Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 9歳の頃の私 〜沖縄旅行の思い出〜

blog

こんにちは!




9歳のときの夏休みの思い出を振り返ります☀️


この年、夏休みに家族で “沖縄” へ旅行に行きました!


沖縄本島から島々を巡る旅で、
”石垣島”ではグラスボートで珊瑚や水中の様子を見たり”竹富島”で水牛に乗ったり、”宮古島”に行ったりと楽しい体験をしたことを覚えています。


この旅行が人生で2回目の飛行機でした!


当時、飛行機に乗るのが苦手で怖かったのですが (実は今もです笑)
空港の華やかな雰囲気や制服を着て働いている人を見て、
将来空港で働きたいなと思うきっかけとなった旅行でした。


母から、飛行機に乗らなくても
空港で働くことができるグランドスタッフという仕事があることを聞いて
将来の夢はグランドスタッフになる!と決意したことを覚えています。


この時自分が空港でワクワクした気持ちを忘れずに、Peachを利用していただけるお客様の気持ちに寄り添うことを心掛けていきたいです。

関連記事

春になったら行きたい場所

はじめまして、事業4課の平野です。 去年10月入社で勉強の日々ですが、多くの場面で皆さんに助けられながら仕事にも職場の雰囲気にも慣れてきました! さてお題の「春になったら行きたい場所」ですが、ズバリ千葉県野田市にある「清…続きを読む

新人の頃を振り返って

お疲れ様です。 手荷物2課 I です。 桜も満開の見頃になり、過ごしやすい季節になってきましたね。 さて、春といえば新入社員!お題である新人時代の頃を振り返ってみたいと思います。 今年もエコーパートナーズにフレッシュな新…続きを読む

夏のインターンシップ始動!

こんにちは、人事採用課の小野です。 今年の夏は暑すぎませんか、、、 東北出身の私は今にも溶けそうです泣 さて今年も折り返し、7月に入っていきました。 そしてエコーパートナーズでは「夏のインターンシップ」が始まりました!!…続きを読む

うなぎフワフワ

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む

魅力あふれる平和の街“長崎”

みなさーん こんにちはー!!こんばんはー!! 飛行機だけではなく、実は電車も好きな事業3課の林です♪ 電車の話をしてしまうと、記事が1つ出来てしまうので、 ここではやめておきます♪ 話は変わりまして、さて、皆様…。 なん…続きを読む

トップぺ戻る