旅客サービス課 みんなの原点を辿る旅 6歳の頃の私 ~13時に固定電話で~
こんにちは!はじめまして! 私が6歳の頃は、まだ”GSになりたい!空港で働きたい!という思いはなかったです!”プリキュア5gogo!のミルキーローズ”と”キュアドリーム”、”ケーキ屋さん”になりたかったです!…続きを読む
こんにちは!
採用担当の石川です!
2回に渡ってご紹介してきた私たちの新しいオフィス【エコーステーション】が
先日ついに開設しました(#^.^#)!!



オリジナルのフォトプロップスで記念に1枚!!
開設早々、私たちエコーパートナーズ社員にとって
最適なワークスペース、そして憩いの場となっています!!

そして、私たちのエコーステーションの魅力のひとつが
この窓から見える空港の景色です!!
目の前には、ターミナル沿いに駐機する航空機、
そして奥にある滑走路では航空機が離発着する様子を見ることができます。
グランドスタッフ部門としては、
約10年前の立ち上げ当初の小さなスペースからスタートして
ついに自社オフィスを構えるという日を迎えることができ
本当に感無量です!!
今後もエコーステーションを通じて
更なる成長を目指していきたいです\( ˆoˆ )/
こんにちは!はじめまして! 私が6歳の頃は、まだ”GSになりたい!空港で働きたい!という思いはなかったです!”プリキュア5gogo!のミルキーローズ”と”キュアドリーム”、”ケーキ屋さん”になりたかったです!…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。 夏のお祭りってなんかいいですよね!! さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します! こういったお祭りは年に数回、社…続きを読む
まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。 go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。 到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿 宇宙人の…続きを読む
Picture① …続きを読む
こんにちは 事業三課の小形です。 昨日行われた新年会で、 フォトコンテストの結果発表 を行い見事最優秀賞を頂くことが できました! 最優秀賞は、バニラエアの航空券 だったので今からどこに旅行に 行こうか考えております!…続きを読む