2025年度優良社員表彰式
生産管理部Oです!!先月にはなりますが、「2025年度優良社員表彰」が開催されました。 今回は司会を担当させていただきました。少し緊張しながら当日を迎えましたが、皆さんのご協力のおかげで無事に進行することができました。 …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました!
現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。
また訓練風景を撮影してきますのでブログを楽しみにしていてください!!
さて今回は日々現場を回している社員の方々の表彰がありましたので撮影してきました!


エコーパートナーズでは【GOOD JOB活動】というものを行っておりまして、
お仕事の中で助けてもらったり、この人の動きは良いね等
「ありがとう」とか「イイネ!」を社員同士が伝えあう活動なのです!
メッセージカードで伝えるので形で残るからモチベーションにもつながります!!
その【2023年度GOOD JOB活動】でたくさんGOOD JOBを受け取った方はもちろん、発信してくれた方も含み表彰式を行いました。



表彰された皆様、おめでとうございます!
今年度は誰が表彰されますでしょうか??楽しみですね!!
生産管理部Oです!!先月にはなりますが、「2025年度優良社員表彰」が開催されました。 今回は司会を担当させていただきました。少し緊張しながら当日を迎えましたが、皆さんのご協力のおかげで無事に進行することができました。 …続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 私は数年前のクリスマスをバリ島で過ごしました。 常夏のクリスマスは、 ツリーの装飾や街の雰囲気が寒い季節の国とは違い、 一味違うクリスマスを楽しむことが出来ました。 この頃…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 手荷物1課から頂いたお題、『新しくやりたいこと』にお答えしたいと思います。 新しく始めたいことは、ズバリ釣りです。 実は過去にバス釣りを少しだけやった事はあったのですが、小学生時代の…続きを読む
みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部、1課のWです。 ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、5月4日~5月6日まで大阪へ行ってきました🍏 今回参戦したのは、ヤン…続きを読む
2026年4月1日、株式会社エコーパートナーズでは2026年度入社式を執り行いました。 当日はなんとか雨にならない程度の曇りとなりましたが、桜も咲き、新入社員の門出を感じさせる一日となりました。 今年度は39名の新入社員…続きを読む