背筋が凍りついた思い出
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗
そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね!
空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!!
「桜」と「成田」といえば有名な「さくらの山」がありますよね。
飛行機の撮影スポットとしても最高ですが、この季節はプラスして桜が咲いているので映えますよー(笑)
皆様ぜひ行ってみてください!!
私的には「ひこうきの丘」もオススメ。
着陸・離陸する飛行機を真下から見れるので最高です!
ちなみに、そのひこうきの丘の隣には「さくらの丘」という所があるのですが、
なんとあのキムタクが主演の「GOOD LUCK!!」の撮影場所なんです!!
私GOOD LUCK!!もキムタクも超大好きで、成田空港で働けて良かったーって心から思います(笑)

(これは成田山公園の桜です!)
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です。 今回「今年のお正月ライフ」というお題でリレーブログのバトンを 受け取りましたので私のエピソードをお伝えさせていただきます。 年末年始にかけて、私は地元に帰省していました。 お正月は、早…続きを読む
皆さん、こんにちは! 事業3課の大和です。 前回ブログ記事にて事業2課の福田さんより3課の愛車自慢のネタを振られたので、今回は僕が3課を代表して愛車自慢を致します! その時の記事はこちら😁 さて、僕の車は…続きを読む
こんにちは!事業1課の前田です! 今回、4課村上さんから「今年挑戦してみたいこと」というお題を頂いたので紹介させて頂きたいと思います。 私は去年の4月に普通自動車二輪(中型バイク)の免許を取得したので、 今年は大型自動…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 お待たせしました、社員紹介シリーズ第三弾はシリーズ初の女性社員です!! (まだ三弾しかないですけど、、、) 今回ご紹介するのは、、、 LCC事業部 旅客サービス課の「平野」さんです!!…続きを読む