旅客サービス課 みんなの原点を辿る旅 11歳のころの私 ~探求心~
こんにちは。私が11才の夏休み、小学生5年生でした!地元が静岡なので、毎日のんびり夏休みを過ごしてました。 エアコンが大好きなので、涼しい部屋のおばあちゃんの家でお菓子やご飯を沢山食べてたり、おばあちゃんとお出かけ沢山し…続きを読む
こんにちは!
採用担当の石川です!
2回に渡ってご紹介してきた私たちの新しいオフィス【エコーステーション】が
先日ついに開設しました(#^.^#)!!



オリジナルのフォトプロップスで記念に1枚!!
開設早々、私たちエコーパートナーズ社員にとって
最適なワークスペース、そして憩いの場となっています!!

そして、私たちのエコーステーションの魅力のひとつが
この窓から見える空港の景色です!!
目の前には、ターミナル沿いに駐機する航空機、
そして奥にある滑走路では航空機が離発着する様子を見ることができます。
グランドスタッフ部門としては、
約10年前の立ち上げ当初の小さなスペースからスタートして
ついに自社オフィスを構えるという日を迎えることができ
本当に感無量です!!
今後もエコーステーションを通じて
更なる成長を目指していきたいです\( ˆoˆ )/
こんにちは。私が11才の夏休み、小学生5年生でした!地元が静岡なので、毎日のんびり夏休みを過ごしてました。 エアコンが大好きなので、涼しい部屋のおばあちゃんの家でお菓子やご飯を沢山食べてたり、おばあちゃんとお出かけ沢山し…続きを読む
皆さんこんにちは(^∇^) 2課の岩崎です。 10月に行われたフォークリフト&パレットビルディング大会の感謝状をFedEx社より頂きました。 初出場で7位と悔しい結果でしたが感謝状を頂き来年こそは優勝しかないと…続きを読む
皆さん、こんにちは😃 事業3課の藤田です🌈 今月からエコーパートナーズでは、 ✨『いい会社にしよう!』プロジェクト✨を発足させます。 様々な観点からいい会社にす…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 寒くなりましたね、普段めったに体調を崩さない私もインフルエンザになってしまいました、、、 中学生の時以来かかってなかったので久々のインフルはきつかったです泣 さて先日、久々のインフル同…続きを読む
こんにちは! お疲れ様です! 事業部3課のマヌジャーです。 今年のエコーの新年会で、みんなの自己紹介を聞いてから、ほとんどの社員さんが旅行を好きだと聞きました。それで今回はスリランカの一番有名な世界遺産であるシーギリヤを…続きを読む