成田空港第1ターミナル5階
お疲れ様です。事業3課の松藤です。 初のブログ投稿です。 私達事業3課は主に第3ターミナルにて業務を行っていますが、第1ターミナルを利用する機会も多くあります。 その中で出勤前、退勤後、休憩時などに私がよく利用する5階エ…続きを読む
皆さま!こんにちはこんばんは、岡本です。
先日11月4日(土曜)にNARITA花火大会2023が開催されました。
当社エコーパートナーズも例年協賛をさせて頂いている花火大会で、
回を追うごとにその規模や評価もうなぎ上りな素晴らしい花火大会となっています。
成田市、下総町、大栄町の合併により『新成田市』の誕生を記念した成田市合併記念事業の
一つとして印旛沼近隣3地区の有志の皆様が実行委員会を立上げ開催して頂いております。
成田市ならではですが、今年も成田空港の航空機の運航状況と実行委員会とでタイミングを
調整しながら空へ打ち上げる事から、本年は1時間以上のDELAYとなりましたが、その分、
会場での懇親も深まります(笑)。
当社も毎年気合を入れて場所を設営して楽しんでいますが、まだ見た事の無い方。
必見ですよ!







お疲れ様です。事業3課の松藤です。 初のブログ投稿です。 私達事業3課は主に第3ターミナルにて業務を行っていますが、第1ターミナルを利用する機会も多くあります。 その中で出勤前、退勤後、休憩時などに私がよく利用する5階エ…続きを読む
皆さんこんにちは。 事業1課のE沼です。 事業4課小野さんから「心を動かされた映画」というお題を頂きましたので、僭越ながらお答えさせて頂きます。 課内でも屈指の映画フリークを自称している私ですが、やはり一番心を動かされた…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 私は数年前のクリスマスをバリ島で過ごしました。 常夏のクリスマスは、 ツリーの装飾や街の雰囲気が寒い季節の国とは違い、 一味違うクリスマスを楽しむことが出来ました。 この頃…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 少し気温が下がってきたような~そうでもないような、微妙ですね(笑) さて、エコーパートナーズでは7月~9月にかけて【夏の職業体験】を 全12日程を開催し、たくさんの学生にお越しいただき…続きを読む
お疲れ様です。 事業1課の岩井です。 先日の主任MTGは、昼食を食べながらの実施となりました! 皆さん、討議内容よりメニューに夢中でしたね。 少しピリ辛味でボリュームもあり、全員大満足でした! その後の業務は、皆さん眠気…続きを読む