【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第14弾】
こんにちは!旅客ハンドリング部2課のKです! 小学生の頃のクリスマスといえば、 時流行っていたニンテンドーDSを サンタさんからもらったものの、 兄と取り合いになってしまい、 母に没収された思い出があります。 たしか1週…続きを読む
こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。
前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと
思います。
私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。
実は・・誰にも言っていないのですが、バスケが大好きで。
日本でもBリーグは今日から始まりましたが、私が好きな選手は
ゴールデンステート・ウォリアーズに所属している
ステフィン・カリー選手

彼のすごいところはYoutubeでたくさん見れるので、是非見てみてください!
なお、今月会社でスポーツレクが開催される事で競技が「バスケ」ですね。
私は参加するかまだ悩んでるのですが・・・。

準備は万端なので、機会があったら、参加したいと思います。
さて、10月になり下半期になりましたね。
ランプサービス課の皆さん、「下半期に向けての意気込み」を
お願いいたします。
こんにちは!旅客ハンドリング部2課のKです! 小学生の頃のクリスマスといえば、 時流行っていたニンテンドーDSを サンタさんからもらったものの、 兄と取り合いになってしまい、 母に没収された思い出があります。 たしか1週…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを確認ください。 JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と一緒にカウントダウンし、目の前に、ミセスの姿が!!!! 大きい…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、 「納涼祭」本番を迎えました!! 暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。 若い社員が共済…続きを読む
お疲れ様です。旅客サービス課の鈴木(悠)です。 突然ですが、2023年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか? 私にとってこの一年【2023年】は、たくさんの人と関われた年だったと感じます。 私は2023年の2月に入…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課の柳本です。 まだまだ寒い日が続きますね⛄️ 先日、成田ではみぞれが降りましたがこの寒い時期、皆さんはいかがお過ごしですか?体調管理をしっかりし、外出時は温かい格好を…続きを読む