Blog

母の日・父の日

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

暑いですね~、、、6月ってこんなに暑かったですかね?

これから40度近くなってくると思うと憂鬱です泣

さて、1か月前と先日に【母の日・父の日】がありました。

みなさん親御さんに何か送ったり、感謝を伝えましたでしょうか?

とは言いつつ私も高校や大学生時代は恥ずかしくて何もしませんでしたが、

歳を重ねるにつれ親の偉大さや大変さがわかってきて、何か少しでも親孝行を!

という気持ちが出てまいりました。

今回はお花とビールセットを贈りました!

来月帰省した時にも何か親孝行をしますかね!(笑)

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第16弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部の2課のTです。 私が小学生の頃のクリスマスは 必ず家族で過ごしていました。 飼っていた犬の誕生日がクリスマスに近かったため、 クリスマスが近づくとケーキをたくさん食べれるのが 嬉しかったこ…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 ”17歳の頃の私 〜進路と外国語〜”

こんにちは。 いただいたお題は、「17歳の夏休み」です。 17歳の頃の夏休みは、受験前の最後の夏休みということもあり、 これでもかというほど 色々なところに遊びに行った記憶があります。 定番のディズニーから、ユニバ、北海…続きを読む

旅客サービス課の2024年

次回のお題は、《好きなお餅の味》でお願いします。…続きを読む

ピクニック班会♪

みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 花粉症で悩んでいる事業3課の林です! 少しずつ気温も上昇し、成田市も3月19日は20℃という予報が…! 私が好きな時期がやってきたので、嬉しいです! そんな中、3課の中で(自称…続きを読む

ざりがに釣り〜

こんにちは☀ 事業3課の山田です。 先日、子どもに自然を感じさせる為に、車に乗って5分くらいの田んぼへ【ザリガニ釣り】にいってきました(笑) 成田空港のイメージがそうさせるのか、都会❗に思われ…続きを読む

トップぺ戻る