Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅~Prologue~

blog

2024年、旅客サービス課のキャンペーンが始まります。


本日から、毎日BLOGを2本UPいたします!!!

旅客サービス課に今年入社した社員の「夏休み」と「GSになりたかった?」のお題にて
書いていただいておりますので、是非お楽しみにしてください!

〜みんなの原点を辿る旅〜

23日 9歳の頃の私  ・  4歳の頃の私
24日 12歳の頃の私  ・  6歳の頃の私
25日 14歳の頃の私  ・  15歳の頃の私
26日 10歳の頃の私  ・  13歳の頃の私
27日 11歳の頃の私  ・  16歳の頃の私
28日 7歳の頃の私  ・  17歳の頃の私
29日 5歳の頃の私 
 ・  8歳の頃の私
30日 18歳の頃の私

関連記事

旅客サービス課『G.W期間中の仕事の心得』

こんにちわ、旅客サービス課Kです。 先日、2課よりBLOGが届きましたが、G.W期間中旅客サービス課としてはいろいろな事を想定しています。 「多客期」と題し、いつもよりも多くのお客様が空港に来られるので、係員を多くカウン…続きを読む

この夏行ってみたい避暑地

お疲れ様です、ランプサービス課の●×▲です。 この夏行ってみたい避暑地は?というお題が回ってきたので書かせていただきます。 私が行ってみたい避暑地は「東北」ですね。 まだ一度も行ったことがないので興味があるのと、宮城の仙…続きを読む

さらば、私たちの思い出のTerminal 3

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 朝もだいぶ気温が低くなり、布団から抜け出すのが辛くなってきた 事業3課の林です。 もう10月も月末に近づいてきて、あと数か月後には 年越しですね…(笑) さてそんな10月末と言…続きを読む

買っちゃった○○○○

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん台風は大丈夫でしたか?私は食料買い込んでお家に引きこもってました。 さてまだまだ暑さが厳しい季節、アイスが美味しいですよね~ 私もアイスは大好きですがそんなに高頻度では食べない方…続きを読む

入社してから

こんばんは! 事業3課の大三川です! 昨日で入社してから1年が経ち、2年目に突入しました!この1年は本当にあっという間でした。 そして1年たった今は、初めてOJTのグロー担当として12月に入社の方の教育をしております。入…続きを読む

トップぺ戻る