Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 5歳の頃の私 〜犬とかぞくといとこ〜

blog


こんにちは。


5歳の頃の夏休み。


あまり覚えていませんが、外で遊ぶことが好きな少女だったと思います。

当時飼っていた”犬”と遊んだり、”家族”や”いとこ”とよく旅行に行っていました。

ディズニーランドに行ったときに、

”初めて飛行機”

に乗ったんですが、大きくて迫力のある飛行機に 感動したのを覚えています。

その頃は、空港職員に携わるなんて思ってもいませんでした。


それから、何回か飛行機に乗ることがあって、
徐々に自分も空港で働いてみたいと 思うようになりました。



関連記事

2025年度の抱負

皆さん、こんにちは!根本です。新緑が目に鮮やかなこの季節、私たちエコーパートナーズでは、新たな年度を迎え、それぞれの胸に今年の抱負を抱いています。私個人としても、この一年は「チャレンジ」をキーワードに、これまで以上に積極…続きを読む

【GO TO FLY 】MM TPE 同期旅-前編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のH.M.です。 さっそくですが先日、同期2人と一緒に 3泊4日で台北旅行に行ってきました! 出発は、我らが業務をしております 『MM625便 』 手続きもスムーズにしていただき、無事に…続きを読む

背筋が凍りついた思い出

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む

私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~

皆さんこんにちは。事業1課Mです。 4課Tさんから「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」というお題を頂きました。 基本的にお酒は何でも嗜む私ですが、今の暑ーーーーい時期に体が欲するのはやはりビールですね。 グラスに…続きを読む

22年度の総括

こんにちは! 事業3課の石川です。 今回「22年度の総括」というお題でリレーブログのバトンを受け取りましたので今年度最後のブログをしっかり締めくくらせて頂きたいと思います。 22年度は私にとって仕事においてもプライベート…続きを読む

トップぺ戻る