Blog

旅客サービス課『涼しくなったらやりたいこと』

blog

こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。


前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと
思います。

私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。


実は・・誰にも言っていないのですが、バスケが大好きで。


日本でもBリーグは今日から始まりましたが、私が好きな選手は
ゴールデンステート・ウォリアーズに所属している

ステフィン・カリー選手

彼のすごいところはYoutubeでたくさん見れるので、是非見てみてください!

なお、今月会社でスポーツレクが開催される事で競技が「バスケ」ですね。
私は参加するかまだ悩んでるのですが・・・。


準備は万端なので、機会があったら、参加したいと思います。

さて、10月になり下半期になりましたね。

ランプサービス課の皆さん、「下半期に向けての意気込み」を

お願いいたします。

関連記事

旅客サービス課『まだまだ暑い!?私の好きなアイス』

まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦 旅客サービス課のYです。 さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」 「私の好きなアイス」ice cream 夏といえば アイス が、かかせ…続きを読む

肉汁ブシャー

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさんお昼ご飯はいつも何を食べていますか? 学生さんなら学食、社会人ならお弁当が多いですかね、 社会人になると学生時代の給食が恋しくなります泣 カレーやソフト麺はもちろん、甘いミルメ…続きを読む

旅客サービス課 夏の旅行シーズン..

手荷物2課から依頼を受け取りましたLCC事業部旅客サービス課の中野です! 早速ですが….これから成田空港を利用し、旅行に行かれるかたへ私より「夏シーズンで気を付けて頂きたいこと」を紹介したいと思います!! い…続きを読む

【GO TO FLY 】〜旅客ハンドリング〜MM FUK -中編-

こんにちは、旅客ハンドリング部1課のKです。 GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行って、中編です。 1日目の夜ご飯は、おすすめのもつ鍋屋さん。 メインの”もつ鍋”はもちろんですが、 お通しやデザートも美味しかったで…続きを読む

インターンシップ案内

皆さんこんにちは、人事採用課の小野です。 今回のブログは就活生向けのインターンシップ案内ブログです! 「空港で働いてみたいけどどんな知識が必要なのだろう」、「グランドハンドリングの仕事に興味があるけど何をやっているのだろ…続きを読む

トップぺ戻る