今年度の抱負
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 新年度が始まりましたね! というわけで今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「今年度の抱負」というお題をいただきました。 私自身、まだ中堅層ではありませんが新人でもないとい…続きを読む
こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。
前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと
思います。
私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。
実は・・誰にも言っていないのですが、バスケが大好きで。
日本でもBリーグは今日から始まりましたが、私が好きな選手は
ゴールデンステート・ウォリアーズに所属している
ステフィン・カリー選手

彼のすごいところはYoutubeでたくさん見れるので、是非見てみてください!
なお、今月会社でスポーツレクが開催される事で競技が「バスケ」ですね。
私は参加するかまだ悩んでるのですが・・・。

準備は万端なので、機会があったら、参加したいと思います。
さて、10月になり下半期になりましたね。
ランプサービス課の皆さん、「下半期に向けての意気込み」を
お願いいたします。
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 新年度が始まりましたね! というわけで今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「今年度の抱負」というお題をいただきました。 私自身、まだ中堅層ではありませんが新人でもないとい…続きを読む
こんにちは! 事業3課 寺尾です。 この度、弊社3課社員2名の搭乗口業務における 安全作業が評価され、バニラ・エアより表彰いただきました。 バニラ・エア便搭乗口業務中、他社便のお客様が予期せぬ行動をとった際に、 毅然とし…続きを読む
みなさんこんにちは、旅客ハンドリング部1課のVDMです。 私の国ではクリスマスのお祝いの習慣がないので 子どもの頃は、毎年クリスマスになると 家族と散歩に出かけ、 街を散策したり、 教会に立ち寄ったりしていました。 すご…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む
初めまして。 14歳の頃の私についてお話していこうと思います。中学生だった私の日常のほとんどが”部活動”でした。学校の日は早朝から始まり放課後の練習、休みの日も練習試合などで朝から晩まででした。 移動手段は自転車で、雨風…続きを読む