Blog

旅客サービス課『涼しくなったらやりたいこと』

blog

こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。


前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと
思います。

私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。


実は・・誰にも言っていないのですが、バスケが大好きで。


日本でもBリーグは今日から始まりましたが、私が好きな選手は
ゴールデンステート・ウォリアーズに所属している

ステフィン・カリー選手

彼のすごいところはYoutubeでたくさん見れるので、是非見てみてください!

なお、今月会社でスポーツレクが開催される事で競技が「バスケ」ですね。
私は参加するかまだ悩んでるのですが・・・。


準備は万端なので、機会があったら、参加したいと思います。

さて、10月になり下半期になりましたね。

ランプサービス課の皆さん、「下半期に向けての意気込み」を

お願いいたします。

関連記事

涼しくなってまいりました!

皆様、お疲れ様です! 事業3課の麻生です。 ここ最近、だいぶ涼しくなり秋らしくなってまいりました。 実家が農家の方は、稲刈りが終わったころかと思います。 私から事業3課の様子を少し、 事業3課ではANAスカイセンターのデ…続きを読む

共済会【新年-お餅つき】

共済会幹事をしております、旅客ハンドリング部です!!  エコーパートナーズは毎年年初めのイベントとしてECHOBASE(本社)でお餅つきやお正月のお節料理などを振る舞い“今年一年良い年になりますようにR…続きを読む

この夏行ってみたい避暑地

お疲れ様です、ランプサービス課の●×▲です。 この夏行ってみたい避暑地は?というお題が回ってきたので書かせていただきます。 私が行ってみたい避暑地は「東北」ですね。 まだ一度も行ったことがないので興味があるのと、宮城の仙…続きを読む

2025年を振り返って:次なる飛躍への「土台」を築いた一年

今年度も残すところあと僅かとなりました。私にとってこの一年を象徴する言葉を選ぶなら、それは「準備」の一言に尽きます。 現在、私たちの会社は事業拡大に向けた重要なフェーズにあります。私自身、この一年は来るべき飛躍の時に備え…続きを読む

1月、2月を振り返って・・・

お疲れ様です。 事業2課 Fです。 朝晩の寒さが厳しい季節ですが、風邪などひかないように気をつけて過ごしたいですねー。 さて、事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 年始の1月から2月を振り返ってみる…続きを読む

トップぺ戻る