Blog

桜!!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗

そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね!

空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!!

「桜」と「成田」といえば有名な「さくらの山」がありますよね。

飛行機の撮影スポットとしても最高ですが、この季節はプラスして桜が咲いているので映えますよー(笑)

皆様ぜひ行ってみてください!!

私的には「ひこうきの丘」もオススメ。

着陸・離陸する飛行機を真下から見れるので最高です!

ちなみに、そのひこうきの丘の隣には「さくらの丘」という所があるのですが、

なんとあのキムタクが主演の「GOOD LUCK!!」の撮影場所なんです!!

私GOOD LUCK!!もキムタクも超大好きで、成田空港で働けて良かったーって心から思います(笑)

(これは成田山公園の桜です!)

関連記事

NRTAS:藤崎マネージャー 還暦祝いの会

少し遅くなりましたが、先月末にANA成田エアポートサービス株式会社(NRTAS):旅客サービス部:藤崎マネージャーの還暦祝いの会に参加させてもらいました! たくさんの方が参加しており、とても楽しい会でした!!ご飯がとても…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第11弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 私は数年前のクリスマスをバリ島で過ごしました。 常夏のクリスマスは、 ツリーの装飾や街の雰囲気が寒い季節の国とは違い、 一味違うクリスマスを楽しむことが出来ました。 この頃…続きを読む

クリスマス間近!サンタにお願いするなら?

みなさんこんにちは。 事業1課Nです。 ランプサービス課飛行機大好きマンさんからのお題、「サンタにお願いするなら」にお答えさせて頂きます。 サンタが私の枕元に来なくなり久しいですが、それでも着々と近づくクリスマスの足音に…続きを読む

2024年度 入社式

こんにちは、人事採用課の小野です。 成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。 今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、 4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズ…続きを読む

小田課長送別会

お疲れ様です。事業2課前田です。 今回はエコーパートナーズの為に色々な事をしてくださった小田課長が退職してしまうので、感謝の気持ちを込めて送別会を開きました。 自分も幹事をやらせて頂き、至らない点もあり、迷惑をかけてしま…続きを読む

トップぺ戻る