Blog

旅客サービス課『涼しくなったらやりたいこと』

blog

こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。


前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと
思います。

私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。


実は・・誰にも言っていないのですが、バスケが大好きで。


日本でもBリーグは今日から始まりましたが、私が好きな選手は
ゴールデンステート・ウォリアーズに所属している

ステフィン・カリー選手

彼のすごいところはYoutubeでたくさん見れるので、是非見てみてください!

なお、今月会社でスポーツレクが開催される事で競技が「バスケ」ですね。
私は参加するかまだ悩んでるのですが・・・。


準備は万端なので、機会があったら、参加したいと思います。

さて、10月になり下半期になりましたね。

ランプサービス課の皆さん、「下半期に向けての意気込み」を

お願いいたします。

関連記事

「わたしの夏バテ防止対策!」

皆さん、こんにちは! 入社して半年が経ちました、事業3課の鈴木 辰弥と申します。 初めてのブログ投稿となりますが、事業2課の福田さんからバトンをうけ、 今回は「わたしの夏バテ防止対策!」というお題で話をしていきたいと思い…続きを読む

卒業式&入社式🌸

はじめまして! 事業3課の野澤です。 私は7月から早期入社として働いており、 今年の3月15日に専門学校を無事卒業しました🌸 そして4月4日に入社式をし正社員となりました! 7月から働いておりますが、まだ…続きを読む

密かなるマイブーム

ランプハンドリング1課のKです! 今回リレーブログのお題は 「密かなるマイブーム」です! 私の中で今流行っているマイブームは サウナとパズルの2つです! グランドハンドリングは体を動かすことが多いお仕事になるのでその疲れ…続きを読む

Go To Flyで行ってみた~沖縄編1日目~【Go To Fly】

こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 先日【Go To Flyキャンペーン】を利用し社員数名で沖縄に行ってきました!今回はその様子を少し紹介したいと思います!(参加メンバーの特性上、食事ネタが多めです) 朝一のpea…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第13弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部1課のSです。 私のクリスマスの思い出は、 高校2年生のときディズニーシーに行ったことです。 誕生日が12月なので友達がケーキを 予約してお祝いしてくれました! この頃の私は 遊びとバイトば…続きを読む

トップぺ戻る