Blog

桜!!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗

そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね!

空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!!

「桜」と「成田」といえば有名な「さくらの山」がありますよね。

飛行機の撮影スポットとしても最高ですが、この季節はプラスして桜が咲いているので映えますよー(笑)

皆様ぜひ行ってみてください!!

私的には「ひこうきの丘」もオススメ。

着陸・離陸する飛行機を真下から見れるので最高です!

ちなみに、そのひこうきの丘の隣には「さくらの丘」という所があるのですが、

なんとあのキムタクが主演の「GOOD LUCK!!」の撮影場所なんです!!

私GOOD LUCK!!もキムタクも超大好きで、成田空港で働けて良かったーって心から思います(笑)

(これは成田山公園の桜です!)

関連記事

夏休みの思い出

皆さんこんにちは。事業1課E沼です。 4課小野さんから「夏休みの思い出」というお題を頂きましたので、1課を代表しお答えさせて頂きます。 夏休み… 心浮かれながらも何処か切なさを感じたあの夏休み… 等とついノスタルジアに浸…続きを読む

今年頑張りたいこと

寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 事業一課の和合です。 今回事業4課の小野さんから頂いたテーマは「今年頑張りたいこと」! 私が今年頑張りたいことは趣味である写真の腕を上げることです。 先日は関東でも…続きを読む

夏の思い出2022

こんにちは! 事業3課のNです! 「夏の思い出2022」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので今年の夏の思い出を紹介させて頂きます! この夏、私はすみだ水族館に行ってきました。 成田からすみだ水族館のある…続きを読む

ラーメンシリーズ

こんにちは、人事採用課の小野です。 冬になったらラーメンがもっと美味しくなるぞー、って思っていたけど まだ日中は暑い日もありますね。 さて久々のラーメンブログです! 最近ラーメン屋さんに行っていなかったので久々のラーメン…続きを読む

仕事終わりの楽しみ。

こんにちは! 3課 高瀬です(((o(*゚▽゚*)o))) みなさんは趣味をお持ちでしょうか? 私は、最近新しい趣味を見つけました。 それは・・・・ プロレス観戦です!!!! 筋肉と筋肉のぶつかり合い!!たまらないですね…続きを読む

トップぺ戻る