Blog

初!?大阪出張

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣

そんな暑がりな小野ですが、

北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!!

実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(笑)

朝の便で行くのでまずは成田空港の松屋で朝ごはんです。

牛丼屋で朝定食を頼むのも初めてで新鮮!(美味しかった~~)

腹ごしらえも済ませ、いざ大阪へ・・・

今回は学情さん主催の「就職博」というイベントに参加しました。

様々な業界の会社さんがブースを開いて求職者の方に自社をアピール、

エコーパートナーズのブースにもたくさんの方にお越しいただき、「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務」に興味をもっていただけたと思います!

そしてイベント終わりはもちろんたこ焼きを食べに行きました!!

初めての大阪たこ焼きの感想は

「確かに関東のと違ってトロトロやー、うま!」

でした(笑)

弊社ブースにお越しいただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。

関西から成田空港は少し遠いですが、お越しいただいた際は職場見学をしっかり行い、

現場の雰囲気をより近くで感じていただきたいです!

応募お待ちしております!!

関連記事

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 5歳の頃の私 〜犬とかぞくといとこ〜

こんにちは。 5歳の頃の夏休み。 あまり覚えていませんが、外で遊ぶことが好きな少女だったと思います。 当時飼っていた”犬”と遊んだり、”家族”や”いとこ”とよく旅行に行っていました。 ディズニーランドに行ったときに、 ”…続きを読む

秋のおすすめの食べ物

こんにちは、ランプハンドリング2課のKです! 今回は「秋のおすすめの食べ物」というお題をいただきました。 秋といえばやっぱり「食欲の秋」!!! 涼しくなってくると、不思議とごはんもより一層おいしく感じますよね。 旬の食材…続きを読む

フォトコンテスト結果発表

皆さん、こんにちは! 広報担当 藤田(事業3課)です!! 大変お待たせ致しました! 先日行われたエコー新年会にて、 昨年末に開催されたフォトコンテストの結果発表がありました(°▽°) 皆さん、 Instagramでの参加…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 25年度新入社員の事、誰が一番知ってる?】

こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!年末実施しました 【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】 こちら、旅客ハンドリング社員、総勢23名が投…続きを読む

Echoツアー 第4弾 【横浜中華街】 千秋楽

おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の森本 & 小林(将)です! 先日、10/26(火) Echoツアー 第4弾【横浜中華街】の最終回ということで神奈川県は横浜市のほうに行ってきました🚶&#x…続きを読む

トップぺ戻る