新オフィス!エコーステーション!
こんにちは! 採用担当の石川です! 2回に渡ってご紹介してきた私たちの新しいオフィス【エコーステーション】が 先日ついに開設しました(#^.^#)!! オリジナルのフォトプロップスで記念に1枚!! 開設早々、私たちエコー…続きを読む
こんにちは!
事業3課 寺尾です。
この度、弊社3課社員2名の搭乗口業務における
安全作業が評価され、バニラ・エアより表彰いただきました。

バニラ・エア便搭乗口業務中、他社便のお客様が予期せぬ行動をとった際に、
毅然とした対応で、当該のお客様の行動を治めることができました。
「当該のお客様のみならず、空港におられる全てのお客様の安全を第一に考えた行動であった」
と私も素晴らしく思います。
表彰式では2人のスピーチも行われました。
同席されていた事業3課 山田課長よりお言葉をいただきました。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------–
日頃バニラ・エアの業務を行う中で、社員が貢献でき、盛大な表彰式をしていただけて嬉しく思います。
バニラ・エアの皆様が表彰してくださっている中で
2人を見ている私のほうが不安でしたが、その不安とは裏腹に堂々としたスピーチでした。
保安に対する確固とした意識を形容するようなその姿勢が表彰に繋がったと感じ、2人の姿が誇らしかったです。
今後とも彼女たちのような社員を育成していきたいと思っております。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------–
バニラ・エアの皆様に表彰いただき、弊社一同身に余る光栄と存じます。
今後とも「安全第一」を掲げ、業務を行ってまいります。
エコーパートナーズ事業3課
山田 将人
寺尾 歩美



こんにちは! 採用担当の石川です! 2回に渡ってご紹介してきた私たちの新しいオフィス【エコーステーション】が 先日ついに開設しました(#^.^#)!! オリジナルのフォトプロップスで記念に1枚!! 開設早々、私たちエコー…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のNです。 冬は寒いのが苦手なので あまり得意ではありませんが、 クリスマスだけは特別で 子どもの頃から雰囲気が好きでした。 中学生の頃は今より活動的で、 友達とよく外で遊んだり、 クリ…続きを読む
こんにちは、3課の高島です! お正月もあっという間に終わってしまいましたね…(TT) 少し前になりますが、同僚と食事に行きました!!仕事中はなかなかゆっくり話ができませんが、この時は色々話して楽しい時間を過ごす事ができま…続きを読む
こんにちは!事業3課の文屋と新入社員の渡辺です。事業2課の森脇さんより、「わたしの感染対策」でお題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います!まずは基本対策として手洗い・うがいは欠かせません。お客様と接する機会が多いた…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のMです。 高校生の頃、吹奏楽部に所属していて、 クリスマスが近づくと 毎日クリスマスソングの練習をしていました。 市内の演奏会にも参加していて、 仲間と演奏する時間がとても楽しかったの…続きを読む