一致団結
世の中はG.W真っ只中! 天気も良く、お出かけ日和が続きますね。 さて、そんな快晴の中、事業2課の有志が集結してロッカーの移動を行いました。 1~2人でできるもんじゃありません。全部で18ある2課のロッカーを皆で声をかけ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました!
現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。
また訓練風景を撮影してきますのでブログを楽しみにしていてください!!
さて今回は日々現場を回している社員の方々の表彰がありましたので撮影してきました!


エコーパートナーズでは【GOOD JOB活動】というものを行っておりまして、
お仕事の中で助けてもらったり、この人の動きは良いね等
「ありがとう」とか「イイネ!」を社員同士が伝えあう活動なのです!
メッセージカードで伝えるので形で残るからモチベーションにもつながります!!
その【2023年度GOOD JOB活動】でたくさんGOOD JOBを受け取った方はもちろん、発信してくれた方も含み表彰式を行いました。



表彰された皆様、おめでとうございます!
今年度は誰が表彰されますでしょうか??楽しみですね!!
世の中はG.W真っ只中! 天気も良く、お出かけ日和が続きますね。 さて、そんな快晴の中、事業2課の有志が集結してロッカーの移動を行いました。 1~2人でできるもんじゃありません。全部で18ある2課のロッカーを皆で声をかけ…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。 いよいよ迎えたライブ参戦当日! ミセスに会えることが夢のようで、その時間はだんだん近づいてくる。 今までに感じたことのない気持ちになって、幸せ…続きを読む
皆さん、はじめまして! 今年の4月から事業2課の班長になりました 石橋です。 先日、石橋班として初めて班員のみんなと、出勤前にロッカー清掃を行いました。 この度、エコー40周年を期に弊社の新しいロッカールームになっての、…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 暖かくなったな~と思ったら連日の雨で体が冷えますね。 皆様も風邪などひかないよう暖かくしてください! さて今回のお題は「春めいた日にやりたいこと」です。 暖かくなったら外での活動も次…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 なんでこんなに1年が早いのでしょう泣 もう歳はとりたくないです、、、 でも今年中にやりたいと思っていたことが、この間やっと出来ました!! それは、、、つけ麺で有名の「富田」に行くことで…続きを読む