Blog

2023年度優良社員表彰

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました!

現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。

また訓練風景を撮影してきますのでブログを楽しみにしていてください!!

さて今回は日々現場を回している社員の方々の表彰がありましたので撮影してきました!

エコーパートナーズでは【GOOD JOB活動】というものを行っておりまして、

お仕事の中で助けてもらったり、この人の動きは良いね等

ありがとう」とか「イイネ!」を社員同士が伝えあう活動なのです!

メッセージカードで伝えるので形で残るからモチベーションにもつながります!!

その【2023年度GOOD JOB活動】でたくさんGOOD JOBを受け取った方はもちろん、発信してくれた方も含み表彰式を行いました。

表彰された皆様、おめでとうございます!

今年度は誰が表彰されますでしょうか??楽しみですね!!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第21弾】

こんにちは旅客ハンドリング部1課のKです。 高校生のクリスマスは クリスマスマーケットに行きました! ずっと行ってみたかったので 行けて嬉しかった記憶があります。 この頃わたしは 将来について何も考えてなかったので 進路…続きを読む

2課主任オフサイトMTG

すっかり寒くなってきましたね。 寒くなってくるこの時期はイベント事がいっぱい! 乗り遅れないように体調をしっかり整えて、一つ一つ楽しんでいきましょう! と、いうわけで、先日2課主任オフサイトMTGを行いましたよ。 現場の…続きを読む

【GO TO FLY 】MM KIX –目覚まし時計と旧友に会–

旅客ハンドリング部2課と 自称文学的ハンドリング部を 兼任している、私のイニシャルは、Oである。 【目覚まし時計の倫理】 目覚まし時計に対して、私は長らく倫理的な不信を抱いている。 それは機械の不正確さによるものではなく…続きを読む

2023年の抱負

こんにちは、事業4課のJです。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 今回のリレーブログのお題ですが「2023年の抱負」ということですので書かせていただきます!! 去年もとても濃い一年になりま…続きを読む

やっと行けた、初めてのお店!

こんにちは、人事採用課の小野です。 なんでこんなに1年が早いのでしょう泣 もう歳はとりたくないです、、、 でも今年中にやりたいと思っていたことが、この間やっと出来ました!! それは、、、つけ麺で有名の「富田」に行くことで…続きを読む

トップぺ戻る