Blog

この夏お仕事で頑張ったこと

グラハン

手荷物1課Nです。

ランプサービス課平野さんからのお題にお答えします。

某ウィルスも落ち着いてきて皆様出かける割合も増えたのでないでしょうか。

夏と言えばバカンス

今年の夏は皆様色々なところに行ったのでないでしょうか?

ちなみに成田空港の利用されたお客様も増えているというデータがあるぐらいです。

繁忙時期、旅行に関係する業界は忙しいです笑

今年度の全日空はホノルル(HNL)を2本A380での就航をしてました。



皆さんA380何名乗れるかご存知ですか?

各キャリア事で多少の違いがあるかもしれませんが

全日空は530名も乗れるんですよ!!

それが2本トータル一日で1060名移動してると考えるとびっくりです!

それに比例してお客様のお荷物もそのぐらいあり去年とは比にもなりません笑

手荷物を扱っている我々にとってはうれしい悲鳴です。

兜の緒を締めよというようにこれからも精進していきたいです。

またこれからも利用する皆様が充実した旅行になるよう手助け出来たらと思います。

最後に

季節の変わり目です体調に気を付けてお過ごし下さい。

次回は手荷物2課の方、夏が過ぎても尚熱いものをご紹介して下さい。

関連記事

4月入社のグランドスタッフの様子は!?

こんにちは、人事採用課の小野です。 この間、岡本常務が【4月入社のグランドハンドリングスタッフ】たちの訓練様子をブログに上げてくださいました! まずは本社の敷地前で車両運転に慣れてもらい、もうそろそろ空港での走行訓練が始…続きを読む

今年度成長を実感したこと

こんにちは、事業1課の小野です! 4課の佐藤くんから「今年度成長を感じたこと」というテーマでパスを受けました。 まー、1番成長してるのは体のお肉ですけどね笑、、、頑張ってダイエットしてます泣 さて本題ですが、成長を感じた…続きを読む

国内旅行の思い出

みなさんこんにちは!(こんばんは??) 事業1課Mです(^^♪ 4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。 なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。 もともとど…続きを読む

新入社員の教育体制(事業1課・4課編)

皆さんこんにちは!! 事業1課の尾﨑です。 街に新社会人が溢れる4月、我がエコーパートナーズにもフレッシュな顔ぶれが(*^_^*) 手荷物・フライト部門を担当する事業1課・4課では男女併せて8名のニューフェイスが加わり、…続きを読む

【新・戦・力】

  お疲れ様です。 暑い日が続いていますね。夏本番って感じですがみなさんいかがお過ごしですか? 事業2課 M です。 事業1課の方からお題をもらいましたので、お答えしたいと思います。 需要が回復しつつあり、大変…続きを読む

トップぺ戻る