【GO TO FLY 】MM TPE 同期旅-後編-
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のF.A.です。 前編を私の相方が書いていただきましたので、私は3日目以降を書きたいと思います。 3日目は饒河街観光夜市(ラオハージエイエシー) ここへは、鳥占いをしに行ってきました! …続きを読む
こんにちは!
採用担当の石川です!
2回に渡ってご紹介してきた私たちの新しいオフィス【エコーステーション】が
先日ついに開設しました(#^.^#)!!



オリジナルのフォトプロップスで記念に1枚!!
開設早々、私たちエコーパートナーズ社員にとって
最適なワークスペース、そして憩いの場となっています!!

そして、私たちのエコーステーションの魅力のひとつが
この窓から見える空港の景色です!!
目の前には、ターミナル沿いに駐機する航空機、
そして奥にある滑走路では航空機が離発着する様子を見ることができます。
グランドスタッフ部門としては、
約10年前の立ち上げ当初の小さなスペースからスタートして
ついに自社オフィスを構えるという日を迎えることができ
本当に感無量です!!
今後もエコーステーションを通じて
更なる成長を目指していきたいです\( ˆoˆ )/
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のF.A.です。 前編を私の相方が書いていただきましたので、私は3日目以降を書きたいと思います。 3日目は饒河街観光夜市(ラオハージエイエシー) ここへは、鳥占いをしに行ってきました! …続きを読む
みなさん、初めまして。 事業3課の長谷川です。 事業2課 大木さんからお題を頂いたので、2021年の内に挑戦したいことについてお話します。 それは。。。 ペーパードライバーの克服です!!🚙 運転免許を取得…続きを読む
お疲れ様です、旅客サービス課のKです。 今回は手荷物2課から【花粉の季節到来!あなたの花粉症対策】というお題を頂きました。 私は、常にティッシュを常備しています。普通のものではなく、鼻が痛くならないカシミア素材のものです…続きを読む
こんにちわ。「なんか毎日食った分、太ってるような気がしてならないです!」と某Y・MGRにぼやいている事業2課の平山です。 4月16日(火)14:00~エコーベースにて昨年度の最優秀社員賞そして優秀成長社員賞の表彰式が行わ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 気温が低くなってきましたね、過ごしやすくて快適です!(ちなみにまだ半袖笑) さてお題に「国家資格」とあるので空港でグランドハンドリングやグランドスタッフ として働くには国家資格が必要な…続きを読む