Blog

2023年度優良社員表彰

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました!

現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。

また訓練風景を撮影してきますのでブログを楽しみにしていてください!!

さて今回は日々現場を回している社員の方々の表彰がありましたので撮影してきました!

エコーパートナーズでは【GOOD JOB活動】というものを行っておりまして、

お仕事の中で助けてもらったり、この人の動きは良いね等

ありがとう」とか「イイネ!」を社員同士が伝えあう活動なのです!

メッセージカードで伝えるので形で残るからモチベーションにもつながります!!

その【2023年度GOOD JOB活動】でたくさんGOOD JOBを受け取った方はもちろん、発信してくれた方も含み表彰式を行いました。

表彰された皆様、おめでとうございます!

今年度は誰が表彰されますでしょうか??楽しみですね!!

関連記事

3月 実習生ミーティング:Trainee Meeting

お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 2ヶ月に1度、実習生の今 抱えてる問題と不満を解消すべくミーティングを行なってきましたが、年度末というちょうど締め月ですので、先日 会社の寮:EchoFellow…続きを読む

自然と共に。

ブログが新しくなったので、試しがてら初投稿です。 先日、隣町へ野営してきました。 子供達が大きくなったら一緒に中々行けなくなりそうなので今の内に思い出作りを。 社内研修でも良いかも?と思いました。(賛同者居るかな?(^^…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //実は私、これが得意です 】

こんにちは。旅客ハンドリング部1課、Kです。だんだんと気温も寒くなり、秋になってきましたね🍂 さて、今回は、「私、実は得意なこと」ですが、それはピアノです。🎹 実は、幼少期の小学校時代の間…続きを読む

Go To Flyで行ってみた~沖縄編2日目~【Go To Fly】

こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!! 今回の旅、朝から食欲は旺盛。2日目の朝食は、最近では色々な所で…続きを読む

【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】

こんにちわ、 2025年、旅客ハンドリング部としてクリスマスBLOGのキャンペーンが始まりました。 12月3日より、毎日20:00に旅客ハンドリング部のBLOGをUPいたします!!! 旅客ハンドリング部今年入社した社員の…続きを読む

トップぺ戻る