流しそうめんでござる
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑い中、お仕事ばかりだと気がめいっちゃいますよね。 そんなあなたにオススメの商品がこちら!! 「流しそうめんでござる」です。 何言ってんの、って思った方、、、本当にこの商品名なんです(…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、
なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑)
前回のラーメンブログはこちら↓
https://www.echo-inc.co.jp/2023/05/27/6500/
さて今回も同じく山岡家に後輩と行きました!
ちなみに彼は山岡家にどっぷりハマっているのですが、ハマらせたのは私です(笑)
やばい時だと週3で彼は山岡家に行っていました。
それだけおいしいラーメンなんですよ!!
さて今回私が頼んだラーメンはこちら↓

「プレミアム塩とんこつ」です!!
皆さんプレミアムですよプレミアム。美味しくないわけがないじゃないですか。
以前に期間限定で出されていたメニューなのですが、おいしすぎて定番メニューになりました。
一番の特徴は油と麺です。
他のラーメンと違いプレミアム塩とんこつは背油を、麺は細麺を使っています。
マイルドだけどコクが深いスープに細麺が良く絡み、背油の濃厚さがガツンと来ます!!

私の後輩は「特製味噌ラーメン」を頼んでいました。次回はこのラーメンをご紹介しましょうかね!(小野の気分次第で選ぶラーメンが変わります。ご了承ください(笑))
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑い中、お仕事ばかりだと気がめいっちゃいますよね。 そんなあなたにオススメの商品がこちら!! 「流しそうめんでござる」です。 何言ってんの、って思った方、、、本当にこの商品名なんです(…続きを読む
こんにちは! まだ若干暑い日もあって「早く冬にならないかな~」っていつも考えています、 事業4課の小野です! ここ数年は秋を感じる前に冬になっている気がします、、、 今年は秋を体感できるでしょうか?? さて今回は3課の方…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のYです。 先日 GO TO FIYで同僚と福岡に行ってきました! 私は午前編でBLOGを書きたいと思います。 〜午後VERはこちら〜 福岡に着いてからは 太宰府天満宮に 向かいました。…続きを読む
お疲れ様です。ランプサービス課 松尾です。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む
先日11月11日に成田POPラン大会2018が行われました。 毎年行われているこの成田行事ですが 今年は事業2課のジルガラさんが参加。 そして結果は・・・・ なんと2位!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o…続きを読む