第3Q good job gアサ 表彰
お疲れ様です! 事業2課、安全担当の前田です。 今回はカーゴサービス部内でecho partnersがgood jobとgassertionの2冠を達成出来たのでその様子をアップします! まずはgood jobの最優秀社…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
この間、岡本常務が【4月入社のグランドハンドリングスタッフ】たちの訓練様子をブログに上げてくださいました!
まずは本社の敷地前で車両運転に慣れてもらい、もうそろそろ空港での走行訓練が始まるころだと思います。
空港の中での運転は公道よりも気を付けるポイントや厳格なルールがたくさんです!!!
最初はとっても緊張すると思いますが私もしっかりサポートしていきます!
では、4月に入社しました【グランドスタッフ】たちはどんな様子でしょうか。
ちょっと座学中におじゃましました!

グランドスタッフは覚えることがたーーーくさんあります!?!
みなさんとてつもない集中力で、毎日新しい事をがんばって覚えています!
でーも、毎日座学ばかりじゃ疲れてしまいますよね。
息抜きも含めて、グラハンが使用するT/T車に乗って本社の敷地内をドライブしました(笑)

(↑同期のグラハン車両訓練中に助手席に乗ったり!)

(↑自分で運転したりと、いい息抜きになったのではないかと思います笑)


これからも両部門の訓練風景をブログでお伝えしていくので
ぜひご覧ください!!
お疲れ様です! 事業2課、安全担当の前田です。 今回はカーゴサービス部内でecho partnersがgood jobとgassertionの2冠を達成出来たのでその様子をアップします! まずはgood jobの最優秀社…続きを読む
ブログを観覧の皆さん、お疲れ様です。 事業2課の前田です。 今回事業1課 細沼さんからバトンが回ってきたので、ブログ記事を書かせて頂きます。 今回のバトンのタイトルは『コロナが収束したらまず何をやりたいですか!?』 今コ…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です(^^) 事業2課のKさんより「新制服のファッションレビュー」 とのことでお題を頂きましたので、 3課のファッションリーダー石川が代表して担当いたします! ピーチの旅客ハンドリングを行う私…続きを読む
事業4課の佐久間です 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 最近は一段と冷え込み、成田空港にも雪が降り積もりました。 子供の頃は雪にはしゃいでいましたが大人になってからは億劫なものになる、 という変化を最近は痛感しています…続きを読む
こんにちは!事業3課のKです。事業2課の渡部さんよりリレーブログのバトンを受け取りましたので、事業3課の新体制についてご紹介します。!事業3課も4月に入り新体制となり、新しい組織、班体制となりました。2月には4名入社、4…続きを読む