食い倒れ&歴史探訪の旅@福岡part2【Go To Fly】
さて、旅の続きです。 DAY2 2日目は小倉から早々に博多へ移動し、次なる目的地の大宰府散策に向けて出発です🚃💨💨 いざ大宰府に到着すると、コロナ明けを実感出来る状況でした…続きを読む
青森県出身の事業1課 寒河江 みゆりです。
今月4日間、地元に帰省してきました!
車の運転が好きなので毎回、車で数時間かけてドライブがてら帰ります。
今回の帰省は、高校生の時から出ているマラソンに出場することが目的でした。
学生時代よりはタイムが落ちましたが16位という結果で完走できたのでよかったです。
桜が満開の土手を全力で駆け抜けて、母校の先生にも会えてとっても嬉しかったです。
その他、専門時代のお友達とパンケーキを食べて映画を観て女子会をしたり
元バイトメンバーで夜から朝までボーリング・スポッチャをしたりと楽しく過ごせました!!
わずかな滞在でしたが、仕事の疲れから開放されリフレッシュ出来た休日でした~
帰省後は、仕事に戻り現在、資格取得の為、訓練を行なっています。
訓練の内容は、航空機が出発する時の補佐です。
今月初めから訓練が始まりましたが、なかなか難しく苦戦してます。



航空機が駐機場から出てお見送りするまでの間、色々とやる事が多くて大変ですが、お客様が手を振り返してくれると
嬉しくなります。
まだまだ訓練中の身ですが、早く仕事を覚えたいと思います。
同郷(青森県)の方と一緒に仕事が出来る日をお待ちしております!!
事業1課から寒河江でした~!
さて、旅の続きです。 DAY2 2日目は小倉から早々に博多へ移動し、次なる目的地の大宰府散策に向けて出発です🚃💨💨 いざ大宰府に到着すると、コロナ明けを実感出来る状況でした…続きを読む
みなさん、こんにちは。事業1課のもりもとです。4月末に係長グループで新年度及び新入社員歓迎会をしました!係長、主任、班長の方々との飲み会はあまりないので、参加できてとても良かったです。新入社員はグループに2人入りましたが…続きを読む
こんにちは〜 事業一課 小野寺です。 事業四課 前田班長から一課の紹介して下さいということで… 簡単ではありますが紹介させていただきます(^^) 弊社では現在一課〜四課までありますが、そのうち私が所属している一課では、主…続きを読む
最近雨が続きますね~。さらに、台風までやってきて、あの過ごしやすい秋の季節はどこへ行ってしまったのか・・・ もしかしてこのまま冬まで行っちゃう? いやいや、紅葉見に行きたいから晴れてくれ~! 毎度お馴染み ご存知! 事業…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 最近暑いですね、お水飲まないと熱中症が怖い季節です泣 今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「少し変わった休日の過ごし方」というお題をいただきました。 変わった休日の過ごし…続きを読む