Blog

下半期に向けての意気込み

blog

お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。

初めてブログを書かせていただきます、よろしくおねがいします。

それでは旅客サービス課から頂きました「下半期に向けての意気込み」ですが、

私は入社したばかりなのでまだ一人で出来ることが少ないです。

日々訓練に励んでいる現在ですが、ゆくゆくはやっぱり【マーシャリング】をやってみたいです!

飛行機が目と鼻の先まで近づいている中、既定の停止位置に飛行機を寸分たがわず誘導するのはしびれますよね!

今出来る作業をしっかりとがんばり、マーシャリング訓練が始まるのをワクワクしながら待ちたいと思います!

さあもう少しで今年も終わりですね。

というわけで次回のリレーブログのお題は

今年中にやっておきたいこと」です。 手荷物1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

夏が過ぎても熱いもの♪

お疲れ様です! 手荷物2課Mです。 季節は秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。 秋らしくなるのはいつ頃なのでしょうか・・・。 体調には気を付けて過ごしたいですね。 さて、手荷物1課からのお題にお答えしたいと思います。 …続きを読む

新年朝一!

こんにちは、人事採用課の小野です。 2024年が始まりました! 今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です! さあ新年一発目、小野は朝…続きを読む

こんな年越ししてましたー

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。冬なのに暖かかったり猛烈に寒かったりと目まぐるしい日々ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 前回の私のブログにて、昨年の年末のクリスマスにコロナウイルスに罹ってしまい散々なクリス…続きを読む

機側作業訓練

今朝の成田空港は、師走並の寒さと冷たい雨からのスタート。 事業1課の岩井です。 今日は、入社3ヶ月の小池くんの機側作業訓練日。 教官である私は久しぶりの小池くんとの訓練で、どの位スキルアップしているか楽しみです。 午後か…続きを読む

【GO TO FLY】〜in ISG〜 一人旅

旅客ハンドリング部 2課、Oです。 11MAY26/MM527~12MAY26/MM530 石垣(ISG)に行きました。 往路527は地元の仲のいい先輩が副操縦士として乗務する予定だったためそこに合わせた一人旅でした。 …続きを読む

トップぺ戻る