Blog

春の風物詩

topic

今年もグラハン部門の新入社員達による本社での車両訓練が始まりました。

前半戦は座学訓練ばかりでしたので、青空の下、皆イキイキと楽しそうに

TUG車&牽引訓練に勤しんでおります。

今年の新人さんは運転センスの良い子が多い印象です。

これは先が楽しみですね^^

関連記事

事業4課の新体制紹介

暑くてもうお家のクーラーをつけました、、、こんにちは、事業4課の小野です!さて今回は3課の方よりいただいたお題の「事業4課の新体制紹介」をご紹介しようと思います。事業4課ですが、2&3課と比べるとそこまで変更はありません…続きを読む

子供の頃のお年玉の使い道♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 2025年、スタートしましたねー。今年もよろしくお願い致します。 さて、さっそくお題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

新体制!ランプサービス課紹介

こんにちは、ランプサービス課の●△■です。 GWも間近! 張り切ってお仕事がんばりたいです!! 今回のリレーブログは「新体制!ランプサービス課紹介」というお題を頂きました。 私が所属している課は今年度から 空港事業部 事…続きを読む

授賞式!

最近雨が続きますね~。さらに、台風までやってきて、あの過ごしやすい秋の季節はどこへ行ってしまったのか・・・ もしかしてこのまま冬まで行っちゃう? いやいや、紅葉見に行きたいから晴れてくれ~! 毎度お馴染み ご存知! 事業…続きを読む

オススメの花粉症対策

こんにちは、旅客サービス課のKです。 最近気温も暖かくなりはじめ、いよいよ花粉症の季節が始まります。 さて今回のお題は「オススメの花粉症対策」です。 まず、オススメなのが、クエン酸を摂取するといいらしいです! 2つ目は、…続きを読む

トップぺ戻る