Blog

4月入社のグランドスタッフの様子は!?

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

この間、岡本常務が【4月入社のグランドハンドリングスタッフ】たちの訓練様子をブログに上げてくださいました!

まずは本社の敷地前で車両運転に慣れてもらい、もうそろそろ空港での走行訓練が始まるころだと思います。

空港の中での運転は公道よりも気を付けるポイントや厳格なルールがたくさんです!!!

最初はとっても緊張すると思いますが私もしっかりサポートしていきます!

では、4月に入社しました【グランドスタッフ】たちはどんな様子でしょうか。

ちょっと座学中におじゃましました!

グランドスタッフは覚えることがたーーーくさんあります!?!

みなさんとてつもない集中力で、毎日新しい事をがんばって覚えています!

でーも、毎日座学ばかりじゃ疲れてしまいますよね。

息抜きも含めて、グラハンが使用するT/T車に乗って本社の敷地内をドライブしました(笑)

(↑同期のグラハン車両訓練中に助手席に乗ったり!)

(↑自分で運転したりと、いい息抜きになったのではないかと思います笑)

これからも両部門の訓練風景をブログでお伝えしていくので

ぜひご覧ください!!

関連記事

新体制!手荷物2課 始動!

お疲れ様です。 手荷物2課 Eです。 新年度が幕開けしましたね。今年度も事故や怪我がないように安全優先でいきましょう! さて、1課よりお題を頂きましたのでお答えします! 新年度となり、体制も新しくなりました。 今まで1課…続きを読む

洗車は私にお任せあれ!

お疲れ様です。 事業1課の大木です。 天気の良い日は、必ず社用車を洗車するのが私の日課です。 皆さんに気持ちよく乗車してもらう為にこれからも続けていきたいと思います! では、また〜…続きを読む

冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム

今年もよろしくお願いいたします。 事業4課の小野です。 これからも皆様が楽しめるようなブログを書いていきたいと思います!! さて今回は3課の方よりいただいたお題の「冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム」をご紹介しようと思…続きを読む

久しぶりのグローブ

こんにちは、人事採用課の小野です。 寒くなりましたね、普段めったに体調を崩さない私もインフルエンザになってしまいました、、、 中学生の時以来かかってなかったので久々のインフルはきつかったです泣 さて先日、久々のインフル同…続きを読む

1年ぶり、再び幕張メッセへ!

こんにちは、人事採用課の小野です。 関東で雪が降った2週間前と今の気温の差が激しいですね 風も強く春一番だとか、、、 そんな雪が降った次の日の2月6日、 私達エコーパートナーズは「成田空港合同企業説明会」に参加しました!…続きを読む

トップぺ戻る