Blog

ラーメンシリーズ

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、

なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑)

前回のラーメンブログはこちら↓

https://www.echo-inc.co.jp/2023/05/27/6500/

さて今回も同じく山岡家に後輩と行きました!

ちなみに彼は山岡家にどっぷりハマっているのですが、ハマらせたのは私です(笑)

やばい時だと週3で彼は山岡家に行っていました。

それだけおいしいラーメンなんですよ!!

さて今回私が頼んだラーメンはこちら↓



「プレミアム塩とんこつ」です!!

皆さんプレミアムですよプレミアム。美味しくないわけがないじゃないですか。

以前に期間限定で出されていたメニューなのですが、おいしすぎて定番メニューになりました。

一番の特徴は油と麺です。

他のラーメンと違いプレミアム塩とんこつは背油を、麺は細麺を使っています。

マイルドだけどコクが深いスープに細麺が良く絡み、背油の濃厚さがガツンと来ます!!

私の後輩は「特製味噌ラーメン」を頼んでいました。次回はこのラーメンをご紹介しましょうかね!(小野の気分次第で選ぶラーメンが変わります。ご了承ください(笑))

関連記事

流しそうめんでござる

こんにちは、人事採用課の小野です。 暑い中、お仕事ばかりだと気がめいっちゃいますよね。 そんなあなたにオススメの商品がこちら!! 「流しそうめんでござる」です。 何言ってんの、って思った方、、、本当にこの商品名なんです(…続きを読む

おすすめの秋の行楽地

こんにちは! まだ若干暑い日もあって「早く冬にならないかな~」っていつも考えています、 事業4課の小野です! ここ数年は秋を感じる前に冬になっている気がします、、、 今年は秋を体感できるでしょうか?? さて今回は3課の方…続きを読む

【GO TO FLY 】MM FUK -前半-

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のYです。 先日 GO TO FIYで同僚と福岡に行ってきました! 私は午前編でBLOGを書きたいと思います。 〜午後VERはこちら〜 福岡に着いてからは 太宰府天満宮に 向かいました。…続きを読む

食い倒れ&歴史探訪の旅@福岡part1【Go To Fly】

お疲れ様です。ランプサービス課 松尾です。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

2018成田POPラン大会 2位!!!

先日11月11日に成田POPラン大会2018が行われました。 毎年行われているこの成田行事ですが 今年は事業2課のジルガラさんが参加。 そして結果は・・・・        なんと2位!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o…続きを読む

トップぺ戻る