2023年度の抱負
こんにちは。 事業4課の平山です。 暖かい季節になってもサウナや銭湯が好きな私ですが、この間変な話を聞きました。 うちの社員が銭湯に行ったときになぜか片方のクロックスだけが盗まれたらしいです。片方だけ欲しかったんでしょう…続きを読む
お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。
初めてブログを書かせていただきます、よろしくおねがいします。
それでは旅客サービス課から頂きました「下半期に向けての意気込み」ですが、
私は入社したばかりなのでまだ一人で出来ることが少ないです。
日々訓練に励んでいる現在ですが、ゆくゆくはやっぱり【マーシャリング】をやってみたいです!

飛行機が目と鼻の先まで近づいている中、既定の停止位置に飛行機を寸分たがわず誘導するのはしびれますよね!
今出来る作業をしっかりとがんばり、マーシャリング訓練が始まるのをワクワクしながら待ちたいと思います!
さあもう少しで今年も終わりですね。
というわけで次回のリレーブログのお題は
「今年中にやっておきたいこと」です。 手荷物1課の方よろしくお願いします!!
こんにちは。 事業4課の平山です。 暖かい季節になってもサウナや銭湯が好きな私ですが、この間変な話を聞きました。 うちの社員が銭湯に行ったときになぜか片方のクロックスだけが盗まれたらしいです。片方だけ欲しかったんでしょう…続きを読む
こんにちは、事業4課の小野です。 お盆も終わりましたけどまだ全然暑いですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「夏を乗り切るための秘策」をご紹介しようと思います! 関東では寒さを感じない私ですが(詳しくはブログの「…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング2課のKです! 今回は「秋のおすすめの食べ物」というお題をいただきました。 秋といえばやっぱり「食欲の秋」!!! 涼しくなってくると、不思議とごはんもより一層おいしく感じますよね。 旬の食材…続きを読む
皆さんこんにちは! 1課根本君から「去年の4月と比べて」というお題が回ってきたので、 「新」事業2課から伊藤がお送り致します! さて、未だ出口の見えないコロナ禍です。 右肩上がりだった成田空港利用者。 我々の仕事は忙しい…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 ついこの間台風1号がやってきましたね。もうそんな季節ですか、、、 さて梅雨入りももうすぐというときに私は気が付きました。 「ヤバイ、洗車ずっとしてないぞ泣」 洗車しようと思ってた日に雨…続きを読む