この夏お仕事で頑張ったこと
手荷物1課Nです。 ランプサービス課平野さんからのお題にお答えします。 某ウィルスも落ち着いてきて皆様出かける割合も増えたのでないでしょうか。 夏と言えばバカンス 今年の夏は皆様色々なところに行ったのでないでしょうか? …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣
そんな暑がりな小野ですが、
北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!!
実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(笑)
朝の便で行くのでまずは成田空港の松屋で朝ごはんです。

牛丼屋で朝定食を頼むのも初めてで新鮮!(美味しかった~~)
腹ごしらえも済ませ、いざ大阪へ・・・

今回は学情さん主催の「就職博」というイベントに参加しました。
様々な業界の会社さんがブースを開いて求職者の方に自社をアピール、
エコーパートナーズのブースにもたくさんの方にお越しいただき、「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務」に興味をもっていただけたと思います!
そしてイベント終わりはもちろんたこ焼きを食べに行きました!!


初めての大阪たこ焼きの感想は
「確かに関東のと違ってトロトロやー、うま!」
でした(笑)
弊社ブースにお越しいただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。
関西から成田空港は少し遠いですが、お越しいただいた際は職場見学をしっかり行い、
現場の雰囲気をより近くで感じていただきたいです!
応募お待ちしております!!
手荷物1課Nです。 ランプサービス課平野さんからのお題にお答えします。 某ウィルスも落ち着いてきて皆様出かける割合も増えたのでないでしょうか。 夏と言えばバカンス 今年の夏は皆様色々なところに行ったのでないでしょうか? …続きを読む
お疲れ様です! 手荷物2課 Kです。 冬になったら食べたいものというお題を頂きましたが、、、 めちゃめちゃありすぎる! 冬の味覚大好きなんですよね〜 美味しいものがいっぱいあって食べたいものがありすぎて困っちゃいます。 …続きを読む
みなさん、こんにちは! 事業3課 寺尾です。 一昨日はエコーツアー第2弾 『THE FARM』 に行ってきました! 千葉県香取市にあるBBQ・宿泊施設で、 会社イベントとして初めてお邪魔させてもらいました(…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この度エコーパートナーズでは、 旅客業務(グランドスタッフ業務)を受託して10年が経ちました! 現在はPeach Aviationを利用されるお客様へ搭乗手続きやご案内を行っています。…続きを読む
皆さんこんにちは(^∇^) 本日、岩崎班で三里塚のロッカー清掃を行いました。 普段から使用させて頂いているロッカー。 キレイなロッカーで着替えたら気持ち良く仕事出来ますよね! 前田社員、大滝社員、坂本社員、五十嵐社員。 …続きを読む