壁はチャンス!
お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます。 事業3課のマヌジャーです。 皆さん、2018年は去年よりいい年になるように何かしようと考えていますか?毎日忙しい仕事の中に失敗することもあると思います。 壁というの…続きを読む
こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。
前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと
思います。
私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。
実は・・誰にも言っていないのですが、バスケが大好きで。
日本でもBリーグは今日から始まりましたが、私が好きな選手は
ゴールデンステート・ウォリアーズに所属している
ステフィン・カリー選手

彼のすごいところはYoutubeでたくさん見れるので、是非見てみてください!
なお、今月会社でスポーツレクが開催される事で競技が「バスケ」ですね。
私は参加するかまだ悩んでるのですが・・・。

準備は万端なので、機会があったら、参加したいと思います。
さて、10月になり下半期になりましたね。
ランプサービス課の皆さん、「下半期に向けての意気込み」を
お願いいたします。
お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます。 事業3課のマヌジャーです。 皆さん、2018年は去年よりいい年になるように何かしようと考えていますか?毎日忙しい仕事の中に失敗することもあると思います。 壁というの…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 9月になっても暑いですね。早く涼しくなってほしいものです。 さて今月は小野も現場にたくさん出ます! 気分ルンルンだったのですが今日の天気はやばかったです泣 台風が近づいているためなのか…続きを読む
こんにちは。旅客ハンドリング部1課、Kです。だんだんと気温も寒くなり、秋になってきましたね🍂 さて、今回は、「私、実は得意なこと」ですが、それはピアノです。🎹 実は、幼少期の小学校時代の間…続きを読む
共済会幹事をしております、旅客ハンドリング部です!! エコーパートナーズは毎年年初めのイベントとしてECHOBASE(本社)でお餅つきやお正月のお節料理などを振る舞い“今年一年良い年になりますようにR…続きを読む
秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、そして…食欲の秋! 私は、とにかく食べることが大好きで、焼肉が大・大・大好物。 今日は私の好きな焼肉の部位を 紹介したいと思います。 ん? え?? ん??? 私の焼肉の好きな部…続きを読む