Blog

ラーメンシリーズ

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、

なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑)

前回のラーメンブログはこちら↓

https://www.echo-inc.co.jp/2023/05/27/6500/

さて今回も同じく山岡家に後輩と行きました!

ちなみに彼は山岡家にどっぷりハマっているのですが、ハマらせたのは私です(笑)

やばい時だと週3で彼は山岡家に行っていました。

それだけおいしいラーメンなんですよ!!

さて今回私が頼んだラーメンはこちら↓



「プレミアム塩とんこつ」です!!

皆さんプレミアムですよプレミアム。美味しくないわけがないじゃないですか。

以前に期間限定で出されていたメニューなのですが、おいしすぎて定番メニューになりました。

一番の特徴は油と麺です。

他のラーメンと違いプレミアム塩とんこつは背油を、麺は細麺を使っています。

マイルドだけどコクが深いスープに細麺が良く絡み、背油の濃厚さがガツンと来ます!!

私の後輩は「特製味噌ラーメン」を頼んでいました。次回はこのラーメンをご紹介しましょうかね!(小野の気分次第で選ぶラーメンが変わります。ご了承ください(笑))

関連記事

成田空港内のおすすめご飯屋さん

旅の始まりや終わりに立ち寄る場所として、成田国際空港(成田空港)は“ただの乗り継ぎ点”を超えて、食事でも旅心を満たしてくれるスポットです。中でも、私がおすすめするお店をご紹介します。 唐朝刀削麺 成田空港店。出発前のちょ…続きを読む

関西帰省旅!【Go To Fly 】

こんにちは、ランプサービス課のTです。初めてブログを書かせてもらいます。今回はGo To Flyキャンペーンを利用して、私の地元である大阪と大学時代を過ごした京都に行ってきました。まずは成田から関西空港へ。私自身入社して…続きを読む

2024年成田山安全祈願

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 人事採用課の松井です。 2024年1月9日(火)に安全祈願として成田山新勝寺に行って参りました。 本堂では今年1年の社員の安全と健康を、そしてエコーパートナーズの更な…続きを読む

〇〇の秋!

「〇〇の秋!」 秋といえば、やっぱり「食欲の秋」ですよね! 新米にさつまいも、きのこや栗など、おいしいものが盛りだくさん。ついつい食べすぎてしまう…なんて方も多いのではないでしょうか。 おいしいものを食べると自然と笑顔に…続きを読む

帰省の思い出

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 台風の影響が長引いていますが、みなさんご無事でしょうか。 まだまだ影響は大きくなりそうですので、安全にお過ごしください。 という事でさっそくお題に答えていきたいと思います。 帰省の思…続きを読む

トップぺ戻る