Blog

桜!!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗

そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね!

空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!!

「桜」と「成田」といえば有名な「さくらの山」がありますよね。

飛行機の撮影スポットとしても最高ですが、この季節はプラスして桜が咲いているので映えますよー(笑)

皆様ぜひ行ってみてください!!

私的には「ひこうきの丘」もオススメ。

着陸・離陸する飛行機を真下から見れるので最高です!

ちなみに、そのひこうきの丘の隣には「さくらの丘」という所があるのですが、

なんとあのキムタクが主演の「GOOD LUCK!!」の撮影場所なんです!!

私GOOD LUCK!!もキムタクも超大好きで、成田空港で働けて良かったーって心から思います(笑)

(これは成田山公園の桜です!)

関連記事

遠藤Group 懇親会

お疲れ様です!久しぶりの投稿の事業1課 遠藤です!! 日頃の疲労、ストレスを発散する為にも遠藤Group + αで集合しました!! 仕事、プライベートの話題でかなり盛り上がり みなさんハイテンション! 少しは発散できまし…続きを読む

巨人VS阪神

皆様こんにちは、事業3課の麻生です! 事業3課では旅客ハンドリング業務を行っています。割合的には女性が多いですが課長を含め個性豊かな男性6名が日々一生懸命働いております‼︎ 事業3課の男性が共通して好きなも…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// スピンオフ企画 私の正月はこう過ごしていた&みんなの原点 第2弾】

こんにちは。 旅客ハンドリング部2課Nです。   私が高校生の時のお正月の思い出をご紹介したいと思います。 私は毎年、 1月1日に東京にあるおばちゃん家に行き、親戚と一緒におばあちゃんの手作りのお節や料理を食べるのが恒例…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 5歳の頃の私 〜犬とかぞくといとこ〜

こんにちは。 5歳の頃の夏休み。 あまり覚えていませんが、外で遊ぶことが好きな少女だったと思います。 当時飼っていた”犬”と遊んだり、”家族”や”いとこ”とよく旅行に行っていました。 ディズニーランドに行ったときに、 ”…続きを読む

愛車自慢

皆さん、こんにちは! 事業3課の大和です。 前回ブログ記事にて事業2課の福田さんより3課の愛車自慢のネタを振られたので、今回は僕が3課を代表して愛車自慢を致します! その時の記事はこちら😁 さて、僕の車は…続きを読む

トップぺ戻る