Blog

初!?大阪出張

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣

そんな暑がりな小野ですが、

北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!!

実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(笑)

朝の便で行くのでまずは成田空港の松屋で朝ごはんです。

牛丼屋で朝定食を頼むのも初めてで新鮮!(美味しかった~~)

腹ごしらえも済ませ、いざ大阪へ・・・

今回は学情さん主催の「就職博」というイベントに参加しました。

様々な業界の会社さんがブースを開いて求職者の方に自社をアピール、

エコーパートナーズのブースにもたくさんの方にお越しいただき、「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務」に興味をもっていただけたと思います!

そしてイベント終わりはもちろんたこ焼きを食べに行きました!!

初めての大阪たこ焼きの感想は

「確かに関東のと違ってトロトロやー、うま!」

でした(笑)

弊社ブースにお越しいただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。

関西から成田空港は少し遠いですが、お越しいただいた際は職場見学をしっかり行い、

現場の雰囲気をより近くで感じていただきたいです!

応募お待ちしております!!

関連記事

事業4課の新体制紹介

暑くてもうお家のクーラーをつけました、、、こんにちは、事業4課の小野です!さて今回は3課の方よりいただいたお題の「事業4課の新体制紹介」をご紹介しようと思います。事業4課ですが、2&3課と比べるとそこまで変更はありません…続きを読む

食い倒れ&歴史探訪の旅@福岡part2【Go To Fly】

さて、旅の続きです。 DAY2 2日目は小倉から早々に博多へ移動し、次なる目的地の大宰府散策に向けて出発です🚃💨💨 いざ大宰府に到着すると、コロナ明けを実感出来る状況でした…続きを読む

エコーベース 大掃除!!

お疲れ様です。 事業1課から本澤です。 さて本日、事業1課の遅番出勤の社員、約40名にて出勤前にエコーベースの大掃除を行いました! 参加してくれた皆さん有り難うございました! 状況はというと… 各部屋から駐車場まで分担し…続きを読む

夏の職業体験 全日程終了!

こんにちは、人事採用課の小野です。 少し気温が下がってきたような~そうでもないような、微妙ですね(笑) さて、エコーパートナーズでは7月~9月にかけて【夏の職業体験】を 全12日程を開催し、たくさんの学生にお越しいただき…続きを読む

旅客サービス課 2023年度の振り返り

こんにちわ、旅客サービス課、Yです。 手荷物2課さんから23年度の振り返りのバトンをいただきました。 2023年度もまもなく終わりますね。私にとって、今年度は社会人一年目、仕事もプライベートも大変充実した日々が過ごせ、あ…続きを読む

トップぺ戻る