そわそわ
「とうとうこの日がやってきた。」 皆さん、こんにちわ。 365日成田空港にてお仕事を行なっていると今日は何曜日なのか。 わからなくなる時もあると思います。 あなたにとって特別な日はいつですか? わたくしにとって大事な日は…続きを読む
こんにちは!
9歳のときの夏休みの思い出を振り返ります☀️
この年、夏休みに家族で “沖縄” へ旅行に行きました!
沖縄本島から島々を巡る旅で、
”石垣島”ではグラスボートで珊瑚や水中の様子を見たり”竹富島”で水牛に乗ったり、”宮古島”に行ったりと楽しい体験をしたことを覚えています。
この旅行が人生で2回目の飛行機でした!
当時、飛行機に乗るのが苦手で怖かったのですが (実は今もです笑)
空港の華やかな雰囲気や制服を着て働いている人を見て、
将来空港で働きたいなと思うきっかけとなった旅行でした。
母から、飛行機に乗らなくても
空港で働くことができるグランドスタッフという仕事があることを聞いて
将来の夢はグランドスタッフになる!と決意したことを覚えています。
この時自分が空港でワクワクした気持ちを忘れずに、Peachを利用していただけるお客様の気持ちに寄り添うことを心掛けていきたいです。

「とうとうこの日がやってきた。」 皆さん、こんにちわ。 365日成田空港にてお仕事を行なっていると今日は何曜日なのか。 わからなくなる時もあると思います。 あなたにとって特別な日はいつですか? わたくしにとって大事な日は…続きを読む
ランプ1課のものです。 今年の夏挑戦してみたいこと。それは、東アジアのトレンド発信地への旅です。 これまで、友人や家族と旅行することは多かったのですが、自分のペースで、気の向くままに街を歩く一人旅にずっと憧れていました。…続きを読む
ご閲覧ありがとうございます、ランプサービス課の平野です! 高タンパク質で庶民の味方「お豆腐」に魅了され、クックパッドや料理系YouTuberの動画を見ながら自炊に励む今日この頃です。 それでは早速、お題の「梅雨の季節の過…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗 そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね! 空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!! 「桜」と「成田」とい…続きを読む
皆様、こんにちは\(^o^)/ お久しぶりです! 事業3課 藤田(千)です! 先日、ANA Training&Education Center内にある安全教育センター(通称:ASEC)の見学に行ってきました。 …続きを読む