Blog

2023年度優良社員表彰

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました!

現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。

また訓練風景を撮影してきますのでブログを楽しみにしていてください!!

さて今回は日々現場を回している社員の方々の表彰がありましたので撮影してきました!

エコーパートナーズでは【GOOD JOB活動】というものを行っておりまして、

お仕事の中で助けてもらったり、この人の動きは良いね等

ありがとう」とか「イイネ!」を社員同士が伝えあう活動なのです!

メッセージカードで伝えるので形で残るからモチベーションにもつながります!!

その【2023年度GOOD JOB活動】でたくさんGOOD JOBを受け取った方はもちろん、発信してくれた方も含み表彰式を行いました。

表彰された皆様、おめでとうございます!

今年度は誰が表彰されますでしょうか??楽しみですね!!

関連記事

成田空港 合同企業説明会

こんにちは、人事採用課の小野です。 関東にも大寒波がくるみたいです、道路が凍らなきゃいいのですけど、、、 さて今回のイベントブログは説明会のご案内です。 2/6の月曜日、幕張メッセでNAA主催の「成田空港 合同企業説明会…続きを読む

この暑い夏を乗り切るためのオススメご飯

こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 汗が止まりません泣皆さんも熱中症には気をつけて、ご飯をしっかり食べてくださいね! さあそんなわけで今回のリレーブログのお題は「この暑い夏を乗り切るためのオススメご飯」です…続きを読む

夏の洗車は暑い

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん冷房の温度は何度に設定していますか?私は22度以下にしないと溶けてしまいます泣 環境に悪いことは自覚していますが許してください、暑すぎます、、、 そんな暑い中、自分の車を洗車して…続きを読む

新入社員の方へのエール

最近雨が続いていますね😭風邪を引かないように体調には気を付けて行きましょう!  今回のブログのお題は「新入社員の方へのエール」です! これからエコーパートナーズに入社される新入社員の方々にエールを送ります…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//】突撃・新入社員のインタビュー

こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のSです!!先週のBLOGからのお題をいただきまして、 「突撃・新入社員のインタビュー」 をいただきました。 今回のお題に対して、インタビュー項目が4点です。 ①入社の決め手②入社前後の…続きを読む

トップぺ戻る