Blog

ラーメンシリーズ

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、

なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑)

前回のラーメンブログはこちら↓

https://www.echo-inc.co.jp/2023/05/27/6500/

さて今回も同じく山岡家に後輩と行きました!

ちなみに彼は山岡家にどっぷりハマっているのですが、ハマらせたのは私です(笑)

やばい時だと週3で彼は山岡家に行っていました。

それだけおいしいラーメンなんですよ!!

さて今回私が頼んだラーメンはこちら↓



「プレミアム塩とんこつ」です!!

皆さんプレミアムですよプレミアム。美味しくないわけがないじゃないですか。

以前に期間限定で出されていたメニューなのですが、おいしすぎて定番メニューになりました。

一番の特徴は油と麺です。

他のラーメンと違いプレミアム塩とんこつは背油を、麺は細麺を使っています。

マイルドだけどコクが深いスープに細麺が良く絡み、背油の濃厚さがガツンと来ます!!

私の後輩は「特製味噌ラーメン」を頼んでいました。次回はこのラーメンをご紹介しましょうかね!(小野の気分次第で選ぶラーメンが変わります。ご了承ください(笑))

関連記事

早起き❄️

こんにちは! 事業3課 いわせです。 毎日寒いですね、、 こんな寒い日は朝 布団から出れない、、 そんな方も多いかと思います❄️❄️ 私は冬も朝も苦手で できること…続きを読む

あさ・ひる・ぱん!! トモニパン。

みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。 弊社ブログで「成田の街」がホットな話題となっていますので、先日行って来ました、みなさまにも是非行って頂きたい「パン屋さん」を紹介します!! 成田市赤坂のボンベルタ脇の小さな…続きを読む

3課班会♪

皆さんこんにちは! ソーティング業務が終わり、最近3課に合流しました松本です。 1課、4課で業務していた私は日々雰囲気が違うな〜と感じながら過ごしております! さて、本題ですが先日所属している鴇田班の班会が行われました!…続きを読む

新入社員!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 4月も中盤、新生活を始められた方々はいかがお過ごしでしょうか。 この度エコーパートナーズに入社した方たちも新生活が始まりました!! みんなとても初々しく、数年前の自分もあんな感じだった…続きを読む

露天風呂から飛行機が見える!「空の湯」

皆さん、こんにちは。 事業3課のハルです! ついに関東も梅雨入りしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は先日リフレッシュを兼ねて「成田空港温泉 空の湯」に行ってきました♨️ 和風な外…続きを読む

トップぺ戻る