Blog

桜!!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗

そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね!

空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!!

「桜」と「成田」といえば有名な「さくらの山」がありますよね。

飛行機の撮影スポットとしても最高ですが、この季節はプラスして桜が咲いているので映えますよー(笑)

皆様ぜひ行ってみてください!!

私的には「ひこうきの丘」もオススメ。

着陸・離陸する飛行機を真下から見れるので最高です!

ちなみに、そのひこうきの丘の隣には「さくらの丘」という所があるのですが、

なんとあのキムタクが主演の「GOOD LUCK!!」の撮影場所なんです!!

私GOOD LUCK!!もキムタクも超大好きで、成田空港で働けて良かったーって心から思います(笑)

(これは成田山公園の桜です!)

関連記事

NH事業部手荷物2課のお仕事紹介♪

お疲れ様です。 手荷物2課 E です。 今回はNH事業部手荷物2課のお仕事を紹介したいと思います。 手荷物2課は、主に出発作業を担当している部署になります。 旅客が預けた手荷物がベルトに流され、巡りに巡って私たちの作業エ…続きを読む

2019成田POPラン大会 第1位!!!

11月10日。気持ちの良い秋晴れの空の下、 恒例のマラソン大会「成田POPラン」で 当社一のマラソンランナー、ジルガラさんが今年も快走しました♪ ジルガラさんの去年の成績は、第2位!  ↓↓その時のブログ記事です↓↓ h…続きを読む

Go To Flyで行ってみた〜旅客視点からの社員編〜【Go To Fly】

はーいこんにちは! 訓練企画課きいちです。 会社で行なっている「Go To Fly」キャンペーンを使用して旅にでました なかなかお客様視点で社員の活躍ぶりを見れる機会はないのでその辺をレポートしていきます!! まずはチェ…続きを読む

熱中症対策!

こんにちは、人事採用課の小野です。 今年も暑――い、、、あつーーい、、、あ・つ・い 暑いけども私たちは飛行機の安全な運航のために動いていかなければいけません!! この季節は特に体調に気を付けなければいけないということで …続きを読む

エコー野球部 初試合!

こんにちは、人事採用課の小野です。 この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・ まだまだ暑いので皆さん倒れないように! さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活! そして先日「初…続きを読む

トップぺ戻る