今年買って良かったもの
皆さんこんにちは。 手荷物1課Nです。 いよいよ今年も残すところ一月半! 少しずつ世間ではクリスマスの装いも見られるようになり、年の瀬が近いんだなぁと感じます。 さて、そんなプレ年の瀬に私が今年買って良かったものをご紹介…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部1課のMです!
まだ6月ですがだいぶ暑くなってきましたね、
もう一日中クーラーが欠かせません笑
そんな中でのリレーブログのお題は
「夏にオススメのヒンヤリスポット」です。
1番のヒンヤリスポットは
「クーラーがガンガン効いた自室です笑」と答えたい所ですが、
オススメの場所があります!!
それは私の地元の水族館「アクアマリンふくしま」です!
この水族館の最大の特徴は、福島県沖でぶつかり合う「黒潮」と「親潮」をテーマにしていること。
館内のシンボルである「潮目の海」では、とても珍しい三角トンネルから2つの海流の生態系を同時に観察できます。力強く泳ぐカツオやマグロの仲間、豊かな親潮の海に暮らす生き物たちを間近で見られるのは圧巻です。
また、福島の川から海までの自然環境を再現した展示も充実。単なる水族館ではなく、福島の海の豊かさを体感できる“海の博物館”として楽しめるスポットです。
暑い夏に涼みながら学びも得られるおすすめの場所ですね!

ちなみに水族館の近くには魚市場もあって美味しいものがたくさんです!
というわけで次のブログのお題は
「夏バテにぴったりなご飯」
にしようと思います!
旅客ハンドリング部の方、よろしくお願いいたします!!
皆さんこんにちは。 手荷物1課Nです。 いよいよ今年も残すところ一月半! 少しずつ世間ではクリスマスの装いも見られるようになり、年の瀬が近いんだなぁと感じます。 さて、そんなプレ年の瀬に私が今年買って良かったものをご紹介…続きを読む
皆さんこんにちは! 業務課小久保より連投失礼します(笑) エコーには様々な経歴の社員がおりますが、その中でも一定の割合を占めるのが専門学校卒の方。 よって、各専門学校の先生方とは定期的に情報交換しながら良いお付き合いをさ…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 夜に鈴虫の鳴き声が聞こえて、「もう秋だね」としみじみ感じている事業3課の林です。 久しぶりにEC BLOGに投稿させていただきます♪ 最近はPeachも復便した影響で、なかなか…続きを読む
お疲れ様です。 ランプサービス課 渡部でございます。 今回、GO TO FLYキャンペーンを利用して家族旅行へ行ってきましたー。 普段は皆さんをお見送りする立場ですが、今回は『お見送りしてもらう』側として、利用者目線で見…続きを読む
こんにちは!!旅客サービス課2課のMです! ランプ2課さんからいただいたお題【今年までにやりたいこと】について回答します!! 一つ目は、国内国外問わず、旅行にたくさん行くことです✈️…続きを読む