クリスマスの思い出♪
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
はじめまして、2024年に入社し、旅客サービス課配属になりました「O」です。
今年は例年以上に暑いですね。。汗が止まらず、ハンカチがかかせない私ですが
この暑い夏だからこそ【旅行したい!】 私から、おすすめしたい夏旅をお伝えします。
旅といえば、やはり海外に行きたいですね、そして、身近な国!?
台湾をおすすめします!
我らがハンドリングしているPEACHが就航しているというのもあり
身近に感じる台湾、そんな台湾の魅力をいくつかご紹介します!

台北101
名所の中の名所。台北市内を一望出来ます。

中正紀念堂
台湾の歴史、毛沢東について学べる場所。歴史と共に台湾が好きになりますが
朝早くに訪れると儀仗隊が交代儀式が行われているので、ぜひ訪れるのであれば、早朝に!
お昼は定番!鼎泰豊(ディンタイフォン)僕のイチオシです。一度食べると虜になりますよ。

夜はやっぱり夜市ですね。子供心くすぐられる出店もあり、思う存分楽しめます!
あ、カットフルーツにはご注意を!現地食に慣れない人だと流水で洗ってるので(笑)
楽しい旅行がお腹激痛旅行に早変わり!
それもまた海外旅行の醍醐味ではありますが、、
こんな感じで台湾
特に台北には全力で楽しめるスポットが盛り沢山!!!
他にもおすすめしたい場所がたくさんありますが、今回はこの辺で。。
次のお題は、ランプサービス課
「蒸し暑い夏との向き合い方」
でお願いします!!!
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
こんにちは!旅客ハンドリング2課のMです🌞🌟 毎日あっっっっっっっっいですね~🥵💦外も暑い!!家に帰っても暑い!!暑くてイライラしちゃいますね(…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 今年の夏は暑すぎませんか、、、 東北出身の私は今にも溶けそうです泣 さて今年も折り返し、7月に入っていきました。 そしてエコーパートナーズでは「夏のインターンシップ」が始まりました!!…続きを読む
こんにちは! 厳しかった暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきました。 さて、今回は7歳の夏休みがお題です。 7歳の夏休みは、”遊び”と”習い事”に追われて 日焼けで真っ黒な小学生でした。 また、ピアノのコンクールに向けて練…続きを読む
事業4課の佐久間です 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 最近は一段と冷え込み、成田空港にも雪が降り積もりました。 子供の頃は雪にはしゃいでいましたが大人になってからは億劫なものになる、 という変化を最近は痛感しています…続きを読む