Blog

新オフィス!エコーステーション!

blog

こんにちは!

採用担当の石川です!

2回に渡ってご紹介してきた私たちの新しいオフィス【エコーステーション】が

先日ついに開設しました(#^.^#)!!

オリジナルのフォトプロップスで記念に1枚!!

開設早々、私たちエコーパートナーズ社員にとって

最適なワークスペース、そして憩いの場となっています!!

そして、私たちのエコーステーションの魅力のひとつが

この窓から見える空港の景色です!!

目の前には、ターミナル沿いに駐機する航空機、

そして奥にある滑走路では航空機が離発着する様子を見ることができます。

グランドスタッフ部門としては、

約10年前の立ち上げ当初の小さなスペースからスタートして

ついに自社オフィスを構えるという日を迎えることができ

本当に感無量です!!

今後もエコーステーションを通じて

更なる成長を目指していきたいです\( ˆoˆ )/

関連記事

新ストラップ配布!

皆さんこんにちは。事業1課採用担当の中村です。 新年度も一ヶ月弱が経過しました。 2月からスタートした新規業務も少しずつですが慣熟し、社員一同なかなか終わりの見えないコロナ禍を乗り切るべく、臥薪嘗胆の日々を過ごしておりま…続きを読む

【GO TO FLY】〜FUK〜 福岡旅 前編

こんにちは 旅客ハンドリング部1課のHと 旅客ハンドリング部1課のMです。 GO TO FLYを使って、同期と福岡旅行を行って来ました。 太宰府天満宮に行きました。 おみくじ🥠して御朱印もらってお守りも買…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第12弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のHです。 派手なイベントがあったわけではないけれど、 家族と家でゆっくり過ごす時間が大好きでした。 毎年、夕方になると「今年はどこのチキンにする?」と家族で話して、 結局いつも通りUb…続きを読む

忘れられない出来事♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日暑いですねー。暑い中ですが、頑張ってお題に答えていきたいと思います。 忘れられない出来事で、最近の話で言うと国内旅行でのフライトでしょうか。 実は私、この時代、この業界に身を置き…続きを読む

桜!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗 そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね! 空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!! 「桜」と「成田」とい…続きを読む

トップぺ戻る