【続】新オフィス!
こんにちは! 採用担当の石川です! 先日、紹介した私たちエコーパートナーズ待望の新オフィス! 今回は、その後の進捗を紹介いたします。 まずは、気になる新オフィスの名称から! その名も… エコーステーション です\(^o^…続きを読む
こんにちは!
採用担当の石川です!
2回に渡ってご紹介してきた私たちの新しいオフィス【エコーステーション】が
先日ついに開設しました(#^.^#)!!



オリジナルのフォトプロップスで記念に1枚!!
開設早々、私たちエコーパートナーズ社員にとって
最適なワークスペース、そして憩いの場となっています!!

そして、私たちのエコーステーションの魅力のひとつが
この窓から見える空港の景色です!!
目の前には、ターミナル沿いに駐機する航空機、
そして奥にある滑走路では航空機が離発着する様子を見ることができます。
グランドスタッフ部門としては、
約10年前の立ち上げ当初の小さなスペースからスタートして
ついに自社オフィスを構えるという日を迎えることができ
本当に感無量です!!
今後もエコーステーションを通じて
更なる成長を目指していきたいです\( ˆoˆ )/
こんにちは! 採用担当の石川です! 先日、紹介した私たちエコーパートナーズ待望の新オフィス! 今回は、その後の進捗を紹介いたします。 まずは、気になる新オフィスの名称から! その名も… エコーステーション です\(^o^…続きを読む
お疲れ様です!事業2課前田です。 先月に行われたFL荷役技能検定2級の試験に我ら輸出の星、田村係長が受験しました! 受験結果は見事に合格! 狭き門を突破出来る田村係長は自慢です! 現場のFL荷役も田村係長から学ばさせて頂…続きを読む
こんにちは! 旅客サービス課のOです! 肌に吹き付ける風も冷たくなってきて、鍋が恋しくなる季節になりましたね。 これからクリスマス🎄にお正月🎍と、年末年始に向けて、楽しい行事が続きます。。…続きを読む
皆さまお疲れ様です! ランプ3課Aです! お題は「夏に向けてのオススメ商品」ということですが 正直、毎年これ使ってます!みたいものがそんなになく。。 欲しいと思う物で考えると、、、 ハンディファンです!! 外出先でも手軽…続きを読む
【GO TO FLYで北海道へ!】札幌・小樽を満喫&まさかの旅ハプニング!? 今回は、社内の福利厚生制度 「GO TO FLY」 を利用して、2泊3日で北海道(札幌・小樽)へ旅行してきました! 北海道ならではのグルメや観…続きを読む