【旅客ハンドリング//GS//】突撃・新入社員のインタビュー
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のSです!!先週のBLOGからのお題をいただきまして、 「突撃・新入社員のインタビュー」 をいただきました。 今回のお題に対して、インタビュー項目が4点です。 ①入社の決め手②入社前後の…続きを読む
はじめまして、2024年に入社し、旅客サービス課配属になりました「O」です。
今年は例年以上に暑いですね。。汗が止まらず、ハンカチがかかせない私ですが
この暑い夏だからこそ【旅行したい!】 私から、おすすめしたい夏旅をお伝えします。
旅といえば、やはり海外に行きたいですね、そして、身近な国!?
台湾をおすすめします!
我らがハンドリングしているPEACHが就航しているというのもあり
身近に感じる台湾、そんな台湾の魅力をいくつかご紹介します!

台北101
名所の中の名所。台北市内を一望出来ます。

中正紀念堂
台湾の歴史、毛沢東について学べる場所。歴史と共に台湾が好きになりますが
朝早くに訪れると儀仗隊が交代儀式が行われているので、ぜひ訪れるのであれば、早朝に!
お昼は定番!鼎泰豊(ディンタイフォン)僕のイチオシです。一度食べると虜になりますよ。

夜はやっぱり夜市ですね。子供心くすぐられる出店もあり、思う存分楽しめます!
あ、カットフルーツにはご注意を!現地食に慣れない人だと流水で洗ってるので(笑)
楽しい旅行がお腹激痛旅行に早変わり!
それもまた海外旅行の醍醐味ではありますが、、
こんな感じで台湾
特に台北には全力で楽しめるスポットが盛り沢山!!!
他にもおすすめしたい場所がたくさんありますが、今回はこの辺で。。
次のお題は、ランプサービス課
「蒸し暑い夏との向き合い方」
でお願いします!!!
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のSです!!先週のBLOGからのお題をいただきまして、 「突撃・新入社員のインタビュー」 をいただきました。 今回のお題に対して、インタビュー項目が4点です。 ①入社の決め手②入社前後の…続きを読む
こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 先日【Go To Flyキャンペーン】を利用し社員数名で沖縄に行ってきました!今回はその様子を少し紹介したいと思います!(参加メンバーの特性上、食事ネタが多めです) 朝一のpea…続きを読む
こんにちは!はじめまして! 私が6歳の頃は、まだ”GSになりたい!空港で働きたい!という思いはなかったです!”プリキュア5gogo!のミルキーローズ”と”キュアドリーム”、”ケーキ屋さん”になりたかったです!…続きを読む
こんにちは。事業3課の池田です。 先日、成田エアポートサービスさんが主催のスキルエキシビションが開催され、我らが事業3課からもエコーを代表する3人が出場しました! 今回はエコーを含むパートナー会社3社が出場し、スキル部門…続きを読む
こんにちは旅客ハンドリング部1課のKです。 高校生のクリスマスは クリスマスマーケットに行きました! ずっと行ってみたかったので 行けて嬉しかった記憶があります。 この頃わたしは 将来について何も考えてなかったので 進路…続きを読む