挨拶活動表彰式
みなさんこんにちは! 事業3課の杉山です♪ 本日の関東は天気も悪く、梅雨みたいな天気ですね(´・_・`) 季節の変り目で体調を崩しやすくなると思うので、気を付けて過ごしていきましょう!! 本題ですが、私が所属する企画担当…続きを読む
はじめまして、2024年に入社し、旅客サービス課配属になりました「O」です。
今年は例年以上に暑いですね。。汗が止まらず、ハンカチがかかせない私ですが
この暑い夏だからこそ【旅行したい!】 私から、おすすめしたい夏旅をお伝えします。
旅といえば、やはり海外に行きたいですね、そして、身近な国!?
台湾をおすすめします!
我らがハンドリングしているPEACHが就航しているというのもあり
身近に感じる台湾、そんな台湾の魅力をいくつかご紹介します!

台北101
名所の中の名所。台北市内を一望出来ます。

中正紀念堂
台湾の歴史、毛沢東について学べる場所。歴史と共に台湾が好きになりますが
朝早くに訪れると儀仗隊が交代儀式が行われているので、ぜひ訪れるのであれば、早朝に!
お昼は定番!鼎泰豊(ディンタイフォン)僕のイチオシです。一度食べると虜になりますよ。

夜はやっぱり夜市ですね。子供心くすぐられる出店もあり、思う存分楽しめます!
あ、カットフルーツにはご注意を!現地食に慣れない人だと流水で洗ってるので(笑)
楽しい旅行がお腹激痛旅行に早変わり!
それもまた海外旅行の醍醐味ではありますが、、
こんな感じで台湾
特に台北には全力で楽しめるスポットが盛り沢山!!!
他にもおすすめしたい場所がたくさんありますが、今回はこの辺で。。
次のお題は、ランプサービス課
「蒸し暑い夏との向き合い方」
でお願いします!!!
みなさんこんにちは! 事業3課の杉山です♪ 本日の関東は天気も悪く、梅雨みたいな天気ですね(´・_・`) 季節の変り目で体調を崩しやすくなると思うので、気を付けて過ごしていきましょう!! 本題ですが、私が所属する企画担当…続きを読む
少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 人事採用課の松井です。 2024年1月9日(火)に安全祈願として成田山新勝寺に行って参りました。 本堂では今年1年の社員の安全と健康を、そしてエコーパートナーズの更な…続きを読む
こんにちは旅客ハンドリング部1課のKです。 高校生のクリスマスは クリスマスマーケットに行きました! ずっと行ってみたかったので 行けて嬉しかった記憶があります。 この頃わたしは 将来について何も考えてなかったので 進路…続きを読む
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 飛行機乗っている時間はいつもわくわくしてしまい、 結局眠れない事業3課の林です! 本年もECブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます♪ 今年も様々な情報をお伝えしていき…続きを読む
皆さんこんにちは。 事業1課のE沼です。 事業4課小野さんから「心を動かされた映画」というお題を頂きましたので、僭越ながらお答えさせて頂きます。 課内でも屈指の映画フリークを自称している私ですが、やはり一番心を動かされた…続きを読む