入社式2018
晴れた空の下、4月4日に成田観光館にて、入社式が行なわれました。 新入社員の意気込みを聞き、新たな気持ちになり今後の成長の手助けをしていきたいと思いました。 入社式終了後に、成田山にお参りし、昼食はエコーのルーツである『…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣
そんな暑がりな小野ですが、
北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!!
実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(笑)
朝の便で行くのでまずは成田空港の松屋で朝ごはんです。

牛丼屋で朝定食を頼むのも初めてで新鮮!(美味しかった~~)
腹ごしらえも済ませ、いざ大阪へ・・・

今回は学情さん主催の「就職博」というイベントに参加しました。
様々な業界の会社さんがブースを開いて求職者の方に自社をアピール、
エコーパートナーズのブースにもたくさんの方にお越しいただき、「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務」に興味をもっていただけたと思います!
そしてイベント終わりはもちろんたこ焼きを食べに行きました!!


初めての大阪たこ焼きの感想は
「確かに関東のと違ってトロトロやー、うま!」
でした(笑)
弊社ブースにお越しいただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。
関西から成田空港は少し遠いですが、お越しいただいた際は職場見学をしっかり行い、
現場の雰囲気をより近くで感じていただきたいです!
応募お待ちしております!!
晴れた空の下、4月4日に成田観光館にて、入社式が行なわれました。 新入社員の意気込みを聞き、新たな気持ちになり今後の成長の手助けをしていきたいと思いました。 入社式終了後に、成田山にお参りし、昼食はエコーのルーツである『…続きを読む
…続きを読む
皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む
こんにちは、事業1課の小野です! 4課の佐藤くんから「今年度成長を感じたこと」というテーマでパスを受けました。 まー、1番成長してるのは体のお肉ですけどね笑、、、頑張ってダイエットしてます泣 さて本題ですが、成長を感じた…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 皆さんは日常においてルーティーンとなっている事柄はございますか? 今回、【仕事前のルーティーン】というお題を頂きまして絶賛考え中なのですが…実は私、いつものルーティーン!と考えたり決…続きを読む