅客サービス課『涼しくなったらやりたいこと』

blog

こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。


前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと
思います。

私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。


実は・・誰にも言っていないのですが、バスケが大好きで。


日本でもBリーグは今日から始まりましたが、私が好きな選手は
ゴールデンステート・ウォリアーズに所属している

ステフィン・カリー選手

彼のすごいところはYoutubeでたくさん見れるので、是非見てみてください!

なお、今月会社でスポーツレクが開催される事で競技が「バスケ」ですね。
私は参加するかまだ悩んでるのですが・・・。


準備は万端なので、機会があったら、参加したいと思います。

さて、10月になり下半期になりましたね。

ランプサービス課の皆さん、「下半期に向けての意気込み」を

お願いいたします。

関連記事

今までで一番楽しかったG.Wの思い出

こんにちは! 手荷物2課 Kです。 G.Wも終わってしまいましたね。 さて、お題にお答えしていきましょう♪♪ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

【GO TO FLY 】MM OKA -前編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のMです。  初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかにお願いします。 さっそくですが、仲良しの同僚と一緒に 沖縄へ2泊3日の旅。  MM503 OKA行きに乗りましたが、 一緒に…続きを読む

4月入社のグランドスタッフの様子は!?

こんにちは、人事採用課の小野です。 この間、岡本常務が【4月入社のグランドハンドリングスタッフ】たちの訓練様子をブログに上げてくださいました! まずは本社の敷地前で車両運転に慣れてもらい、もうそろそろ空港での走行訓練が始…続きを読む

【GO TO FLY】〜KIX〜 ワクワクしながら迎えたToday-第2弾-

旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。 いよいよ迎えたライブ参戦当日! ミセスに会えることが夢のようで、その時間はだんだん近づいてくる。 今までに感じたことのない気持ちになって、幸せ…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第21弾】

こんにちは旅客ハンドリング部1課のKです。 高校生のクリスマスは クリスマスマーケットに行きました! ずっと行ってみたかったので 行けて嬉しかった記憶があります。 この頃わたしは 将来について何も考えてなかったので 進路…続きを読む

トップぺ戻る