私の好きなおでんの具!!
こんにちは!旅客サービス課の Rです。 おでんが食べたくなる季節になりましたね!今回のテーマは、「好きなおでんの具材」ですが、ベストスリーを発表したいと思います。 まず第三位は、味噌やからしが合う「こんにゃく」です!食感…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました!
現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。
また訓練風景を撮影してきますのでブログを楽しみにしていてください!!
さて今回は日々現場を回している社員の方々の表彰がありましたので撮影してきました!


エコーパートナーズでは【GOOD JOB活動】というものを行っておりまして、
お仕事の中で助けてもらったり、この人の動きは良いね等
「ありがとう」とか「イイネ!」を社員同士が伝えあう活動なのです!
メッセージカードで伝えるので形で残るからモチベーションにもつながります!!
その【2023年度GOOD JOB活動】でたくさんGOOD JOBを受け取った方はもちろん、発信してくれた方も含み表彰式を行いました。



表彰された皆様、おめでとうございます!
今年度は誰が表彰されますでしょうか??楽しみですね!!
こんにちは!旅客サービス課の Rです。 おでんが食べたくなる季節になりましたね!今回のテーマは、「好きなおでんの具材」ですが、ベストスリーを発表したいと思います。 まず第三位は、味噌やからしが合う「こんにゃく」です!食感…続きを読む
初めまして、事業4課所属のTです。 これからちょくちょくブログを書いていくのでよろしくお願いします! さて今回は3課の方より頂いたお題の「この夏の予定」をご紹介しようと思います! 私はスキューバダイビングが趣味なので、今…続きを読む
HPが新しくなりましたね! このブログを読んでる皆さん、良かったら新しいHPも見て行ってください!! こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「日常的に使う携帯アプリ」をご紹介しようと思います…続きを読む
晴れた空の下、4月4日に成田観光館にて、入社式が行なわれました。 新入社員の意気込みを聞き、新たな気持ちになり今後の成長の手助けをしていきたいと思いました。 入社式終了後に、成田山にお参りし、昼食はエコーのルーツである『…続きを読む
皆さん、あけましておめでとうございます🌅 事業1課 小林 将也です! 事業4課 伊沢 さんより「2021年の挨拶と抱負」を、ということでバトンをいただきましたので投稿いたします! 2020年、未知のウイル…続きを読む