社員紹介シリーズ②
こんにちは、人事採用課の小野です。 ちょっと期間が空いてしまいましたが、社員紹介シリーズ第二弾です!! 今回ご紹介するのは、、、 NH事業部 手荷物2課の「野本」社員です!! 複数のエリアで働くマルチな野本君にインタビュ…続きを読む
今年もグラハン部門の新入社員達による本社での車両訓練が始まりました。
前半戦は座学訓練ばかりでしたので、青空の下、皆イキイキと楽しそうに
TUG車&牽引訓練に勤しんでおります。
今年の新人さんは運転センスの良い子が多い印象です。
これは先が楽しみですね^^



こんにちは、人事採用課の小野です。 ちょっと期間が空いてしまいましたが、社員紹介シリーズ第二弾です!! 今回ご紹介するのは、、、 NH事業部 手荷物2課の「野本」社員です!! 複数のエリアで働くマルチな野本君にインタビュ…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です。 今回、「春になったら行きたい場所」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので私の行きたい場所を紹介させて頂きます! 私の春になったら行きたい場所… それは香川県…続きを読む
本日、貨物の作業に携わっている鎌形さんにNRTASカーゴサービス部の課長さんから 感謝状をいただくという、大変うれしい出来事がありました。 先日、通関許可のおりた輸入貨物に本来の行き先とは違う行き先ラベルが貼られていまし…続きを読む
4月1日、株式会社エコーパートナーズでは、2025年度の入社式を成田観光館にて執り行いました。 あいにくの雨模様となりましたが、当日は全国各地から集まった43名の新入社員が、緊張と期待の入り混じる面持ちで式に臨みました。…続きを読む
お疲れ様です。 事業1課から本澤です。 さて本日、事業1課の遅番出勤の社員、約40名にて出勤前にエコーベースの大掃除を行いました! 参加してくれた皆さん有り難うございました! 状況はというと… 各部屋から駐車場まで分担し…続きを読む