【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第9弾】
旅客ハンドリング部1課のYです。 私の幼少期のクリスマスは サンタさんに手紙を書いて 枕元に置いてました。 プレゼントが楽しみで 夜なかなか寝付けなかったのを 覚えています。 その頃はGSになりたいとは 全く思ってなかっ…続きを読む
お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。
初めてブログを書かせていただきます、よろしくおねがいします。
それでは旅客サービス課から頂きました「下半期に向けての意気込み」ですが、
私は入社したばかりなのでまだ一人で出来ることが少ないです。
日々訓練に励んでいる現在ですが、ゆくゆくはやっぱり【マーシャリング】をやってみたいです!

飛行機が目と鼻の先まで近づいている中、既定の停止位置に飛行機を寸分たがわず誘導するのはしびれますよね!
今出来る作業をしっかりとがんばり、マーシャリング訓練が始まるのをワクワクしながら待ちたいと思います!
さあもう少しで今年も終わりですね。
というわけで次回のリレーブログのお題は
「今年中にやっておきたいこと」です。 手荷物1課の方よろしくお願いします!!
旅客ハンドリング部1課のYです。 私の幼少期のクリスマスは サンタさんに手紙を書いて 枕元に置いてました。 プレゼントが楽しみで 夜なかなか寝付けなかったのを 覚えています。 その頃はGSになりたいとは 全く思ってなかっ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣 さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。 ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を…続きを読む
お疲れ様です! 事業2課 Yです。 朝晩の冷え込みか厳しい季節になってきましたね。 さて、事業1課よりお題を頂いたのでお答え致します! これから来る冬に備えて、様々な事を準備しなくてはいけません。 冬に起こる事と言えば、…続きを読む
皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか? 年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。 数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい…続きを読む