【旅客ハンドリング//GS//】入社した時の思い出
みなさん!!お久しぶりです😸✨旅客ハンドリング部2課のMです^_^ みんな頑張ろう💪🎖️🔥 今回は、【入社した時の思い出】…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました!
現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。
また訓練風景を撮影してきますのでブログを楽しみにしていてください!!
さて今回は日々現場を回している社員の方々の表彰がありましたので撮影してきました!


エコーパートナーズでは【GOOD JOB活動】というものを行っておりまして、
お仕事の中で助けてもらったり、この人の動きは良いね等
「ありがとう」とか「イイネ!」を社員同士が伝えあう活動なのです!
メッセージカードで伝えるので形で残るからモチベーションにもつながります!!
その【2023年度GOOD JOB活動】でたくさんGOOD JOBを受け取った方はもちろん、発信してくれた方も含み表彰式を行いました。



表彰された皆様、おめでとうございます!
今年度は誰が表彰されますでしょうか??楽しみですね!!
みなさん!!お久しぶりです😸✨旅客ハンドリング部2課のMです^_^ みんな頑張ろう💪🎖️🔥 今回は、【入社した時の思い出】…続きを読む
事業3課の鈴木です! 少し話題としては古くなってしまったんですが・・・。 先月事業3課主催のハロウィンパーティが開催されました!!! 主催者は我ら3課のパーティガール石川さん☆ 『いい会社にしよう!』プロジェクトが社内で…続きを読む
筋肉痛にも恐れず… おつかれさまです!事業1課の竹野 伸哉です! 先日、某有名YouTuberも御用達!弊社のイベントで毎回利用するECHO BASE(ロッカールーム)裏の体育館:ジムナシオン成田で第4回目のスポーツレク…続きを読む
次回のお題は、《好きなお餅の味》でお願いします。…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 最近はずっと新人達の様子をお伝えしてきましたが、今回は小野のターンでーす(笑) 今日はお仕事休みだったのですが朝起きたら急にラーメンが食べたくなりました。 今週は結構お仕事忙しかったの…続きを読む