Blog

この夏お仕事で頑張ったこと

グラハン

手荷物1課Nです。

ランプサービス課平野さんからのお題にお答えします。

某ウィルスも落ち着いてきて皆様出かける割合も増えたのでないでしょうか。

夏と言えばバカンス

今年の夏は皆様色々なところに行ったのでないでしょうか?

ちなみに成田空港の利用されたお客様も増えているというデータがあるぐらいです。

繁忙時期、旅行に関係する業界は忙しいです笑

今年度の全日空はホノルル(HNL)を2本A380での就航をしてました。



皆さんA380何名乗れるかご存知ですか?

各キャリア事で多少の違いがあるかもしれませんが

全日空は530名も乗れるんですよ!!

それが2本トータル一日で1060名移動してると考えるとびっくりです!

それに比例してお客様のお荷物もそのぐらいあり去年とは比にもなりません笑

手荷物を扱っている我々にとってはうれしい悲鳴です。

兜の緒を締めよというようにこれからも精進していきたいです。

またこれからも利用する皆様が充実した旅行になるよう手助け出来たらと思います。

最後に

季節の変わり目です体調に気を付けてお過ごし下さい。

次回は手荷物2課の方、夏が過ぎても尚熱いものをご紹介して下さい。

関連記事

🎍今年も宜しくお願いします🎍

新年明けましておめでとうございます🌅 事業1課の関谷です。 2018年がいよいよスタート! 今年も寒さ・暑さに負けずに頑張っていきましょう! 来週は、成田山新勝寺へ安全祈願を予定しています。 その様子はま…続きを読む

2025年度 入社式を執り行いました

4月1日、株式会社エコーパートナーズでは、2025年度の入社式を成田観光館にて執り行いました。 あいにくの雨模様となりましたが、当日は全国各地から集まった43名の新入社員が、緊張と期待の入り混じる面持ちで式に臨みました。…続きを読む

年末、旅行に行きたい場所

こんにちは、ランプハンドリング部2課のMです! 今回のリレーブログのお題は 「年末、旅行に行きたい場所」です。 年末になるとどこかへふらっと出かけたくなりますが、 今年は迷わず「箱根に行きたい」と思っています。 寒い季節…続きを読む

カーゴサービス部下期G.ASSERTION表彰式

どうもお疲れ様です。 空港事業部事業2課のアサーション推進隊の佐藤です。 本日は、カーゴサービス部の下期のアサーション表彰式がありました。 その中から弊社の石橋社員が最優秀賞で表彰されました。 アサーションとは??目的は…続きを読む

事業4課の新体制紹介

暑くてもうお家のクーラーをつけました、、、こんにちは、事業4課の小野です!さて今回は3課の方よりいただいたお題の「事業4課の新体制紹介」をご紹介しようと思います。事業4課ですが、2&3課と比べるとそこまで変更はありません…続きを読む

トップぺ戻る