実は私、これが苦手です
こんにちは、ランプハンドリング部2課のKです! 今回のリレーブログのお題は 「実は私、これが苦手です」、、、だそうです。 苦手なもの、いっぱいありますが笑 中でも苦手なのは【料理】ですかね。 出来なくはないんですが料理本…続きを読む
お疲れ様です。ランプサービス課 松尾です。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
会社の福利厚生の一環として始まった「Go to fly キャンペーン」。。普段は旅行大好きの割には何処にも出掛けない私にはもってこいのこの企画、使わない手は無いという事で題名の通りに福岡へ食い倒れ&歴史探訪の旅へと出発しました。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
DAY1
8:15発のMM521便にて成田から福岡へと移動✈️

前日が遅番だった事もあり、当日は寝ずに空港へと移動し無事に成田へ到着です✋
そして、ボーディングも始まり、オープンスポットへとリムジンで移動し、飛行機は無事に定刻に成田を出発です✈️✈️
このまま行けば福岡には早着か??と思いましたが、そこまで上手くは行かずに福岡空港混雑の影響もあり、福岡空港にはそれでも定刻に到着しました!

成田空港及び福岡空港の全てのスタッフ、PEACHのCREWの皆さまには感謝です🙇♀️🙇♀️
しかも、普段の業務の影響もあり、CAの皆さまからもお声掛け頂き、非常にありがたく、嬉しかったです✋
福岡到着後は早い昼食を済ませ、目的地である小倉へ移動です。
小倉城や門司港のレトロな街並みを散策✋やっぱりお城や古い建物とかって良いですよね(*´∀`)♪
風が非常に強くとても寒かったけど、だいぶ穏やかな気持ちになりました😊




食事も博多の牧のうどん、門司港の焼きカレーや小倉の資さんうどん、とても美味しく頂きました😋😋九州がルーツの自分には非常に懐かしい味でした!
DAY2以降はブログPart2に続く!
こんにちは、ランプハンドリング部2課のKです! 今回のリレーブログのお題は 「実は私、これが苦手です」、、、だそうです。 苦手なもの、いっぱいありますが笑 中でも苦手なのは【料理】ですかね。 出来なくはないんですが料理本…続きを読む
旅客サービス課2課のMです!! 今回は、GO TO FLYという制度を使って、沖縄に行ってきました!! 今回の旅は、3泊4日です!!3時間のフライトで、長く感じるかと思いきや、そうでもなかったです! 着陸す…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 今年も暑――い、、、あつーーい、、、あ・つ・い 暑いけども私たちは飛行機の安全な運航のために動いていかなければいけません!! この季節は特に体調に気を付けなければいけないということで …続きを読む
はじめまして、事業4課の平野です。 去年10月入社で勉強の日々ですが、多くの場面で皆さんに助けられながら仕事にも職場の雰囲気にも慣れてきました! さてお題の「春になったら行きたい場所」ですが、ズバリ千葉県野田市にある「清…続きを読む
はじめてブログを載せます!事業1課の川端 裕です!! 先日、外航キャリアの中で1番厳しいと評判のシンガポール航空(SQ)のスタッフさんよりお褒めの言葉をいただきました!! 国際線アライバルソーティング場の作業責任者をやり…続きを読む