【GO TO FLY 】〜旅客ハンドリング〜MM FUK -前編-
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のTです。 先日、GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行ってきました。 こちらは福岡旅行、前編です! 中編 ・ 後編 はこちら。 1日目はあいにくの雨と風に見舞…続きを読む
2024年、旅客サービス課のキャンペーンが始まります。
本日から、毎日BLOGを2本UPいたします!!!
旅客サービス課に今年入社した社員の「夏休み」と「GSになりたかった?」のお題にて
書いていただいておりますので、是非お楽しみにしてください!
〜みんなの原点を辿る旅〜
23日 9歳の頃の私 ・ 4歳の頃の私
24日 12歳の頃の私 ・ 6歳の頃の私
25日 14歳の頃の私 ・ 15歳の頃の私
26日 10歳の頃の私 ・ 13歳の頃の私
27日 11歳の頃の私 ・ 16歳の頃の私
28日 7歳の頃の私 ・ 17歳の頃の私
29日 5歳の頃の私 ・ 8歳の頃の私
30日 18歳の頃の私
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のTです。 先日、GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行ってきました。 こちらは福岡旅行、前編です! 中編 ・ 後編 はこちら。 1日目はあいにくの雨と風に見舞…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! 皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*) (その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!) ハロ…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。冬なのに暖かかったり猛烈に寒かったりと目まぐるしい日々ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 前回の私のブログにて、昨年の年末のクリスマスにコロナウイルスに罹ってしまい散々なクリス…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 え、もう夏ですか?暑くてもう無理です、、、泣 そんな中、エコーパートナーズの仲間たちで「野球」をやってきました! 今回小野は初参加!! ウキウキわくわくしながら集合場所に向かいました、…続きを読む
みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部、1課のWです。 ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、5月4日~5月6日まで大阪へ行ってきました🍏 今回参戦したのは、ヤン…続きを読む