Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 5歳の頃の私 〜犬とかぞくといとこ〜

blog


こんにちは。


5歳の頃の夏休み。


あまり覚えていませんが、外で遊ぶことが好きな少女だったと思います。

当時飼っていた”犬”と遊んだり、”家族”や”いとこ”とよく旅行に行っていました。

ディズニーランドに行ったときに、

”初めて飛行機”

に乗ったんですが、大きくて迫力のある飛行機に 感動したのを覚えています。

その頃は、空港職員に携わるなんて思ってもいませんでした。


それから、何回か飛行機に乗ることがあって、
徐々に自分も空港で働いてみたいと 思うようになりました。



関連記事

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 10歳のころの私 ~正直覚えてない~

こんにちは! 10歳の夏休みどう過ごしていたかですが、10年前のこと正直よく覚えていません笑 夏休みは、いつも川で泳いでバーベキューをして、夏祭りに行って”花火”をしてました!!! 宿題は溜めてしまう派だったので、毎年夏…続きを読む

挨拶を大事にする会社。

こんにちは。 エコーパートナーズ採用担当チームです。 我々のメイン業務はなんと言っても面接。 そしてその面接機会をもうける為の企業説明会。 様々な場所を訪問させていただき、多くの方々にお会いできる楽しみを味わっております…続きを読む

お見送りイベント

こんにちは。事業3課の川畠です。 私達がハンドリングしているバニラエアもピーチとの統合まで残すところ2ヶ月を切りました…。 そしてついに8月31日をもってバニラエアとしての奄美大島便と札幌便が終了しエコー社員もお見送りイ…続きを読む

海外旅行の思い出

こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む

新体制!旅客サービス課 始動!

旧事業3課、2023年4月より 【旅客サービス課 】になりました、S.Yです。 課名の通り、私たちは旅客へのサービスを提供/業務を行う部門になりました!!   【成田空港で旅客サービス(世間…続きを読む

トップぺ戻る