Blog

新オフィス!エコーステーション!

blog

こんにちは!

採用担当の石川です!

2回に渡ってご紹介してきた私たちの新しいオフィス【エコーステーション】が

先日ついに開設しました(#^.^#)!!

オリジナルのフォトプロップスで記念に1枚!!

開設早々、私たちエコーパートナーズ社員にとって

最適なワークスペース、そして憩いの場となっています!!

そして、私たちのエコーステーションの魅力のひとつが

この窓から見える空港の景色です!!

目の前には、ターミナル沿いに駐機する航空機、

そして奥にある滑走路では航空機が離発着する様子を見ることができます。

グランドスタッフ部門としては、

約10年前の立ち上げ当初の小さなスペースからスタートして

ついに自社オフィスを構えるという日を迎えることができ

本当に感無量です!!

今後もエコーステーションを通じて

更なる成長を目指していきたいです\( ˆoˆ )/

関連記事

NH事業部手荷物2課のお仕事紹介♪

お疲れ様です。 手荷物2課 E です。 今回はNH事業部手荷物2課のお仕事を紹介したいと思います。 手荷物2課は、主に出発作業を担当している部署になります。 旅客が預けた手荷物がベルトに流され、巡りに巡って私たちの作業エ…続きを読む

航空貨物といえば・・・

ご存知!事業2課 渡部です。 みなさんは貨物を取り扱ってる作業現場にどんなイメージを持っていますか? どちらかといえば裏方の仕事で、『空港』の中で見れば決して華やかな仕事、ではないかもしれません。 そんなイメージが付きや…続きを読む

本格的な夏まであと少し!

こんにちは! いつもブログを読んで頂きありがとうございます! 私たちが働いている千葉県も本格的に梅雨の気候になってきました。 暑いわ湿度高いわで「またこの季節が来たか。。。」と毎年の様に今年も思ったわけですが、この梅雨を…続きを読む

エコーツアー第2弾 ~THE FARM~

みなさん、こんにちは! 事業3課 寺尾です。 一昨日はエコーツアー第2弾      『THE FARM』   に行ってきました! 千葉県香取市にあるBBQ・宿泊施設で、 会社イベントとして初めてお邪魔させてもらいました(…続きを読む

東日本航空専門学校セミナー

お疲れ様です‼ 事業①課の遠藤です。 掲載が遅くなりましたが、9月5日、私の母校である「東日本航空専門学校」にて、学内ハンドリングセミナーに参加してきましたー! 久しぶりに訪れた学校は懐かしく、お世話になっ…続きを読む

トップぺ戻る