Blog

春の風物詩

topic

今年もグラハン部門の新入社員達による本社での車両訓練が始まりました。

前半戦は座学訓練ばかりでしたので、青空の下、皆イキイキと楽しそうに

TUG車&牽引訓練に勤しんでおります。

今年の新人さんは運転センスの良い子が多い印象です。

これは先が楽しみですね^^

関連記事

2017年度グランドサービス部改善提案表彰(下期)

どうもお疲れ様です。 年度の〆も後数日となりました。空港事業部から坂本です。 本日は、下期に提案した業務における改善報告を、ANA成田エアポートサービス株式会社グランドサービス部より表彰を頂きました。 下期は、1件表彰頂…続きを読む

実は私、これが苦手です

こんにちは、ランプハンドリング部2課のKです! 今回のリレーブログのお題は 「実は私、これが苦手です」、、、だそうです。 苦手なもの、いっぱいありますが笑 中でも苦手なのは【料理】ですかね。 出来なくはないんですが料理本…続きを読む

プッシュバック訓練開始!

皆さんこんにちは。 再び事業4課に帰ってきました採用担当中村です。 LCCにおいて弊社にとって悲願であったプッシュバック業務が始まり、私含め1期生3名、訓練漬けの日々を過ごしております。 そもそも「プッシュバック」とは何…続きを読む

Gアサーションの最優秀表彰式

お疲れ様です!事業2課の前田です。 先日Gアサーションの最優秀表彰が行われました! 今回受賞したのは鎌形愛林さんです。 当日まで出る気満々だったのですが、残念ながら当日は自分は出席できず(泣) 内山課長と鎌形社員に協力し…続きを読む

事業2課のキレ者はっ!?

Echoリレーブログ「事業2課のキレ者は?」 皆さま、いつもECHOブログをご覧いただきありがとうございます。 4月から事業2課へ異動となりました、いじちです。 1課小野寺班長からお題を頂きましたので、「事業2課のキレ者…続きを読む

トップぺ戻る