今、没頭しているスポーツ
皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です。 最近日差しがきついですけども、やっと梅雨があけて私的にはとってもハッピーです!! カッパを着ながらのお仕事はやりにくいし、何より濡れるのがもーイヤって感じ泣 梅雨が明けた…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗
そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね!
空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!!
「桜」と「成田」といえば有名な「さくらの山」がありますよね。
飛行機の撮影スポットとしても最高ですが、この季節はプラスして桜が咲いているので映えますよー(笑)
皆様ぜひ行ってみてください!!
私的には「ひこうきの丘」もオススメ。
着陸・離陸する飛行機を真下から見れるので最高です!
ちなみに、そのひこうきの丘の隣には「さくらの丘」という所があるのですが、
なんとあのキムタクが主演の「GOOD LUCK!!」の撮影場所なんです!!
私GOOD LUCK!!もキムタクも超大好きで、成田空港で働けて良かったーって心から思います(笑)

(これは成田山公園の桜です!)
皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です。 最近日差しがきついですけども、やっと梅雨があけて私的にはとってもハッピーです!! カッパを着ながらのお仕事はやりにくいし、何より濡れるのがもーイヤって感じ泣 梅雨が明けた…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 久しぶりに出勤して飛行機の側に行ったら、めちゃくちゃわくわくした事業3課の林です!私達事業3課もコロナウイルスの影響でここ最近は出勤回数がいつもより少ない状況です。そのため出勤…続きを読む
こんにちは 旅客ハンドリング部1課のHと 旅客ハンドリング部1課のMです。 GO TO FLYを使って、同期と福岡旅行を行って来ました。 太宰府天満宮に行きました。 おみくじ🥠して御朱印もらってお守りも買…続きを読む
こんにちは。16歳の夏休みは、友達と海に行ったり川に行ったり自然を満喫してました〜♪友達と遊ばない時は、バイト三昧の日々を過ごしておりました笑 当時、ラーメン屋のバイトをしていたので毎日のようにラーメンを食べていたら、 …続きを読む
どうも。手荷物1課の顔ことODAKAです。 今回のお題は「私のストレス解消法」ですね。事業1課の顔としてご紹介させて頂きます。 ストレスというのは出来れば関わりたくないものですね。それでも生きていれば必ず、奴は纏わりつい…続きを読む