Blog

母の日・父の日

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

暑いですね~、、、6月ってこんなに暑かったですかね?

これから40度近くなってくると思うと憂鬱です泣

さて、1か月前と先日に【母の日・父の日】がありました。

みなさん親御さんに何か送ったり、感謝を伝えましたでしょうか?

とは言いつつ私も高校や大学生時代は恥ずかしくて何もしませんでしたが、

歳を重ねるにつれ親の偉大さや大変さがわかってきて、何か少しでも親孝行を!

という気持ちが出てまいりました。

今回はお花とビールセットを贈りました!

来月帰省した時にも何か親孝行をしますかね!(笑)

関連記事

そうだ、飛行機を見に行こう ①空港展望デッキ編

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 夜に鈴虫の鳴き声が聞こえて、「もう秋だね」としみじみ感じている事業3課の林です。 久しぶりにEC BLOGに投稿させていただきます♪ 最近はPeachも復便した影響で、なかなか…続きを読む

2024年度 入社式

こんにちは、人事採用課の小野です。 成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。 今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、 4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズ…続きを読む

雨の日の休みの過ごし方☔

皆さん、こんにちは! 事業3課のハルです(^∇^)ノ 今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝 「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰…続きを読む

飛行機搭乗時のエピソード

皆様こんにちは!事業4課の伊沢です。 事業3課の並木さんより「飛行機搭乗時のエピソード」を、ということでバトンを頂きましたのでお話しさせていただきたいと思います。 並木さんのブログはこちらから ちなみに私が飛行機に乗る際…続きを読む

下半期に向けての意気込み

こんにちは。ランプサービス課Nです。 最近急にあの暑い夏が終わり、 一気に気温が下がり寒くなってきました。 僕も最近ブルゾンを着ながら仕事をしております。寒くなってくると仕事へのモチベーションが下がりがちになってしまうこ…続きを読む

トップぺ戻る