冬の風物詩
皆さんこんにちは。 ランプサービス課Fです。 今回のテーマは「冬の風物詩」です。 冬といえばやっぱりクリスマスですね 少し気が早いですが、アドベントカレンダーを買ってきました。 12月1日から、一日ひとつずつ扉を開けて中…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗
そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね!
空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!!
「桜」と「成田」といえば有名な「さくらの山」がありますよね。
飛行機の撮影スポットとしても最高ですが、この季節はプラスして桜が咲いているので映えますよー(笑)
皆様ぜひ行ってみてください!!
私的には「ひこうきの丘」もオススメ。
着陸・離陸する飛行機を真下から見れるので最高です!
ちなみに、そのひこうきの丘の隣には「さくらの丘」という所があるのですが、
なんとあのキムタクが主演の「GOOD LUCK!!」の撮影場所なんです!!
私GOOD LUCK!!もキムタクも超大好きで、成田空港で働けて良かったーって心から思います(笑)

(これは成田山公園の桜です!)
皆さんこんにちは。 ランプサービス課Fです。 今回のテーマは「冬の風物詩」です。 冬といえばやっぱりクリスマスですね 少し気が早いですが、アドベントカレンダーを買ってきました。 12月1日から、一日ひとつずつ扉を開けて中…続きを読む
皆さんこんにちは。 事業1課のE沼です。 事業4課小野さんから「心を動かされた映画」というお題を頂きましたので、僭越ながらお答えさせて頂きます。 課内でも屈指の映画フリークを自称している私ですが、やはり一番心を動かされた…続きを読む
皆さんこんにちは。事業1課中村です。 4課Sさんから「私のちょっとした贅沢」というお題を頂きました。 Sさんの記事はこちら 大のお風呂好きの私。 日頃から自宅でも湯船に浸かり、疲れを癒していますがやはり大きなお風呂は格別…続きを読む
旅客ハンドリング部 2課、Oです。 11MAY26/MM527~12MAY26/MM530 石垣(ISG)に行きました。 往路527は地元の仲のいい先輩が副操縦士として乗務する予定だったためそこに合わせた一人旅でした。 …続きを読む
初めまして。 14歳の頃の私についてお話していこうと思います。中学生だった私の日常のほとんどが”部活動”でした。学校の日は早朝から始まり放課後の練習、休みの日も練習試合などで朝から晩まででした。 移動手段は自転車で、雨風…続きを読む