Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅~Prologue~

blog

2024年、旅客サービス課のキャンペーンが始まります。


本日から、毎日BLOGを2本UPいたします!!!

旅客サービス課に今年入社した社員の「夏休み」と「GSになりたかった?」のお題にて
書いていただいておりますので、是非お楽しみにしてください!

〜みんなの原点を辿る旅〜

23日 9歳の頃の私  ・  4歳の頃の私
24日 12歳の頃の私  ・  6歳の頃の私
25日 14歳の頃の私  ・  15歳の頃の私
26日 10歳の頃の私  ・  13歳の頃の私
27日 11歳の頃の私  ・  16歳の頃の私
28日 7歳の頃の私  ・  17歳の頃の私
29日 5歳の頃の私 
 ・  8歳の頃の私
30日 18歳の頃の私

関連記事

日本の人材不足に挑む―外国人実習生と共に未来の航空需要へ

こんにちは、エコーパートナーズ生産管理部業務課からブログを投稿いたします。 皆さん日本の航空業界は、コロナ禍や少子高齢化による深刻な人材不足に直面しています。 この課題に対応するため、弊社では外国人実習生を支援し、航空業…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//秋にしたいこと】

こんにちは!旅客ハンドリング1課のYです🌞🌟 私が秋にしたいこと、ランニングになります。 なかなか出勤時間が定まらないのですが、ようやく夏が終わり、涼しくなったので是非走りたいと思います。…続きを読む

【GO TO FLY】〜ISG〜 石垣旅行

こんにちは。  旅客ハンドリング部のAです。   先日、GO TO FLYで2泊3日の石垣旅行に行ってきました。   旅行の日は台風のニュースばかりの日でしたが、 運良く石垣は 3日間とも晴天で写真も青空ばかりです! 1…続きを読む

私の好きな夏ソング

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。 熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪ さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。 『好…続きを読む

Sapporo❄︎New Chitose

あけましておめでとうございます。 今日から仕事始め!という方が多いと思いますが、お正月モードは抜けてますか? 3課の田所です◎ 成田空港第3ターミナルも怒涛の年末年始が終わり、少しずつ落ちつきを取り戻してきました…。 そ…続きを読む

トップぺ戻る