Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 5歳の頃の私 〜犬とかぞくといとこ〜

blog


こんにちは。


5歳の頃の夏休み。


あまり覚えていませんが、外で遊ぶことが好きな少女だったと思います。

当時飼っていた”犬”と遊んだり、”家族”や”いとこ”とよく旅行に行っていました。

ディズニーランドに行ったときに、

”初めて飛行機”

に乗ったんですが、大きくて迫力のある飛行機に 感動したのを覚えています。

その頃は、空港職員に携わるなんて思ってもいませんでした。


それから、何回か飛行機に乗ることがあって、
徐々に自分も空港で働いてみたいと 思うようになりました。



関連記事

私の快眠方法

皆さんこんにちは、手荷物1課のoと申します。 初めてブログを書きますのでどうか温かい目で見守ってください! 今回、ランプサービス課からいただいたお題の【私の快眠方法】。。。。 特別何かをやっているわけでもなく、なんか勝手…続きを読む

2年ぶりに…💄

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?? 事業3課 藤田です🐶 今年はコロナウイルスの影響もあり、GW中も自宅で過ごされてる方が多いかと思います… そんな時はこのECブログを見て楽しんでくれたら嬉しい…続きを読む

夏の思い出2023 part 2

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。旅客サービス課の中野です💦 日が暮れる時間が早まり、ようやく夜風が涼しく感じられますね。 そこで、今回のお題は「夏の思い出2023 Part2」ということで…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第14弾】

こんにちは!旅客ハンドリング部2課のKです! 小学生の頃のクリスマスといえば、 時流行っていたニンテンドーDSを サンタさんからもらったものの、 兄と取り合いになってしまい、 母に没収された思い出があります。 たしか1週…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// スピンオフ企画 私の正月はこう過ごしていた&みんなの原点 第2弾】

こんにちは。 旅客ハンドリング部2課Nです。   私が高校生の時のお正月の思い出をご紹介したいと思います。 私は毎年、 1月1日に東京にあるおばちゃん家に行き、親戚と一緒におばあちゃんの手作りのお節や料理を食べるのが恒例…続きを読む

トップぺ戻る