卒業式&入社式🌸
はじめまして! 事業3課の野澤です。 私は7月から早期入社として働いており、 今年の3月15日に専門学校を無事卒業しました🌸 そして4月4日に入社式をし正社員となりました! 7月から働いておりますが、まだ…続きを読む
こんにちは!
9歳のときの夏休みの思い出を振り返ります☀️
この年、夏休みに家族で “沖縄” へ旅行に行きました!
沖縄本島から島々を巡る旅で、
”石垣島”ではグラスボートで珊瑚や水中の様子を見たり”竹富島”で水牛に乗ったり、”宮古島”に行ったりと楽しい体験をしたことを覚えています。
この旅行が人生で2回目の飛行機でした!
当時、飛行機に乗るのが苦手で怖かったのですが (実は今もです笑)
空港の華やかな雰囲気や制服を着て働いている人を見て、
将来空港で働きたいなと思うきっかけとなった旅行でした。
母から、飛行機に乗らなくても
空港で働くことができるグランドスタッフという仕事があることを聞いて
将来の夢はグランドスタッフになる!と決意したことを覚えています。
この時自分が空港でワクワクした気持ちを忘れずに、Peachを利用していただけるお客様の気持ちに寄り添うことを心掛けていきたいです。

はじめまして! 事業3課の野澤です。 私は7月から早期入社として働いており、 今年の3月15日に専門学校を無事卒業しました🌸 そして4月4日に入社式をし正社員となりました! 7月から働いておりますが、まだ…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 手荷物1課から頂いたお題、『新しくやりたいこと』にお答えしたいと思います。 新しく始めたいことは、ズバリ釣りです。 実は過去にバス釣りを少しだけやった事はあったのですが、小学生時代の…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課のMです! 今回のリレーブログのお題は 「年末、旅行に行きたい場所」です。 年末になるとどこかへふらっと出かけたくなりますが、 今年は迷わず「箱根に行きたい」と思っています。 寒い季節…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。 いよいよ迎えたライブ参戦当日! ミセスに会えることが夢のようで、その時間はだんだん近づいてくる。 今までに感じたことのない気持ちになって、幸せ…続きを読む
こんにちは。 事業三課より新垣です。 年が明けてはや1週間が経ちましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか? 私事ですが、年末年始はインフルエンザに罹ってしまい、寝正月となりました……(っω・`。) 年末年始といえば帰省ラ…続きを読む