外国語が得意になるには・・・
今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 初めまして!事業2課 臼井と申します。 今回は『事業2課で外国語が得意な社員は?』というバトンを頂きましたので、私が今まで勉強してきた英語と、過去の留学経験…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣
そんな暑がりな小野ですが、
北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!!
実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(笑)
朝の便で行くのでまずは成田空港の松屋で朝ごはんです。

牛丼屋で朝定食を頼むのも初めてで新鮮!(美味しかった~~)
腹ごしらえも済ませ、いざ大阪へ・・・

今回は学情さん主催の「就職博」というイベントに参加しました。
様々な業界の会社さんがブースを開いて求職者の方に自社をアピール、
エコーパートナーズのブースにもたくさんの方にお越しいただき、「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務」に興味をもっていただけたと思います!
そしてイベント終わりはもちろんたこ焼きを食べに行きました!!


初めての大阪たこ焼きの感想は
「確かに関東のと違ってトロトロやー、うま!」
でした(笑)
弊社ブースにお越しいただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。
関西から成田空港は少し遠いですが、お越しいただいた際は職場見学をしっかり行い、
現場の雰囲気をより近くで感じていただきたいです!
応募お待ちしております!!
今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 初めまして!事業2課 臼井と申します。 今回は『事業2課で外国語が得意な社員は?』というバトンを頂きましたので、私が今まで勉強してきた英語と、過去の留学経験…続きを読む
忙しい日のリフレッシュ術:仕事の「谷間」を賢く使う 仕事に追われる忙しい一日。どうしても「ずっと走り続けなければならない」と考えがちですが、実はどんなに忙しい日であっても、波のように必ず「谷間の時間」が存在します。そのわ…続きを読む
明けましておめでとうございます。 ランプサービス課中村です。 新年初のブログ投稿ということで、2025年の意気込みについて語らせて頂きたいと思います。 昨年は当社初のセンダー資格者の誕生があり、課にとって新たな歴史を刻ん…続きを読む
こんにちは。旅客ハンドリング部1課、Kです。だんだんと気温も寒くなり、秋になってきましたね🍂 さて、今回は、「私、実は得意なこと」ですが、それはピアノです。🎹 実は、幼少期の小学校時代の間…続きを読む
春色に包まれながらも、TVから不要不急の呼び掛け連呼される今日この頃。 品質管理課より坂本です。 この度、グラハン部門のスキルを磨き技量を確認し合う社内競技会を23・24日で、手荷物・貨物・LCC部門の混合8チームで競い…続きを読む