2020年度新入社員!
エコーブログをご覧の皆さま、初めまして。 2020年4月入社、事業1課の細沼です。 事業4課 中村さんからバトンが回ってきたので、 緊張しますが今回初めてブログ記事を作成させて頂きます。 中村さんの記事はこちら 今年度、…続きを読む
手荷物1課Nです。
ランプサービス課平野さんからのお題にお答えします。
某ウィルスも落ち着いてきて皆様出かける割合も増えたのでないでしょうか。
夏と言えばバカンス
今年の夏は皆様色々なところに行ったのでないでしょうか?
ちなみに成田空港の利用されたお客様も増えているというデータがあるぐらいです。
繁忙時期、旅行に関係する業界は忙しいです笑
今年度の全日空はホノルル(HNL)を2本A380での就航をしてました。

皆さんA380何名乗れるかご存知ですか?
各キャリア事で多少の違いがあるかもしれませんが
全日空は530名も乗れるんですよ!!
それが2本トータル一日で1060名移動してると考えるとびっくりです!
それに比例してお客様のお荷物もそのぐらいあり去年とは比にもなりません笑
手荷物を扱っている我々にとってはうれしい悲鳴です。
兜の緒を締めよというようにこれからも精進していきたいです。
またこれからも利用する皆様が充実した旅行になるよう手助け出来たらと思います。
最後に
季節の変わり目です体調に気を付けてお過ごし下さい。
次回は手荷物2課の方、夏が過ぎても尚熱いものをご紹介して下さい。
エコーブログをご覧の皆さま、初めまして。 2020年4月入社、事業1課の細沼です。 事業4課 中村さんからバトンが回ってきたので、 緊張しますが今回初めてブログ記事を作成させて頂きます。 中村さんの記事はこちら 今年度、…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 4月も中盤、新生活を始められた方々はいかがお過ごしでしょうか。 この度エコーパートナーズに入社した方たちも新生活が始まりました!! みんなとても初々しく、数年前の自分もあんな感じだった…続きを読む
こんにちは〜 事業一課 小野寺です。 事業四課 前田班長から一課の紹介して下さいということで… 簡単ではありますが紹介させていただきます(^^) 弊社では現在一課〜四課までありますが、そのうち私が所属している一課では、主…続きを読む
W台風でエライ事になってますが、みなさんの住んでいる地域はどうですか~?晴れてますか~? とりあえず成田は晴れてますが時期に雨模様に変わっていくようです。 成田空港を利用して旅行を計画されている方は天気予報を要チェックし…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のNです。 冬は寒いのが苦手なので あまり得意ではありませんが、 クリスマスだけは特別で 子どもの頃から雰囲気が好きでした。 中学生の頃は今より活動的で、 友達とよく外で遊んだり、 クリ…続きを読む