早起き❄️
こんにちは! 事業3課 いわせです。 毎日寒いですね、、 こんな寒い日は朝 布団から出れない、、 そんな方も多いかと思います❄️❄️ 私は冬も朝も苦手で できること…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、
なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑)
前回のラーメンブログはこちら↓
https://www.echo-inc.co.jp/2023/05/27/6500/
さて今回も同じく山岡家に後輩と行きました!
ちなみに彼は山岡家にどっぷりハマっているのですが、ハマらせたのは私です(笑)
やばい時だと週3で彼は山岡家に行っていました。
それだけおいしいラーメンなんですよ!!
さて今回私が頼んだラーメンはこちら↓

「プレミアム塩とんこつ」です!!
皆さんプレミアムですよプレミアム。美味しくないわけがないじゃないですか。
以前に期間限定で出されていたメニューなのですが、おいしすぎて定番メニューになりました。
一番の特徴は油と麺です。
他のラーメンと違いプレミアム塩とんこつは背油を、麺は細麺を使っています。
マイルドだけどコクが深いスープに細麺が良く絡み、背油の濃厚さがガツンと来ます!!

私の後輩は「特製味噌ラーメン」を頼んでいました。次回はこのラーメンをご紹介しましょうかね!(小野の気分次第で選ぶラーメンが変わります。ご了承ください(笑))
こんにちは! 事業3課 いわせです。 毎日寒いですね、、 こんな寒い日は朝 布団から出れない、、 そんな方も多いかと思います❄️❄️ 私は冬も朝も苦手で できること…続きを読む
みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。 弊社ブログで「成田の街」がホットな話題となっていますので、先日行って来ました、みなさまにも是非行って頂きたい「パン屋さん」を紹介します!! 成田市赤坂のボンベルタ脇の小さな…続きを読む
皆さんこんにちは! ソーティング業務が終わり、最近3課に合流しました松本です。 1課、4課で業務していた私は日々雰囲気が違うな〜と感じながら過ごしております! さて、本題ですが先日所属している鴇田班の班会が行われました!…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 4月も中盤、新生活を始められた方々はいかがお過ごしでしょうか。 この度エコーパートナーズに入社した方たちも新生活が始まりました!! みんなとても初々しく、数年前の自分もあんな感じだった…続きを読む
皆さん、こんにちは。 事業3課のハルです! ついに関東も梅雨入りしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は先日リフレッシュを兼ねて「成田空港温泉 空の湯」に行ってきました♨️ 和風な外…続きを読む