私のドライブコース♪
お疲れ様です。2課 福田です。事業1課より、『新緑の季節に行くオススメのドライブコースは?』とお題を受け取りましたので、お答えしたいと思います。オススメはズバリ、『南房総』です。勝浦あたりから海沿いに南房総へ走っていくコ…続きを読む
こんにちは!
採用担当の石川です!
2回に渡ってご紹介してきた私たちの新しいオフィス【エコーステーション】が
先日ついに開設しました(#^.^#)!!



オリジナルのフォトプロップスで記念に1枚!!
開設早々、私たちエコーパートナーズ社員にとって
最適なワークスペース、そして憩いの場となっています!!

そして、私たちのエコーステーションの魅力のひとつが
この窓から見える空港の景色です!!
目の前には、ターミナル沿いに駐機する航空機、
そして奥にある滑走路では航空機が離発着する様子を見ることができます。
グランドスタッフ部門としては、
約10年前の立ち上げ当初の小さなスペースからスタートして
ついに自社オフィスを構えるという日を迎えることができ
本当に感無量です!!
今後もエコーステーションを通じて
更なる成長を目指していきたいです\( ˆoˆ )/
お疲れ様です。2課 福田です。事業1課より、『新緑の季節に行くオススメのドライブコースは?』とお題を受け取りましたので、お答えしたいと思います。オススメはズバリ、『南房総』です。勝浦あたりから海沿いに南房総へ走っていくコ…続きを読む
こんにちは! 事業4課の三瓶です。 事業2課の前田班長からもお知らせがありましたが、26日に富士急ハイランドに行って参りました! 天気も良く参加者一同リフレッシュできました。 やはり、絶叫マシーンは日本一ですね! 今後も…続きを読む
お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。今回は旅客サービス課から【成田空港のランプエリアで働く特権】というお題を頂きました! とは言っても、成田空港以外の空港で働いたことがないので比較はできませんが 飛…続きを読む
こんにちは! 事業4課松井です。 今回は2021年卒の学生を対象にしたインターンシップの様子をお伝えします。 一般の方は通常立入ることが出来ない制限区域内でエコーの社員はどのような仕事を行なっているのか。 特にピーチの業…続きを読む
こんにちは。 エコーパートナーズ採用担当チームです。 我々のメイン業務はなんと言っても面接。 そしてその面接機会をもうける為の企業説明会。 様々な場所を訪問させていただき、多くの方々にお会いできる楽しみを味わっております…続きを読む