自宅でのおすすめの過ごし方
ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業4課の伊藤です。 先日事業3課の林さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 林さんの記事はこちら 外出も出来ず、…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、
なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑)
前回のラーメンブログはこちら↓
https://www.echo-inc.co.jp/2023/05/27/6500/
さて今回も同じく山岡家に後輩と行きました!
ちなみに彼は山岡家にどっぷりハマっているのですが、ハマらせたのは私です(笑)
やばい時だと週3で彼は山岡家に行っていました。
それだけおいしいラーメンなんですよ!!
さて今回私が頼んだラーメンはこちら↓

「プレミアム塩とんこつ」です!!
皆さんプレミアムですよプレミアム。美味しくないわけがないじゃないですか。
以前に期間限定で出されていたメニューなのですが、おいしすぎて定番メニューになりました。
一番の特徴は油と麺です。
他のラーメンと違いプレミアム塩とんこつは背油を、麺は細麺を使っています。
マイルドだけどコクが深いスープに細麺が良く絡み、背油の濃厚さがガツンと来ます!!

私の後輩は「特製味噌ラーメン」を頼んでいました。次回はこのラーメンをご紹介しましょうかね!(小野の気分次第で選ぶラーメンが変わります。ご了承ください(笑))
ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業4課の伊藤です。 先日事業3課の林さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 林さんの記事はこちら 外出も出来ず、…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東も梅雨が明けたみたいですね。雨も嫌だけど暑いのも嫌、 小野は年がら年中冬になってほしいです、、、 ですが夏の良いところはビールがおいしい季節ですよね。 仕事終わりのビールは格別です…続きを読む
お疲れ様です、ランプサービス課の●×▲です。 この夏行ってみたい避暑地は?というお題が回ってきたので書かせていただきます。 私が行ってみたい避暑地は「東北」ですね。 まだ一度も行ったことがないので興味があるのと、宮城の仙…続きを読む
みなさん、おひさしぶりです! 事業3課 藤田です! みなさんは″成田″と聞いてどんなイメージを持ちますか? 空港があるし、外国人も多いし、東京にも近いし、少し都会っぽくて何となく物価も高いイメージでしょうか? 茨城出身で…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のYです。 ランプハンドリング部からのリレーにて2025年を振り返って:次なる飛躍への「土台」を築いた一年から、「新年度に行ってみたいところ」お題をいただきましたので、投稿したいと思いま…続きを読む