Blog

初!?大阪出張

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣

そんな暑がりな小野ですが、

北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!!

実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(笑)

朝の便で行くのでまずは成田空港の松屋で朝ごはんです。

牛丼屋で朝定食を頼むのも初めてで新鮮!(美味しかった~~)

腹ごしらえも済ませ、いざ大阪へ・・・

今回は学情さん主催の「就職博」というイベントに参加しました。

様々な業界の会社さんがブースを開いて求職者の方に自社をアピール、

エコーパートナーズのブースにもたくさんの方にお越しいただき、「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務」に興味をもっていただけたと思います!

そしてイベント終わりはもちろんたこ焼きを食べに行きました!!

初めての大阪たこ焼きの感想は

「確かに関東のと違ってトロトロやー、うま!」

でした(笑)

弊社ブースにお越しいただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。

関西から成田空港は少し遠いですが、お越しいただいた際は職場見学をしっかり行い、

現場の雰囲気をより近くで感じていただきたいです!

応募お待ちしております!!

関連記事

新入社員の方へのエール

最近雨が続いていますね😭風邪を引かないように体調には気を付けて行きましょう!  今回のブログのお題は「新入社員の方へのエール」です! これからエコーパートナーズに入社される新入社員の方々にエールを送ります…続きを読む

今年頑張りたいこと!その2

お疲れ様です。事業2課 森脇です。1課 和合さんより引き続き『今年頑張りたいこと』でお題を頂きました。僕は現在、国際線の出発作業を主に担当しています。最初の頃よりはだいぶ慣れて、内容をちゃんと理解して自分から動いて作業が…続きを読む

事業1課 係長オフサイト

事業1課より本澤です。 先日、1課主任が九十九里研修センターでオフサイトMTGを行ないましたが、 9/21に事業1課所属の係長 3名もなんと社長宅で社長とオフサイトMTGを行ないました! 内容ですが、、、普段は無い社長と…続きを読む

企業説明会に向けて‼︎

皆さんこんにちは! 事業2課の主に輸出作業を担当しています佐藤です!月日が経つのはあっという間でエコーパートナーズに入社して5年目となりました。今年度は訓練担当として、日々訓練生の指導を任されています。こちらの写真は牽引…続きを読む

【GO TO FLY 】MM CTS – 実家に帰ります –

旅客ハンドリング みんなの末っ子、もももももも こと M です。 私は、北海道生まれSapporo育ち、悪そうな奴はだいたい友達 🎵 休みが取れる度にNRT-CTS-NRTで実家に戻っております!! そ、…続きを読む

トップぺ戻る