Blog

新オフィス!エコーステーション!

blog

こんにちは!

採用担当の石川です!

2回に渡ってご紹介してきた私たちの新しいオフィス【エコーステーション】が

先日ついに開設しました(#^.^#)!!

オリジナルのフォトプロップスで記念に1枚!!

開設早々、私たちエコーパートナーズ社員にとって

最適なワークスペース、そして憩いの場となっています!!

そして、私たちのエコーステーションの魅力のひとつが

この窓から見える空港の景色です!!

目の前には、ターミナル沿いに駐機する航空機、

そして奥にある滑走路では航空機が離発着する様子を見ることができます。

グランドスタッフ部門としては、

約10年前の立ち上げ当初の小さなスペースからスタートして

ついに自社オフィスを構えるという日を迎えることができ

本当に感無量です!!

今後もエコーステーションを通じて

更なる成長を目指していきたいです\( ˆoˆ )/

関連記事

職場見学@成田空港

今日も雨からのスタート。 こんにちは。 事業1課の尾崎です。 先日、私たちの職場に茨城県の稲敷市にあります江戸崎総合高校から生徒の皆さんが見学に来ました。 引率の先生と生徒合わせて、総勢20名。 何と言っても高校1年生に…続きを読む

EC会社説明会@マイナビルーム千葉

こんにちは! 事業一課の岩井です。 先日、マイナビルーム千葉にて開催されました弊社の会社説明会に参加しました! 説明会には、約40名の学生が参加されていました。 説明会に来て下さった学生の中には、学校で専門的な事を学び、…続きを読む

球春到来?

事業3課の大和です。 ついにプロ野球も始まり野球シーズンが到来しましたね(^-^)/ 気付けば春を超えて夏ですが・・・ 事業3課にも野球シーズンを心待ちにしていた社員が3名おります。 そんなわけで先日ピーチさんの野球チー…続きを読む

事業4課の新体制紹介

暑くてもうお家のクーラーをつけました、、、こんにちは、事業4課の小野です!さて今回は3課の方よりいただいたお題の「事業4課の新体制紹介」をご紹介しようと思います。事業4課ですが、2&3課と比べるとそこまで変更はありません…続きを読む

空港見学会&座談会

こんにちは、人事採用課の小野です。 学生さんは冬休みが近いですかね。私も長―――い冬休みが欲しいです(笑) さて先週の土曜日になりますが、成田空港主催の 『千葉県内大学生対象 成田空港見学会・座談会』が行われました。 企…続きを読む

トップぺ戻る