カーゴサービス部下期G.ASSERTION表彰式
どうもお疲れ様です。 空港事業部事業2課のアサーション推進隊の佐藤です。 本日は、カーゴサービス部の下期のアサーション表彰式がありました。 その中から弊社の石橋社員が最優秀賞で表彰されました。 アサーションとは??目的は…続きを読む
お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。
初めてブログを書かせていただきます、よろしくおねがいします。
それでは旅客サービス課から頂きました「下半期に向けての意気込み」ですが、
私は入社したばかりなのでまだ一人で出来ることが少ないです。
日々訓練に励んでいる現在ですが、ゆくゆくはやっぱり【マーシャリング】をやってみたいです!

飛行機が目と鼻の先まで近づいている中、既定の停止位置に飛行機を寸分たがわず誘導するのはしびれますよね!
今出来る作業をしっかりとがんばり、マーシャリング訓練が始まるのをワクワクしながら待ちたいと思います!
さあもう少しで今年も終わりですね。
というわけで次回のリレーブログのお題は
「今年中にやっておきたいこと」です。 手荷物1課の方よろしくお願いします!!
どうもお疲れ様です。 空港事業部事業2課のアサーション推進隊の佐藤です。 本日は、カーゴサービス部の下期のアサーション表彰式がありました。 その中から弊社の石橋社員が最優秀賞で表彰されました。 アサーションとは??目的は…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑いですね~、、、6月ってこんなに暑かったですかね? これから40度近くなってくると思うと憂鬱です泣 さて、1か月前と先日に【母の日・父の日】がありました。 みなさん親御さんに何か送っ…続きを読む
お疲れ様です! 食いしん坊バンザイでお馴染みの事業1課の西尾です! 今夜はクリスマス。 皆様、いかがお過ごしですか? 私達が取り扱っているお客様の手荷物にもクリスマス仕様の手荷物タグが取り付けられています! 全てのお客様…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 以前このブログでもあげました、小野が国家資格を取る!というお話ですが この間試験を受けてきました。 こういった机に向っての試験は大学生ぶり(笑) しかもその日の受験者は250人もいてと…続きを読む
こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 先日【Go To Flyキャンペーン】を利用し社員数名で沖縄に行ってきました!今回はその様子を少し紹介したいと思います!(参加メンバーの特性上、食事ネタが多めです) 朝一のpea…続きを読む