Blog

1年ぶり、再び幕張メッセへ!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

関東で雪が降った2週間前と今の気温の差が激しいですね

風も強く春一番だとか、、、

そんな雪が降った次の日の2月6日、

私達エコーパートナーズは「成田空港合同企業説明会」に参加しました!

今回も成田空港で働く様々な企業さんが幕張メッセに集まり、

空港で働きたい!」という学生や求職者の方たちに「私たちはこういう仕事をしています!!

というのを短い時間ではありますが説明させていただきました。

実は小野にとってこの幕張メッセでの説明会はとても思い出深いものがありまして、

採用のお仕事に携わるようになってから初めての大規模説明会がこのメッセでの説明会でした。

当時はその規模に圧倒されましたが、今回は気持ちに余裕をもって説明が出来たと思います(笑)

お隣の企業さんからも「説明がうまいね~」とお褒めの言葉を頂きました!

雪がまだ少し残っていて足元が悪い中、お越しいただいた皆様

本当にありがとうございました。

ぜひ、この先一緒に航空業界を盛り上げていけたらなと思います!

関連記事

Echo Fellows

こんばんは。 新たに広報・採用担当に加わりました、新生事業4課の中村耕介と申します。 これからちょこちょこと記事を書いていけたらと思いますので、よろしくお願い致します。 さて、本日は私も暮らしている社員寮、Echo Fe…続きを読む

密かなるマイブーム

ランプハンドリング1課のKです! 今回リレーブログのお題は 「密かなるマイブーム」です! 私の中で今流行っているマイブームは サウナとパズルの2つです! グランドハンドリングは体を動かすことが多いお仕事になるのでその疲れ…続きを読む

肉汁ブシャー

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさんお昼ご飯はいつも何を食べていますか? 学生さんなら学食、社会人ならお弁当が多いですかね、 社会人になると学生時代の給食が恋しくなります泣 カレーやソフト麺はもちろん、甘いミルメ…続きを読む

手荷物1課の2023年度を振り返って

こんにちは、手荷物1課の大塚です! 昨日は成田空港も雪が降りました。これ以上降らないでほしいものです、、、 さて今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「手荷物1課の2023年度を振り返って」というお題をいただき…続きを読む

この夏の予定

初めまして、事業4課所属のTです。 これからちょくちょくブログを書いていくのでよろしくお願いします! さて今回は3課の方より頂いたお題の「この夏の予定」をご紹介しようと思います! 私はスキューバダイビングが趣味なので、今…続きを読む

トップぺ戻る