Blog

初!?大阪出張

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣

そんな暑がりな小野ですが、

北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!!

実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(笑)

朝の便で行くのでまずは成田空港の松屋で朝ごはんです。

牛丼屋で朝定食を頼むのも初めてで新鮮!(美味しかった~~)

腹ごしらえも済ませ、いざ大阪へ・・・

今回は学情さん主催の「就職博」というイベントに参加しました。

様々な業界の会社さんがブースを開いて求職者の方に自社をアピール、

エコーパートナーズのブースにもたくさんの方にお越しいただき、「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務」に興味をもっていただけたと思います!

そしてイベント終わりはもちろんたこ焼きを食べに行きました!!

初めての大阪たこ焼きの感想は

「確かに関東のと違ってトロトロやー、うま!」

でした(笑)

弊社ブースにお越しいただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。

関西から成田空港は少し遠いですが、お越しいただいた際は職場見学をしっかり行い、

現場の雰囲気をより近くで感じていただきたいです!

応募お待ちしております!!

関連記事

フットサル交流会

相変わらず寒いですが、冬は空気が澄んでいて昼間の天気が良い日は、とても気持ちがいいものです。 気持ちが良いといえばいろいろありますが、1つ上げるなら『運動』です。 しっかり体を動かして汗をかくと、気持ちもスッキリして清々…続きを読む

久しぶりのグローブ

こんにちは、人事採用課の小野です。 寒くなりましたね、普段めったに体調を崩さない私もインフルエンザになってしまいました、、、 中学生の時以来かかってなかったので久々のインフルはきつかったです泣 さて先日、久々のインフル同…続きを読む

複数の無線を聞き分けるポイントとは?!

就職活動中の皆様初めまして。 4月23日のマイナビルーム千葉で行われる会社説明会に参加いたします採用担当の岩井です。 当日、皆様には少しでも航空業界を知っていただく為、現場の作業責任者が仕事中に身に付ける複数の無線を聞き…続きを読む

Peach、6月19日より国内線の全路線運航再開!

新型コロナの影響で旅客便は減便が続いていますが、(T_T) ここにきて嬉しいニュース!! Peachは6月19日(金)より国内線の全路線の運航を再開します! お客様に安心してご利用いただけるよう徹底した感染対策を行い、 …続きを読む

実は私、これが苦手です

こんにちは、ランプハンドリング部2課のKです! 今回のリレーブログのお題は 「実は私、これが苦手です」、、、だそうです。 苦手なもの、いっぱいありますが笑 中でも苦手なのは【料理】ですかね。 出来なくはないんですが料理本…続きを読む

トップぺ戻る