Good Jobキャンペーン表彰式
お疲れ様です。 事業3課の池田です^ ^ 9月も後半戦。すっかり秋風が吹いて肌寒い日も続いている今日この頃ですが、今日は暑い夏に開催したキャンペーンの表彰式の様子をお伝えします。 日頃私たちは仕事中「感謝の気持ち」や「G…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣
そんな暑がりな小野ですが、
北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!!
実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(笑)
朝の便で行くのでまずは成田空港の松屋で朝ごはんです。

牛丼屋で朝定食を頼むのも初めてで新鮮!(美味しかった~~)
腹ごしらえも済ませ、いざ大阪へ・・・

今回は学情さん主催の「就職博」というイベントに参加しました。
様々な業界の会社さんがブースを開いて求職者の方に自社をアピール、
エコーパートナーズのブースにもたくさんの方にお越しいただき、「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務」に興味をもっていただけたと思います!
そしてイベント終わりはもちろんたこ焼きを食べに行きました!!


初めての大阪たこ焼きの感想は
「確かに関東のと違ってトロトロやー、うま!」
でした(笑)
弊社ブースにお越しいただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。
関西から成田空港は少し遠いですが、お越しいただいた際は職場見学をしっかり行い、
現場の雰囲気をより近くで感じていただきたいです!
応募お待ちしております!!
お疲れ様です。 事業3課の池田です^ ^ 9月も後半戦。すっかり秋風が吹いて肌寒い日も続いている今日この頃ですが、今日は暑い夏に開催したキャンペーンの表彰式の様子をお伝えします。 日頃私たちは仕事中「感謝の気持ち」や「G…続きを読む
こんにちは!手荷物2課 Kです。 暖かい日が続いて、春が近づいてきていますね。 さて、お題である2023年度を振り返ってみたいと思います。 今年度を振り返ってみると、業務内容はそれ程大きな変化もなく安定した一年を送れたの…続きを読む
少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 人事採用課の松井です。 2024年1月9日(火)に安全祈願として成田山新勝寺に行って参りました。 本堂では今年1年の社員の安全と健康を、そしてエコーパートナーズの更な…続きを読む
はじめまして! 事業3課新入社員の川畠です。 私は現在専門学校に在学中ですが早期入社として12月に入社致しました。 そして、あっという間に約1ヶ月が経ち現在はOJT生として先輩方に教えていただきながら現場で働いています。…続きを読む
みなさーん こんにちはー!!こんばんはー!! 寒い日でもなぜかアイスクリームが食べたくなる、 事業3課の林です🍦 だいぶ寒くなり、それとともに手肌の乾燥もひどくなってきました…。 こまめにケアしないとです…続きを読む