【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第20弾】
こんにちは。旅客ハンドリング部1課のMです。 幼稚園の頃、クリスマスの時期は園内で親と 一緒にクリスマスケーキを食べたり、 プレゼント交換やクリスマスツリーに飾り付けをしたり 楽しい時間を過ごしていたと思います。 この頃…続きを読む
はじめまして。
事業三課の土門です。
春になり別れの季節そして出会いの季節になりました。
先日、小川班で送別会と歓迎会を開きました。
新天地でも頑張って欲しいと思います。
そして、新年度から新しいメンバーで気持ちを切り替え業務に取り組んでいきたいと思います。(^-^)

こんにちは。旅客ハンドリング部1課のMです。 幼稚園の頃、クリスマスの時期は園内で親と 一緒にクリスマスケーキを食べたり、 プレゼント交換やクリスマスツリーに飾り付けをしたり 楽しい時間を過ごしていたと思います。 この頃…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 先日テレビにてEC社員について取り上げて頂いた際に、ちゃっかり映っていた事業3課の林です。 まずは遅くなりましたが、11月20日にEC社員がテレビ番組に出演しました! 皆様ご覧…続きを読む
みなさん、初めまして。 事業3課の長谷川です。 事業2課 大木さんからお題を頂いたので、2021年の内に挑戦したいことについてお話します。 それは。。。 ペーパードライバーの克服です!!🚙 運転免許を取得…続きを読む
…続きを読む
こんにちは! 8歳の時の夏休み!私は、小学2年生でした。 正直何してたかとか全然覚えてないです(笑) でも、 その頃は”学校で夏休み勉強会”みたいなものがあり、 そこに行って毎日、宿題をしていました。 勉強会に招待される…続きを読む