【新・戦・力】
お疲れ様です。 暑い日が続いていますね。夏本番って感じですがみなさんいかがお過ごしですか? 事業2課 M です。 事業1課の方からお題をもらいましたので、お答えしたいと思います。 需要が回復しつつあり、大変…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
暑いですね~、、、6月ってこんなに暑かったですかね?
これから40度近くなってくると思うと憂鬱です泣
さて、1か月前と先日に【母の日・父の日】がありました。
みなさん親御さんに何か送ったり、感謝を伝えましたでしょうか?
とは言いつつ私も高校や大学生時代は恥ずかしくて何もしませんでしたが、
歳を重ねるにつれ親の偉大さや大変さがわかってきて、何か少しでも親孝行を!
という気持ちが出てまいりました。
今回はお花とビールセットを贈りました!


来月帰省した時にも何か親孝行をしますかね!(笑)
お疲れ様です。 暑い日が続いていますね。夏本番って感じですがみなさんいかがお過ごしですか? 事業2課 M です。 事業1課の方からお題をもらいましたので、お答えしたいと思います。 需要が回復しつつあり、大変…続きを読む
みなさーん!! こんにちはー!こんばんはー! サマーダイヤになり、成田空港から有名な航空会社が旅立ち、悲しい林です…。 3月29日よりサマーダイヤが始まり、Peachでは以前ブログでもお伝えしましたが、 新たに「長崎」「…続きを読む
新年 あけまして おめでとうございます! みなさま、良い元旦をお過ごしでしょうか わたしこと朝田は遅番なので 今は家でのんびりしています! (でもそろそろ行く準備をしないと…笑) お正月といえば お年玉!!…続きを読む
皆さんこんにちは!事業3課の鈴木と申します。この時期と言えばバレンタインですよね!!みなさんはバレンタイン貰いましたか⁉️私は先日、事業3課の女性社員の皆様からありがたい事にチョコを頂きました…続きを読む
皆さんこんにちは。 ランプサービス課改めランプハンドリング部3課中村です。 旅客サービス課2課Mさんから頂いたお題にお答えさせて頂きます。 しかし暑い日が続きますねぇ。 梅雨は何処へいったのやら。。 家に帰りシャワーを浴…続きを読む