Blog

下半期に向けての意気込み

blog

お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。

初めてブログを書かせていただきます、よろしくおねがいします。

それでは旅客サービス課から頂きました「下半期に向けての意気込み」ですが、

私は入社したばかりなのでまだ一人で出来ることが少ないです。

日々訓練に励んでいる現在ですが、ゆくゆくはやっぱり【マーシャリング】をやってみたいです!

飛行機が目と鼻の先まで近づいている中、既定の停止位置に飛行機を寸分たがわず誘導するのはしびれますよね!

今出来る作業をしっかりとがんばり、マーシャリング訓練が始まるのをワクワクしながら待ちたいと思います!

さあもう少しで今年も終わりですね。

というわけで次回のリレーブログのお題は

今年中にやっておきたいこと」です。 手荷物1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

新年朝一!

こんにちは、人事採用課の小野です。 2024年が始まりました! 今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です! さあ新年一発目、小野は朝…続きを読む

Go To Flyで行ってみた~沖縄編2日目~【Go To Fly】

こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!! 今回の旅、朝から食欲は旺盛。2日目の朝食は、最近では色々な所で…続きを読む

第1回グラハン競技会に向けて!!

ブログをご覧の皆さんこんにちは! 業務課から小久保です。 来週3月23日・24日の2日間 我らが本社ビルのあるECHO BASE敷地内にて 「第1回ECHOグラハン競技会」 が開催されます。 TT車(牽引車両)でPD(パ…続きを読む

朝ラーメン

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近はずっと新人達の様子をお伝えしてきましたが、今回は小野のターンでーす(笑) 今日はお仕事休みだったのですが朝起きたら急にラーメンが食べたくなりました。 今週は結構お仕事忙しかったの…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第19弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のOです。 小学生の頃のクリスマスの思い出は、 友達とクリスマスパーティをしたことです。 友達と一緒にごはんやケーキを食べたり、 プレゼント交換をしたことが記憶に残っています。 当時から…続きを読む

トップぺ戻る