クリスマスの思い出🎅♪♪
お疲れ様です。 事業2課 藤代です。 1課 佐藤さんより、『クリスマスの思い出は?』とお題を頂きましたので、お答えしたいと思います。 以前、貨物事業をやっていた頃なのですが、クリスマス近くになると物量が普段の倍近く跳ね上…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、
なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑)
前回のラーメンブログはこちら↓
https://www.echo-inc.co.jp/2023/05/27/6500/
さて今回も同じく山岡家に後輩と行きました!
ちなみに彼は山岡家にどっぷりハマっているのですが、ハマらせたのは私です(笑)
やばい時だと週3で彼は山岡家に行っていました。
それだけおいしいラーメンなんですよ!!
さて今回私が頼んだラーメンはこちら↓

「プレミアム塩とんこつ」です!!
皆さんプレミアムですよプレミアム。美味しくないわけがないじゃないですか。
以前に期間限定で出されていたメニューなのですが、おいしすぎて定番メニューになりました。
一番の特徴は油と麺です。
他のラーメンと違いプレミアム塩とんこつは背油を、麺は細麺を使っています。
マイルドだけどコクが深いスープに細麺が良く絡み、背油の濃厚さがガツンと来ます!!

私の後輩は「特製味噌ラーメン」を頼んでいました。次回はこのラーメンをご紹介しましょうかね!(小野の気分次第で選ぶラーメンが変わります。ご了承ください(笑))
お疲れ様です。 事業2課 藤代です。 1課 佐藤さんより、『クリスマスの思い出は?』とお題を頂きましたので、お答えしたいと思います。 以前、貨物事業をやっていた頃なのですが、クリスマス近くになると物量が普段の倍近く跳ね上…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 今年の夏は暑すぎませんか、、、 東北出身の私は今にも溶けそうです泣 さて今年も折り返し、7月に入っていきました。 そしてエコーパートナーズでは「夏のインターンシップ」が始まりました!!…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣 さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。 ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を…続きを読む
旅客1課のNです! 今回、リレーブログのお題 「学生時代に行っていて、これは今の仕事に活かせていること」 ということで、私は「中国語の勉強」かなと思います! 学生時代は授業だけでなく、中国語の映画や音楽を見たり聞いたりし…続きを読む
皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む