【旅客ハンドリング// GS // 夏の大変なところ】
こんにちは!旅客サービス課2課のMです! もうすぐ七夕🎋ですね~!!七夕ゼリーが食べたくなる日が来ますね☆ミ さて今回のお題は、【GS、夏の大変なところ】という事ですが主に2つあります! …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
この間、岡本常務が【4月入社のグランドハンドリングスタッフ】たちの訓練様子をブログに上げてくださいました!
まずは本社の敷地前で車両運転に慣れてもらい、もうそろそろ空港での走行訓練が始まるころだと思います。
空港の中での運転は公道よりも気を付けるポイントや厳格なルールがたくさんです!!!
最初はとっても緊張すると思いますが私もしっかりサポートしていきます!
では、4月に入社しました【グランドスタッフ】たちはどんな様子でしょうか。
ちょっと座学中におじゃましました!

グランドスタッフは覚えることがたーーーくさんあります!?!
みなさんとてつもない集中力で、毎日新しい事をがんばって覚えています!
でーも、毎日座学ばかりじゃ疲れてしまいますよね。
息抜きも含めて、グラハンが使用するT/T車に乗って本社の敷地内をドライブしました(笑)

(↑同期のグラハン車両訓練中に助手席に乗ったり!)

(↑自分で運転したりと、いい息抜きになったのではないかと思います笑)


これからも両部門の訓練風景をブログでお伝えしていくので
ぜひご覧ください!!
こんにちは!旅客サービス課2課のMです! もうすぐ七夕🎋ですね~!!七夕ゼリーが食べたくなる日が来ますね☆ミ さて今回のお題は、【GS、夏の大変なところ】という事ですが主に2つあります! …続きを読む
みなさーん! こんにちーはー!こんばんはー! 休みの日でも、なぜか空港へ行きたくなる事業3課の林です♪ もう少しで2019年も終わりですね… 皆様2019年はどのような一年でしたでしょうか? 話は変わりますが、12月17…続きを読む
こんにちは。旅客ハンドリング部1課、Kです。だんだんと気温も寒くなり、秋になってきましたね🍂 さて、今回は、「私、実は得意なこと」ですが、それはピアノです。🎹 実は、幼少期の小学校時代の間…続きを読む
飛行機に少しでも興味のある人、集まれ~~~!!! みなさん、こんにちは 事業1課の森本です。 さて、事業4課伊地知さんから事業1課の推しの機体について質問いただきまして、飛行機に興味のある私が代表として答えさせていただき…続きを読む
皆さま、こんにちは(*^_^*) 事業3課 藤田です。 本日マイナビルーム企業説明会が行われ、 約30名の学生の皆さまに空港のお仕事についてやエコーパートナーズの魅力についてお話しさせていただきました! 空港の顔というイ…続きを読む