Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 5歳の頃の私 〜犬とかぞくといとこ〜

blog


こんにちは。


5歳の頃の夏休み。


あまり覚えていませんが、外で遊ぶことが好きな少女だったと思います。

当時飼っていた”犬”と遊んだり、”家族”や”いとこ”とよく旅行に行っていました。

ディズニーランドに行ったときに、

”初めて飛行機”

に乗ったんですが、大きくて迫力のある飛行機に 感動したのを覚えています。

その頃は、空港職員に携わるなんて思ってもいませんでした。


それから、何回か飛行機に乗ることがあって、
徐々に自分も空港で働いてみたいと 思うようになりました。



関連記事

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅~Prologue~

2024年、旅客サービス課のキャンペーンが始まります。 本日から、毎日BLOGを2本UPいたします!!! 旅客サービス課に今年入社した社員の「夏休み」と「GSになりたかった?」のお題にて書いていただいておりますので、是非…続きを読む

成田空港 合同企業説明会 in幕張メッセ

こんにちは、人事採用課の小野です。 だいぶ気温は高くなってきましたね、春はもうすぐでしょうか。 さて、2/6の幕張メッセでは成田空港主催の「合同企業説明会」が行われました。 成田空港でハンドリングをしている会社や保安検査…続きを読む

おすすめのコンビニグルメ

お疲れ様です、手荷物1課の「T.T」です。 今回はランプサービス課から【おすすめのコンビニグルメ】というお題を頂きました! コンビニにはたくさんの美味しい食べ物があって迷ってしまいますが 私のおすすめコンビニグルメは・・…続きを読む

ヒヤッとした夏の思い出

お疲れ様です、ランプサービス課のSです。 旅客サービス課よりお題をいただきました。 夏のヒヤッとした思い出というと幽霊とかがメジャーなのでしょうが、あいにく経験がなくて、、、 中学生の頃の花火をした時のことを書こうと思い…続きを読む

わたしの感染対策

こんにちは!事業3課の文屋と新入社員の渡辺です。事業2課の森脇さんより、「わたしの感染対策」でお題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います!まずは基本対策として手洗い・うがいは欠かせません。お客様と接する機会が多いた…続きを読む

トップぺ戻る