Blog

2023年度優良社員表彰

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました!

現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。

また訓練風景を撮影してきますのでブログを楽しみにしていてください!!

さて今回は日々現場を回している社員の方々の表彰がありましたので撮影してきました!

エコーパートナーズでは【GOOD JOB活動】というものを行っておりまして、

お仕事の中で助けてもらったり、この人の動きは良いね等

ありがとう」とか「イイネ!」を社員同士が伝えあう活動なのです!

メッセージカードで伝えるので形で残るからモチベーションにもつながります!!

その【2023年度GOOD JOB活動】でたくさんGOOD JOBを受け取った方はもちろん、発信してくれた方も含み表彰式を行いました。

表彰された皆様、おめでとうございます!

今年度は誰が表彰されますでしょうか??楽しみですね!!

関連記事

peachに乗って、大阪満腹旅行【Go To Fly】

こんにちは、ランプサービス課の赤迫です。 美味しい食べ物がたくさん食べたい気分だったので、2泊3日で大阪旅行へピーチを利用して行ってきました。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

バニラエア★ラストフライト

こんにちは! 事業3課の石川です。 今日は先日行われたバニラエアのラストフライトイベントについてお伝え致します。 10月に入って台北便のみで運航を続けていましたが、それも10/26に最後のフライト日を迎えてしまいました。…続きを読む

背筋が凍りついた思い出

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む

Go To Flyで行ってみた〜福岡編3日目〜

まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。 go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。 到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿 宇宙人の…続きを読む

エコーパートナーズ 共済会主催 第3回 スポーツレク Part Ⅲ

Picture②…続きを読む

トップぺ戻る