忘れられない出来事♪
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日暑いですねー。暑い中ですが、頑張ってお題に答えていきたいと思います。 忘れられない出来事で、最近の話で言うと国内旅行でのフライトでしょうか。 実は私、この時代、この業界に身を置き…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣
そんな暑がりな小野ですが、
北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!!
実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(笑)
朝の便で行くのでまずは成田空港の松屋で朝ごはんです。

牛丼屋で朝定食を頼むのも初めてで新鮮!(美味しかった~~)
腹ごしらえも済ませ、いざ大阪へ・・・

今回は学情さん主催の「就職博」というイベントに参加しました。
様々な業界の会社さんがブースを開いて求職者の方に自社をアピール、
エコーパートナーズのブースにもたくさんの方にお越しいただき、「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務」に興味をもっていただけたと思います!
そしてイベント終わりはもちろんたこ焼きを食べに行きました!!


初めての大阪たこ焼きの感想は
「確かに関東のと違ってトロトロやー、うま!」
でした(笑)
弊社ブースにお越しいただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。
関西から成田空港は少し遠いですが、お越しいただいた際は職場見学をしっかり行い、
現場の雰囲気をより近くで感じていただきたいです!
応募お待ちしております!!
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日暑いですねー。暑い中ですが、頑張ってお題に答えていきたいと思います。 忘れられない出来事で、最近の話で言うと国内旅行でのフライトでしょうか。 実は私、この時代、この業界に身を置き…続きを読む
みなさーん! こんにちーはー!こんばんはー! 飛行機に乗る時はいつも翼近くの窓側(正確には非常口の少し後ろの席)に座る事業3課の林です♪ →この座席を選ぶ理由を話すとマニアックになるのでやめておきます☆ 気が付けばPea…続きを読む
忙しい日のリフレッシュ術:仕事の「谷間」を賢く使う 仕事に追われる忙しい一日。どうしても「ずっと走り続けなければならない」と考えがちですが、実はどんなに忙しい日であっても、波のように必ず「谷間の時間」が存在します。そのわ…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です(^^) 事業2課のKさんより「新制服のファッションレビュー」 とのことでお題を頂きましたので、 3課のファッションリーダー石川が代表して担当いたします! ピーチの旅客ハンドリングを行う私…続きを読む
皆さんこんにちは!採用担当の池田です。 トップページでもお知らせしていますが、 来たる4月23日(月)、5月8日(火)にマイナビルーム千葉にて会社説明会を開催します! 沢山の反響を頂き、既に5月8日の回は定員に達していま…続きを読む