Blog

2023年度優良社員表彰

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました!

現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。

また訓練風景を撮影してきますのでブログを楽しみにしていてください!!

さて今回は日々現場を回している社員の方々の表彰がありましたので撮影してきました!

エコーパートナーズでは【GOOD JOB活動】というものを行っておりまして、

お仕事の中で助けてもらったり、この人の動きは良いね等

ありがとう」とか「イイネ!」を社員同士が伝えあう活動なのです!

メッセージカードで伝えるので形で残るからモチベーションにもつながります!!

その【2023年度GOOD JOB活動】でたくさんGOOD JOBを受け取った方はもちろん、発信してくれた方も含み表彰式を行いました。

表彰された皆様、おめでとうございます!

今年度は誰が表彰されますでしょうか??楽しみですね!!

関連記事

ECツアー ~横浜 中華街~

さて、今回は先日行われたECツアーの紹介をしたいと思います。 中華街がメインですが、途中、カップラーメンミュージアムや赤レンガも立ち寄り、充実したツアーを満喫することができたと思います。 みなさん、個性的な世界に一つしか…続きを読む

【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】

こんにちわ、 2025年、旅客ハンドリング部としてクリスマスBLOGのキャンペーンが始まりました。 12月3日より、毎日20:00に旅客ハンドリング部のBLOGをUPいたします!!! 旅客ハンドリング部今年入社した社員の…続きを読む

エコーパートナーズ 2019年度 入社式

皆さんこんにちは! 業務課から小久保です。 本日2019年4月5日(金) 成田観光館にて2019年度新入社員入社式が執り行われました! 平成31年から令和元年に移り変わるこの記念すべき年にエコーパートナーズでは総勢20名…続きを読む

新入社員!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 4月も中盤、新生活を始められた方々はいかがお過ごしでしょうか。 この度エコーパートナーズに入社した方たちも新生活が始まりました!! みんなとても初々しく、数年前の自分もあんな感じだった…続きを読む

事業1課4課 オフサイトミーティング

お疲れ様です。事業4課 主任の稲葉です。 先日、我々 事業4課 班長・主任 & 同じエリアで働く 事業1課の班長・主任が集まり、合同のオフサイトミーティングが開催されました。 ミーティングの内容は… ちょっとこ…続きを読む

トップぺ戻る