旅客サービス課『まだまだ暑い!?私の好きなアイス』
まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦 旅客サービス課のYです。 さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」 「私の好きなアイス」ice cream 夏といえば アイス が、かかせ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました!
現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。
また訓練風景を撮影してきますのでブログを楽しみにしていてください!!
さて今回は日々現場を回している社員の方々の表彰がありましたので撮影してきました!


エコーパートナーズでは【GOOD JOB活動】というものを行っておりまして、
お仕事の中で助けてもらったり、この人の動きは良いね等
「ありがとう」とか「イイネ!」を社員同士が伝えあう活動なのです!
メッセージカードで伝えるので形で残るからモチベーションにもつながります!!
その【2023年度GOOD JOB活動】でたくさんGOOD JOBを受け取った方はもちろん、発信してくれた方も含み表彰式を行いました。



表彰された皆様、おめでとうございます!
今年度は誰が表彰されますでしょうか??楽しみですね!!
まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦 旅客サービス課のYです。 さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」 「私の好きなアイス」ice cream 夏といえば アイス が、かかせ…続きを読む
すっかり冬らしくなってきた今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか? 手荷物2課 K です。 さっそくお題にお答えしていきますねー。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む
すっかり寒くなってきましたね。 寒くなってくるこの時期はイベント事がいっぱい! 乗り遅れないように体調をしっかり整えて、一つ一つ楽しんでいきましょう! と、いうわけで、先日2課主任オフサイトMTGを行いましたよ。 現場の…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 スーツが暑いです、、、暑がりな私にとってはこれから大変です泣 さて本日4月5日、とても気持ちが良い晴れ晴れとしたなかで 「2023年度 入社式」を行いました! グランドハンドリング・グ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑い中、お仕事ばかりだと気がめいっちゃいますよね。 そんなあなたにオススメの商品がこちら!! 「流しそうめんでござる」です。 何言ってんの、って思った方、、、本当にこの商品名なんです(…続きを読む