Blog

ラーメンシリーズ

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、

なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑)

前回のラーメンブログはこちら↓

https://www.echo-inc.co.jp/2023/05/27/6500/

さて今回も同じく山岡家に後輩と行きました!

ちなみに彼は山岡家にどっぷりハマっているのですが、ハマらせたのは私です(笑)

やばい時だと週3で彼は山岡家に行っていました。

それだけおいしいラーメンなんですよ!!

さて今回私が頼んだラーメンはこちら↓



「プレミアム塩とんこつ」です!!

皆さんプレミアムですよプレミアム。美味しくないわけがないじゃないですか。

以前に期間限定で出されていたメニューなのですが、おいしすぎて定番メニューになりました。

一番の特徴は油と麺です。

他のラーメンと違いプレミアム塩とんこつは背油を、麺は細麺を使っています。

マイルドだけどコクが深いスープに細麺が良く絡み、背油の濃厚さがガツンと来ます!!

私の後輩は「特製味噌ラーメン」を頼んでいました。次回はこのラーメンをご紹介しましょうかね!(小野の気分次第で選ぶラーメンが変わります。ご了承ください(笑))

関連記事

成田空港のランプエリアで働く特権

お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。今回は旅客サービス課から【成田空港のランプエリアで働く特権】というお題を頂きました! とは言っても、成田空港以外の空港で働いたことがないので比較はできませんが 飛…続きを読む

旅客サービス課 Echoステーションでの過ごし方

こんにちは!旅客サービス課の柳本です。 まだまだ寒い日が続きますね⛄️ 先日、成田ではみぞれが降りましたがこの寒い時期、皆さんはいかがお過ごしですか?体調管理をしっかりし、外出時は温かい格好を…続きを読む

飛行機搭乗時のエピソード

皆様こんにちは!事業4課の伊沢です。 事業3課の並木さんより「飛行機搭乗時のエピソード」を、ということでバトンを頂きましたのでお話しさせていただきたいと思います。 並木さんのブログはこちらから ちなみに私が飛行機に乗る際…続きを読む

試験の結果は、、、

こんにちは、人事採用課の小野です。 以前このブログでもあげました、小野が国家資格を取る!というお話ですが この間試験を受けてきました。 こういった机に向っての試験は大学生ぶり(笑) しかもその日の受験者は250人もいてと…続きを読む

大阪旅行✈️

皆さん、こんにちは‼️ 事業3課の松藤・千明です。 先日、2日間の休みを利用して弾丸で大阪に行きました。🛫 今回、関西国際空港(KIX)を初めて利用しました。成田空港とは違う雰…続きを読む

トップぺ戻る