今、手荷物2課でホットな社員
お疲れ様です! 手荷物2課 Kです。 関東圏内もようやく梅雨入りしましたね。これからは雨が多く気分が落ち込み気味な季節となっていきますが、それを吹き飛ばすくらいのホットな社員を紹介していきたいと思います!! 笑顔が魅力な…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、
なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑)
前回のラーメンブログはこちら↓
https://www.echo-inc.co.jp/2023/05/27/6500/
さて今回も同じく山岡家に後輩と行きました!
ちなみに彼は山岡家にどっぷりハマっているのですが、ハマらせたのは私です(笑)
やばい時だと週3で彼は山岡家に行っていました。
それだけおいしいラーメンなんですよ!!
さて今回私が頼んだラーメンはこちら↓

「プレミアム塩とんこつ」です!!
皆さんプレミアムですよプレミアム。美味しくないわけがないじゃないですか。
以前に期間限定で出されていたメニューなのですが、おいしすぎて定番メニューになりました。
一番の特徴は油と麺です。
他のラーメンと違いプレミアム塩とんこつは背油を、麺は細麺を使っています。
マイルドだけどコクが深いスープに細麺が良く絡み、背油の濃厚さがガツンと来ます!!

私の後輩は「特製味噌ラーメン」を頼んでいました。次回はこのラーメンをご紹介しましょうかね!(小野の気分次第で選ぶラーメンが変わります。ご了承ください(笑))
お疲れ様です! 手荷物2課 Kです。 関東圏内もようやく梅雨入りしましたね。これからは雨が多く気分が落ち込み気味な季節となっていきますが、それを吹き飛ばすくらいのホットな社員を紹介していきたいと思います!! 笑顔が魅力な…続きを読む
皆さんこんにちは。 ランプサービス課Fです。 今回のテーマは「冬の風物詩」です。 冬といえばやっぱりクリスマスですね 少し気が早いですが、アドベントカレンダーを買ってきました。 12月1日から、一日ひとつずつ扉を開けて中…続きを読む
こんにちわ。13歳、つまり中1、当時、すでに身長が高かったので、私は丸刈りで毎日泥だらけになり、”野球”をしていました。 休みの日は、当時流行っていた”カードゲーム”をしたり、サッカーをするなどそこら辺にいる中学生をして…続きを読む
だんだん気温も暑くなり、いよいよ夏が始まる時期ですね! 皆さんこんにちは、旅客サービス課の R です。 今回ですが、 「夏に向けて準備してること」 というテーマ夏は熱中症になってしまうのが怖いので熱中症対策で「塩分を補う…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 スーツが暑いです、、、暑がりな私にとってはこれから大変です泣 さて本日4月5日、とても気持ちが良い晴れ晴れとしたなかで 「2023年度 入社式」を行いました! グランドハンドリング・グ…続きを読む