Blog

【GO TO FLY】〜in ISG〜 一人旅

blog

旅客ハンドリング部 2課、Oです。

11MAY26/MM527~12MAY26/MM530

石垣(ISG)に行きました

往路527は
地元の仲のいい先輩が
副操縦士として乗務する予定だったため
そこに合わせた一人旅でした。

また、人生初のGo aroundを経験したフライトで
色んな意味で記憶に残りました✈️

両日共に、終日
“雨予報”だったにもかかわらず
着いて早々
雨は止み、晴れてくれて
そこから崩れることもなく最高でした。


海に入り、鍾乳洞を観光。


夜は呑んだくれて最高な休日となりました。

この虫は
ナナホシキンカメムシ

見た目、こんなにゴージャスなのに
普通にめっちゃ臭いらしい、

綺麗なので記念に
最後にピーチからの眺めで締めます

関連記事

2年目研修 inサンライズ九十九里

はーいこんにちは! 訓練企画課きいちです。 今回は先日行った2年目研修の様子をお送りします。 今年度より、入社から2年目に突入した社員を対象に1泊2日で2年目研修を実施しました。 初めての試みだったので半年前から資料作り…続きを読む

【GO TO FLY 】〜旅客ハンドリング〜MM FUK -後編-

みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部一課のYKです! 昨日は前編 と中編と 投稿しましたが 福岡旅行の後編になります!! この日は みんなで福岡タワーに行きました! 福岡タワー周辺の百道エリアは とても雰囲気が良く、…続きを読む

リフレッシュエリア 始めました!

こんにちは、人事採用課もとい衛生管理者の小野です。 いつもは採用課の小野としてブログを書いておりますが、 本日は衛生管理者の小野です! まだまだ暑い日が続いておりますが、大きく体調を崩す社員も出ていないので とりあえずは…続きを読む

旅客サービス課『G.W期間中の仕事の心得』

こんにちわ、旅客サービス課Kです。 先日、2課よりBLOGが届きましたが、G.W期間中旅客サービス課としてはいろいろな事を想定しています。 「多客期」と題し、いつもよりも多くのお客様が空港に来られるので、係員を多くカウン…続きを読む

インターンシップの様子

こんにちは、人事採用課の小野です。 まだまだ寒い日が続きますね、体調には気をつけていきましょう! さて今回は12月に行ったインターンシップの様子をブログに書こうと思います。 寒い中、参加してくださった学生の皆様ありがとう…続きを読む

トップぺ戻る