Blog

ラーメンシリーズ

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、

なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑)

前回のラーメンブログはこちら↓

https://www.echo-inc.co.jp/2023/05/27/6500/

さて今回も同じく山岡家に後輩と行きました!

ちなみに彼は山岡家にどっぷりハマっているのですが、ハマらせたのは私です(笑)

やばい時だと週3で彼は山岡家に行っていました。

それだけおいしいラーメンなんですよ!!

さて今回私が頼んだラーメンはこちら↓



「プレミアム塩とんこつ」です!!

皆さんプレミアムですよプレミアム。美味しくないわけがないじゃないですか。

以前に期間限定で出されていたメニューなのですが、おいしすぎて定番メニューになりました。

一番の特徴は油と麺です。

他のラーメンと違いプレミアム塩とんこつは背油を、麺は細麺を使っています。

マイルドだけどコクが深いスープに細麺が良く絡み、背油の濃厚さがガツンと来ます!!

私の後輩は「特製味噌ラーメン」を頼んでいました。次回はこのラーメンをご紹介しましょうかね!(小野の気分次第で選ぶラーメンが変わります。ご了承ください(笑))

関連記事

2019成田太鼓祭!!

こんにちは!はじめまして! 事業1課の石井悠香です! 先日、毎年4月に成田山新勝寺で行われている「成田太鼓祭」に参加してきました! こちらのお祭りは全国から毎年多くのお客様が見に来られており、今年は2日間で20万人を動員…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//GO TO FLY】

旅客サービス課2課のMです!!    今回は、GO TO FLYという制度を使って、沖縄に行ってきました!!     今回の旅は、3泊4日です!!3時間のフライトで、長く感じるかと思いきや、そうでもなかったです! 着陸す…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第2弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 小学生の頃、クリスマス前になると 私は決まってサンタさんに手紙を書いていました。 欲しい物を書くだけなのに、 なぜかドキドキして、 文字を丁寧に書き直したり、 可愛いシール…続きを読む

この秋行きたいところ

こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「この秋行きたいところ」をご紹介しようと思います! 秋ですか~。気温もちょうどいいしどこに行くにも快適ですよね。食欲の秋とも言いますし笑 でもここ数年は…続きを読む

あさ・ひる・ぱん!! トモニパン。

みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。 弊社ブログで「成田の街」がホットな話題となっていますので、先日行って来ました、みなさまにも是非行って頂きたい「パン屋さん」を紹介します!! 成田市赤坂のボンベルタ脇の小さな…続きを読む

トップぺ戻る