Blog

初!?大阪出張

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣

そんな暑がりな小野ですが、

北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!!

実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(笑)

朝の便で行くのでまずは成田空港の松屋で朝ごはんです。

牛丼屋で朝定食を頼むのも初めてで新鮮!(美味しかった~~)

腹ごしらえも済ませ、いざ大阪へ・・・

今回は学情さん主催の「就職博」というイベントに参加しました。

様々な業界の会社さんがブースを開いて求職者の方に自社をアピール、

エコーパートナーズのブースにもたくさんの方にお越しいただき、「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務」に興味をもっていただけたと思います!

そしてイベント終わりはもちろんたこ焼きを食べに行きました!!

初めての大阪たこ焼きの感想は

「確かに関東のと違ってトロトロやー、うま!」

でした(笑)

弊社ブースにお越しいただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。

関西から成田空港は少し遠いですが、お越しいただいた際は職場見学をしっかり行い、

現場の雰囲気をより近くで感じていただきたいです!

応募お待ちしております!!

関連記事

スキルエキシビション2018②

こんにちは! 事業3課の池田です。 先日開催された旅客部門のスキルエキシビション。 前回はスキル部門に出場した2名を紹介させてもらいましたが、今回は新しく今年から新設された「アナウンス部門」をご紹介。出場したのはC.Fさ…続きを読む

共済会【スポーツレク -フットサル】

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、そして…食欲の秋!   私は、とにかく食べることが大好きで、焼肉が大・大・大好物。 今日は私の好きな焼肉の部位を 紹介したいと思います。   ん? え?? ん??? 私の焼肉の好きな部…続きを読む

【祝】 木下社長 古希お祝いの会

皆さんお疲れさまです! 業務課から小久保です。 2019年9月21日夜 木下社長の70歳のお誕生日を迎えるにあたって、社長宅にて古希お祝いの会を開催しました! 最初は昔ながらのメンバー数名の予定でしたが、情報を聞きつけた…続きを読む

オススメの花粉症対策

こんにちは、旅客サービス課のKです。 最近気温も暖かくなりはじめ、いよいよ花粉症の季節が始まります。 さて今回のお題は「オススメの花粉症対策」です。 まず、オススメなのが、クエン酸を摂取するといいらしいです! 2つ目は、…続きを読む

仕事納め

皆さんこんばんは! 2課の岩崎です。 本日2課輸出作業の年内最後の日でした。 貨物は少なく決して忙しくはなかったものの、 皆気を抜く事なく無事1年の締めくくりになりました。 来年は今年以上に2課のチームワークで安全を 第…続きを読む

トップぺ戻る